• 締切済み

将来ビキニを着れるようになりますか?

自分の憧れと、彼氏に喜んでもらいたいのと、巨乳の友達に負けたくなくて、ビキニを買って家でも着てみたのですが…大切な所しか隠せないから、恥ずかしくなってしまい、中学生らしくワンピースにすれば良かったと後悔しています。 水着なのはわかっていますが、ブラとショーツで居るような感じがしてしまいます…上は水着だけあってブラよりしっかりしていますが… 高校生とか大学生になれば、恥ずかしがらずに着られるようになりますか? お姉さんや、お母さん達でビキニを着ている方は恥ずかしいとかそう言った思いはありますか?また、どうやってそんな気持ちを払いのけましたか? 教えてください。

noname#227091

みんなの回答

• torje
回答No.4

慣れの問題でしょう。ビキニで海やプールに何度か行けば慣れますよ

• SPROCKETER
回答No.3

今は情報社会ですから、過去の産業社会とは順序が逆に考えなければならないと思います。  要するに、ビキニ水着を持っているのであれば、部屋の中で自撮りをおこなって、多数の写真画像を残して置けば良いわけで、ビキニ水着を着るか、着ないかは別問題です。結局、着ないで終わったとしても、写真画像が多数残っていれば、結婚後に旦那さんに見せることは出来るでしょう。情報が先で、選択は後という考え方が必要だと思います。見せる人がいないで終われば、消去すれば良いだけです。  情報社会になってから、こういう価値観の逆転が起こっていて、デジカメで撮るだけ撮って置いて、写真画像をどうするかは後で決めれば良いという発想が増えているのではないでしょうか。

• maiko0333
回答No.2

何故ビキニがいいのですか?という質問をビキニの人に聞くと、 体形が丸見えになるので嫌だといいますよ。 それからぁ、「彼氏に喜んでもらいたい」のでしょぉ? 堂々としていればいいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。堂々とは無理です恥ずかしい。 将来のことを質問しているので…

回答No.1

水着を着ていい場所では皆水着なので別にという感じです。 見ず知らずの他人だらけだしそんなこと気にするなら水着着ていくようなところに行かなきゃ解決する話しですよね。 色気づく年齢でもないんだから学校の水着で行けばいい。 というか店で陳列されてる段階でどういう体型の人におすすめみたいな風に陳列されてるじゃないですか。 サイズだっていろいろあるわけだし、大切なところしか隠せないみたいな水着を選ぶことになること自体 起こりえない話です。 それに恥ずかしかったらまずビキニ売り場に行かないし、スポーツ系の水着だっていくらでもあるのに。 想像で書いてる感じがする。すごく現実味がない質問だと思う。

質問者

お礼

買った水着みますか?