• ベストアンサー

先日質問させていただいたのですが…

19歳、大学生の女です。 先日、「大学内で一目惚れした男性」について質問をさせていただいた者です。回答してくださった方々、あらためてありがとうございます。 今日、食事に行ってきました。 彼にはとても好感が持てたし、とても楽しかったです。 しかし、食事が終ってから「今日はありがとう、とても楽しかった、また今度どっか遊びに行こ」という内容のメールを送ったところ、「また今度どっか遊びに行こ」の部分に対する返答のみがスルーされた返事が返ってきました。 更に、借りるはずだったCDを「それはプレゼントやから~」と言われ、もらってしまいました。 これらは拒絶…というか、もう次会いたくないという遠まわしな表現でしょうか? ちなみに…今日の食事は楽しかったけれどたくさん反省もあります。mixiに投稿する記事を間違って彼に送信してしまったり(あたりさわりのない内容ではありましたが)、彼に「女の子らしい」と何回か言ってしまったり(男性はあまり言われたくありませんよね…)、何より何度も短い沈黙があったりしました。あと、彼はまったくと言っていいほど話を振ってくれませんでした。 もう、望みはないでしょうか。 なにか、意見をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorefa
回答No.3

やきもきされるの、良~く判ります。厳しい意見かもしれませんが、記述内容から察するに望みなしと感じました。でも、そこでめげずに、しばらく時間をおいて明るく何かに誘ってみるのも、すっぱり諦めて友人として楽しく付き合うのも、どちらもアリだと思います。 が、私が気になったのは、「mixiに投稿する記事を間違って彼に送信してしまったり(あたりさわりのない内容ではありましたが)」、ココです。 私が「ブログ等で自分の日常を垂れ流している人」を気味悪く思うからかもしれませんが、相手がネット上で日常生活を書きちらかしたり自分の気持ちを不特定多数の人に吐露する人だと思うと、親密な付き合いはしたくないなぁと思います。だって何書かれるか、分かったもんじゃないでしょ~。質問者様がそうだとは言いませんが、彼も、そう思ったのかも知れませんよ。「女の子らしい」も非常に良くないとは思いますが・・・ほめ言葉のつもりだったのでしょうか? 「彼はまったくと言っていいほど話を振ってくれませんでした。」そうですが、「今日の食事は楽しかった」と思わるのは何故でしょう?それも気になります。 悪い結果になっても、暗くなって良い事はありませんので、次のチャンスに向けて前向きに考えてくださいね!!

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

分からないけどね、最初はぎこちない部分はあるだろうし。 ただ次に繋がる部分があまり生まれなかった可能性は否めないからね。 実際に二人でいる時の感覚を受けて、彼は何を思った、感じたのかに拠るとは思うけど印象としては完結しちゃった感じはあるよね☆

• suunan
回答No.1

〔積極的には会いたくない〕のは確実ですね。 ほとんど望みはないと思います。 あるとしても今後頻繁に執拗にアタックしたら はっきり嫌われてしまうので、 しばらく間をおく必要があります。