• ベストアンサー

ガールズバーをオープンさせるために必要な費用は?

知り合いの女性が20代前半でガールズバーを立ち上げ現在も続いています。 ガールズバーを立ち上げるのにどれくらいの費用がかかるのでしょうか?場所や店の規模によって異なると思いますが。 また、ガールズバーはどのように立ち上げるのでしょうか? 漠然としていますが、ご回答の方宜しくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

とりあえず400万円 (^_^; 開設の方法はお近くの保険所に聞きましょう

関連するQ&A

  • ガールズバー

    つき合って1年程の彼(30代前半)が最近ほぼ毎日ガールズバーに行ってます。お酒を飲みに行ってるだけとの話ですが元々あまり飲めるタイプではないはずなのに目的がよく分かりません…ガールズバーとはどういう店なのでしょうか…20代後半になり結婚を意識し始めてる私は信じてお付き合いを続けててもいいのか悩んでいます。

  • ガールズバーとかスナックのどこが楽しいのでしょうか?

    ガールズバーとかスナックのどこが楽しいのでしょうか? 知人の息子(20代前半)がハマッていて困っているようです。 キャバクラにも行くそうです。 知人の息子によると、店によって雰囲気が違って、色々な見方が出来て人生勉強になるというのです。 私からすると、自分の快楽の口実にしているだけではないかと思うのですが。 夏に2児の育児放棄をして逮捕された若い母親が「ホスト遊びが楽しくてやめられなかった」と言ってましたが、高齢者でそういう場所の経験がない私には、そういう場所の楽しさが分かりません。知人も同じです。そういう場所では、どういう内容の会話を交わすのでしょうか?日常のたわいないことを話すのだとは思いますが、やはり、エッチな話題が多いのでしょうか?具体的にはどんな話題が考えられますか? 知人の息子が、大金を使って何を楽しんでいるのかを知りたいのですが、経験者の方、あるいはそうでない方でも、教えていただけませんか?

  • ガールズバーとは何ですか?

    妹の友達(未成年)の話なのですが、学費を自分で稼がなければならなくなり、ガールズバーで働くと言っています。 ガールズバーって風俗のようなお店じゃないのかな?と心配しているのですが、どのようなお店なんでしょうか? ご存知の方おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • ガールズバーの求人

    最近アルバイトの必要性を感じ始めた大学生です。 初めて働くのですが夜しかまとまった時間が取れないのでバーで働こう(バーテンダーとして)と思い求人を探してた所、 良い条件のがあったのでどんな店なのかネットで調べてみるとガールズバーでした。 しかし求人誌(タウンワーク)にはそんなことは書いていません。 これって単に求人誌に載せるスペースが無いだけだったのでしょうか(というか求人誌は女性のみ希望とか書かないものなのですか?)、 それともスタッフかなにかで男性も普通に雇っているのでしょうか?(ガールズバーとは女性のみが働く所と思っているのですが) 仕事を探すのは初めての経験なので分からないことばかりです。 なにか括弧が多い質問となってしまいましたが 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ガールズバーで働く女性が旅行に行こうと誘ってきます

    私は30代後半の独身です。 私はこれまで自分でいうのもおかしいですが、彼女や遊ぶ女性が常におり、スナックやキャバクラや風俗などは行ったことはありませんでした。ところが先日、街でビラ配らり(ガールズバー??)の女性があまりにタイプだたので、飲みに行きました。お店でも楽しく過ごしました。 その後彼女からのメールがありますが、営業メールなのでうっとおしいなとすら思っていましたが、彼女の店が楽しいのでどうせ飲みにいくならと2回目にも彼女の働く店に行きました。そこで、旅行の話になり、私が大好きな北陸の話をしたのですが、彼女が「連れてって。」というのですが、冗談だろうと思っていました。ところがどうも彼女が具体的な日程を決めようとしてきたり、「部屋は別でいい?」と言ってきたりするので、真面目な顔で「本気なの?本当に予約するよ?」と聞いてみました。すると本気だというのです。 私はガールズバーに2回行っただけですし、何度も行っている客ならまだしも、私はその店に2回で1万円も払っていません。こういうことってあるのですか?営業で食事に行ったりという程度ならわかりますが、旅行ですから。私は20歳で美人の彼女と旅行に行けるならもちろん行きたいのですが、これってややこしいことになったりしないですかね? そういうお店で働かれている女性がいましたら、教えて下さい。

