• ベストアンサー

ちょびっツ『ちぃの耳』

ちぃの耳はどこに売ってますか?? それと、髪飾りも探してます。 一喝して購入したいです。 御安めで、東京都付近のお店または、 通販のお店教えてください。。。 冬コミに使いたいので結構急いでます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーんちょっと前にアニメイトで見ましたがまだあるかなあ・・ 通販なら定番はcospaでしょうね。

参考URL:
http://www.cospa.com/
sakurannbohime
質問者

お礼

有難うございました。 今回は、自分で調べたところ、2300円で見つけて 大変お安かったので、そちらで買うことにしました。 また何かありましたら、こちらのサイト利用しようと思います。