• 締切済み

将来ビキニを着れるようになりますか?

自分の憧れと、彼氏に喜んでもらいたいのと、巨乳の友達に負けたくなくて、ビキニを買って家でも着てみたのですが…大切な所しか隠せないから、恥ずかしくなってしまい、中学生らしくワンピースにすれば良かったと後悔しています。 水着なのはわかっていますが、ブラとショーツで居るような感じがしてしまいます…上は水着だけあってブラよりしっかりしていますが… 高校生とか大学生になれば、恥ずかしがらずに着られるようになりますか? お姉さんや、お母さん達でビキニを着ている方は恥ずかしいとかそう言った思いはありますか?また、どうやってそんな気持ちを払いのけましたか? 教えてください。

noname#227091
noname#227091

みんなの回答

  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.4

慣れの問題でしょう。ビキニで海やプールに何度か行けば慣れますよ

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2030/7580)
回答No.3

 今は情報社会ですから、過去の産業社会とは順序が逆に考えなければならないと思います。  要するに、ビキニ水着を持っているのであれば、部屋の中で自撮りをおこなって、多数の写真画像を残して置けば良いわけで、ビキニ水着を着るか、着ないかは別問題です。結局、着ないで終わったとしても、写真画像が多数残っていれば、結婚後に旦那さんに見せることは出来るでしょう。情報が先で、選択は後という考え方が必要だと思います。見せる人がいないで終われば、消去すれば良いだけです。  情報社会になってから、こういう価値観の逆転が起こっていて、デジカメで撮るだけ撮って置いて、写真画像をどうするかは後で決めれば良いという発想が増えているのではないでしょうか。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.2

何故ビキニがいいのですか?という質問をビキニの人に聞くと、 体形が丸見えになるので嫌だといいますよ。 それからぁ、「彼氏に喜んでもらいたい」のでしょぉ? 堂々としていればいいです。

noname#227091
質問者

お礼

ありがとうございます。堂々とは無理です恥ずかしい。 将来のことを質問しているので…

回答No.1

水着を着ていい場所では皆水着なので別にという感じです。 見ず知らずの他人だらけだしそんなこと気にするなら水着着ていくようなところに行かなきゃ解決する話しですよね。 色気づく年齢でもないんだから学校の水着で行けばいい。 というか店で陳列されてる段階でどういう体型の人におすすめみたいな風に陳列されてるじゃないですか。 サイズだっていろいろあるわけだし、大切なところしか隠せないみたいな水着を選ぶことになること自体 起こりえない話です。 それに恥ずかしかったらまずビキニ売り場に行かないし、スポーツ系の水着だっていくらでもあるのに。 想像で書いてる感じがする。すごく現実味がない質問だと思う。

noname#227091
質問者

お礼

買った水着みますか?

関連するQ&A

  • ビキニのアンダーショーツについて

    こんばんわ。 今日新作ビキニを購入しました! 高校生のときからずっと水着はビキニを着ていますが、 今まで一度もアンダーショーツをはいていませんでした。 今回はお店の人にすすめられて買いました。 はくことに何も抵抗はないのですが、何のためにはくのだろうかとふと疑問に思いました。 アンダーショーツの機能についてやどうしてはいているのかなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初めての谷間くっきりビキニに興奮