  • ガールズバーで働いているのですが・・・

    はじめまして。私は成人した学生ですが、 わけあって世間一般で言われている水商売、いわゆるガールズバーで働いています。 行ったことがある方わかると思うのですが、Tシャツでお酒を作りビラを配り話すだけで 全く居酒屋と変わりなく、18歳位の子も22時上がりで働いているようなところです。 来るお客さんも普通の20・30代男性で楽しくカラオケをしたりするだけです。 とても健全なお店なのですが、世間体があるので友達や兄弟には隠しています。 しかしこの度仲の良かった男性とお付き合いをすることになりました。 そのため、話して続けるか、やめるかで悩んでいます。 ただお店の子が少ないですし社長や店長に良くしていただいているのでやめるにしても 簡単にはやめれないので時間はかかると考えています。 話すにしても、このようなことを知ったらお付き合いできなくなることもあるのではと不安です。 彼女がこのような仕事をしている方や、彼氏の理解を得て働いている女性の方、 周りの友達や彼氏に秘密で働いている方、言っている方、私のような友達がいる方、 長くなりましたが、どんなことでも構いませんのでご意見いただきたいです。

  • 「ガールズバーの経営者は検索できますか?」

    「ガールズバーの経営者は検索できますか?」 ガールズバーでアルバイトをしようと考えている大学生の女です。 初めて応募するので、心配でいろいろと調べたのですが 応募しようと思っているお店の経営者がわからないのです。 公式HPもありますし、クチコミ等を見ている限りは 安全そうなお店なのですが、経営をしている団体や個人が わからない為、不安に思っています。 国の機関などに申し出て、ガールズバーのような飲食店の 経営者を検索することは出来ないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、回答をよろしくお願いします。

  • 【ガールズバー】 【ワキガ】

      ガールズバーで働く女性は、とても【ワキガ】が多いように感じます。 やはり、時給が安いですし、ノルマなどもうるさくないから、自分自身の美意識やメンテナンス等に気をくなれない子が多いのでしょうか??    “ガールズバー ワキガ”    でググって、情報収集をした結果でも構いません。 是非、率直な回答をください。

  • キャバクラとガールズバー

    キャバクラとガールズバーってどうちがうんでしょうか?? 店によるともおもいますが、ざっくりとで構わないので説明できる方いたらお願いいたします。

  • 【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノ

    【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノギの仕組みを教えてください。 1.男が客引きをしています。 2.客を引っ張れたら雑居ビルにある一室のガールズバーに案内します 3.店内には男の店長が1人。 4.客が来るとどこかに電話しています 5.ぞろぞろとどこそことギャルが合流してきました 6.どうも違う雑居ビルにあるガールズバーから客が来ると回るホステスのシステムのようです。 そこで疑問なんですが、ガールズバーの経営というのは、 客が来るごとにホステス派遣会社に依頼をしているのか? それとも雑居ビルのガールズバーを複数経営していて客が来るとそっちに人数を回す仕組みなのか? ちなみにどうも女性たちはそんなに親しいようではなくホステス同士が初対面ばりの挨拶をしている姿が見られました。 同じ派遣先から来たホステスは2人仲が良かったりはありました。 ガールズバーには普段、ホステスがいない。客が来ると現れる。どうも店の正規店員ではない。 どういう仕組みか分かりますか? バラバラに客引きしてたホステスが戻ってきただけかな?

専門家に質問してみよう