• 締切済み

男性(30~40代の方)スパゲッティどのくらい食べますか?

noname#66445の回答

noname#66445
noname#66445
回答No.13

こんにちはですお(^ω^) お盆休みが終わりましたお(TωT) >男性(30~40代の方)スパゲッティどのくらい食べますか? えと、グラム数で計ったことはないですお(^ω^) んでも、お店でカルボナーラのダブルを食べて、その後でピザを 注文するくらいですから、かなり食べられると思いますお(^ω^) こうして日々、ブタになっていくんですお(^ω^)

YUTORIN
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構食べますね。 うちのもブタになりつつあります(; ̄ー ̄A