    <ファッション→レディス>か<性の悩み>か迷ったのですが、 とりあえずこちらに… 彼が夏休みに海水浴に行こうというので、水着を買いました。 私は、今まで、水着は、下着みたいで恥ずかしいので、 着けたことはなかったのですが、 彼が水着見たいというので、一大決心して買いました。 ちょっと矛盾するかもしれないですが…。 私は、AKBが穿くような、超ミニスカートやミニワンピが大好きです。 でも、下着を見られるのは恥ずかしく、 階段を上がるときは後ろを押さえたり、 ミニスカートが風でめくれると、 恥ずかしくてすぐにしゃがんでしまいます。 下着や、谷間は見せたくないけれど、 でも、可愛い下着は大好きで、 花柄や淡いピンクの可愛い刺繍やレースのついた 下着にあこがれます。 でも、私は、水着も下着も同じで、恥ずかしいので、 着たいとは全く思わなかったのですが、 (恋に落ちて、彼の言葉に誘惑されて?) 思い切って、水着ショップに行って、 店員さんにも見てもらいながら ピンク系花柄の三角ビキニとフリルのついた 淡いピンクの水着を買いました。 ビキニは、細い紐を後ろで結ぶタイプ、ショーツは左右の腰を 細紐で結ぶタイプです。 店員さんが「これなら彼氏さんを釘づけできますよ」って 言ってくれて、とても嬉しくなりました。 家に帰って、鏡の前で着けてみたら、谷間くっきり、おっぱいも 半分近くが見えて、私はすごく興奮してしまいました。 ちょっと飛び上がったり、走ったりすると 乳房がぷるんぷるん揺れていました。 鏡の中の自分に「男のコの視線を釘づけできるね」 「こんな可愛いビキニつけられて嬉しいね」 「私たち、女のコに生まれてよかったね」って言いました。 早く海に行って、彼の視線も釘づけに、周りの男たちの視線も 私に集中させたいって思いました。 そして海の中で、彼氏がブラの紐をひっぱってくれたら、 ブラを押さえながら、キャーって言ってみたいとか、 いやらしいこと考えてしまいました。 夜はもちろん、大好きな彼とHしたいです。 私は少し変態になってしまったかしら? おかしいですか?

  • 40くらいのお母さんはビキニきてましたか?

    40くらいのお母さんはビキニきてましたか? お母さん世代ってビキニきてたんでしょうか?何割くらいとかわかりませんか? また、娘がビキニ着たいって言い出したらどんな反応するのかな? いまはタンキニなんですがビキニにしたいんですがタンクいらないっていいだせないんです。 なんていえばいいかな? 小学、中学、高校だったらいつくらいがOKなころですか?

  • ぽっちゃりさんのビキニはOK?NG?

    身長153cm 体重47kg 体脂肪30% E~Fカップ というぽっちゃりです。 (腹も出ているので、巨乳感はゼロです。  しかもブラの素晴らしい技術を取り上げられたら2カップは落ちて見えます^^;) 手足は細いので腹回りに肉がついている。という服を着れば、ごまかせるけど 水着だと痛い感じです。 好きな人に海に誘ってもらったのですが、あまりの自分の体に答えを保留してしまいました>< 水着の上に肉が乗ってしまう・・・。 ぽっちゃりさんのビキニはOK?NG?

  • ビキニを着たい

    私は、今まで、水着(特にセパレート)って何だか、 下着と変わらないような気がして、とっても恥ずかしくて、 着たことがないのですが、 彼氏が、ビキニ姿見たいといっているので、 一大決心して買おうと思います。 下着のブラサイズは、Fカップで、ショーツはMですが、 どんなものがいいでしょうか。 思い切って谷間や膨らんだ乳房を 強調できるものにしようか、 それとも胸が目立たないものにしようか迷っています。 色柄は、あまり派手なのや濃いのはいやだなと思います。 普段のミニスカートやミニワンピは、花柄やパステルカラーの 淡い(ピンク)などが好きなのですが…。 アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 冬でもビキニが買える方法(サイズ太めです)教えてください

     お正月に海外リゾートに行く予定があります。実は今持ってる水着はリゾート向きではありません(タンキニ?)。体型がぽっちゃりで恥かしくて今までワンピースかタンキニでした。  しかし、海外の海は初めてなのですが、たぶんビキニの人が多いと思うんです・・。ここは思い切ってビキニをと思い、大手通販では売ってないし、水着専門の通販サイトでもビキニは9号がほとんどです。私の希望は、、 ・下半身ぽちゃなので、ビキニでも短いスカート(パレオではない、水にそのまま入れるタイプ)が付いてて隠せる?カバーできるもの。 ・通販でサイズ合わない時返品できる所 ・または大阪のお店で試着できる所 ・旅行自体なしになるかもしれないので、買っても安い所。 です。形はスカート付きにこだわってるのですが、普通のビキニだとおしりの大きいのが気になります・・スカートで隠したい・・。体型は167cmでD~Eカップ、おしりは98(もっと?)あるかも(汗)体重で言うと61kgくらいです。  なかなか、ぽちゃ用のビキニはないですね。ぽちゃはビキニやっぱりみっともないからないのかなぁ、と落ち込んでます。

  • 最近の海はビキニしか居ないって本当ですか!??

