• ベストアンサー

ガールズバーをオープンさせるために必要な費用は?

知り合いの女性が20代前半でガールズバーを立ち上げ現在も続いています。 ガールズバーを立ち上げるのにどれくらいの費用がかかるのでしょうか?場所や店の規模によって異なると思いますが。 また、ガールズバーはどのように立ち上げるのでしょうか? 漠然としていますが、ご回答の方宜しくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

とりあえず400万円 (^_^; 開設の方法はお近くの保険所に聞きましょう