• ベストアンサー

プリキュア5 高校生? 中学生?

アニメを見ているとサンクルミエール学園に通学していることは分かりますが、その中等部なのか高等部なのかが分かりません。 売店で昼食を買ったりしているシーンなどは高校生かなと思います。 しかし、おっぱいの大きさは中学生(というか小学生並み)ですし、ウィキペディアも中学生と載っています。 小町のお姉さんは大学生で結構巨乳でしたから、おっぱいを自主規制しているということはないと思います。 原作とかには、中学生か高校生か載っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

公式サイトのキャラ設定(参考URL)にばっちりと中学生と書いてある。 ちなみにこのシリーズ、アニメがオリジナル(=原作)だから。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/character/cara_index.html
pooh-03
質問者

お礼

なるほど、公式ページがありますね。 疑問が解決しました。 ありがとうございました。