    私はぽっちゃりしているので、ここ数年ジム以外の海やプールへは行ったことありませんが、 ある時テレビで30代過ぎのタレントさんが「私も海行きますよ~もちろんビキニです!って言うか、今ビキニ以外の水着着てる人なんて居ないですよ!」と言っていました。 確かに、テレビで海の光景が映るとビキニが多いとは思いますが、意識して見てなかったので、聞いた時はショックでした。 そんな皆が皆自信がある体型ではないと思うのですが・・ 街で日焼けサロンで焼いてる高校生のギャル達の中には太目な子もいると思うのですが、そういう子も海へ出たら周りのギャル達と同じくビキニなのでしょうか?? 制服だとギャルっぽい子も海でワンピース水着とか普通になるのでしょうか??

  • 水着の上にTシャツは詐欺???

    今年ももうすぐ?海の季節がやってきます。 私は、中学生の時に、水着はワンピースを着てました。 しかし、水着の上にTシャツを着て泳いでました。 理由は恥ずかしいからです。私は中学生ですでにFカップあり、巨乳、巨乳言われるのも恥ずかしかったし。見られるのもイヤでした。 中学時代、友達と約束し海に行きました。 私が友達と海に行くという約束を盗み聞きした同じクラスの男子4人が私達よりも先に海にいました。 私達は、男子を無視して他の離れたところへ行こうとしたら、わざわざ荷物まとめて着いてきました。(迷惑だ!!) そして一緒に泳ごうよ♪と。 一緒に来た女友達達も水着はワンピースです。 彼女達は水着になってましたが。 私はどうしてもTシャツを脱ぎたくありませんでした。 そしてみんなで遊ぼうと一緒に海に入りました。 そしたら他の男子は何も言わないし普通に遊んでいたのに。 1人の男子が怒りはじめました。 私にTシャツを脱げ!!脱げ!!と言うのです。何度も。 詐欺だとまで言われました。 水着を着ているならTシャツを脱げ。 Tシャツを着るなら水着なんか着るな。 俺はお前が海に来るって聞いたから来たんだ。 俺はお前の水着姿が見たくて海に来たんだ。 お前に俺の楽しみを奪う権利などない!! とまで言われました。ただただ唖然です。(苦笑) 私は、『変態!!スケベ!!』と言ってやりましたが。 彼は『おぉ!!なんとでも言ってくれ!!』と開き直りました。 それでも私は無視してみんなと遊んでました。 彼はいつまでも『つまんな~い!!つまんな~い!!』と言い続けてました。 海から上がったらTシャツが体に張り付きました。 それを見た瞬間、彼は『Tシャツも逆にエロくていいかもな』と言いました。 私は思わずTシャツを脱ぎました。 次は何を言われるのかと内心ヒヤヒヤしていましたが。 彼は笑顔で『カワイイじゃん♪』と言い。一緒に遊ぼう♪と。 夏はまだ少し先だけど。もう今から海行こうねと男の子から誘われています。 中学生の時であれだけ騒がれたから。 高校生の今、海行ったらどうなるのだろうと心配です。 Tシャツ着たいけど。また詐欺よばわりされるでしょうし? でも、中学生の時より高校生の今、さらに水着には抵抗があります。 巨乳で恥ずかしいです。もちろんビキニなんか着たらヒドイ目にあいそうなので、ワンピースにしますが。 やはり水着の上にTシャツは詐欺ですか? 友達に巨乳が何人かいますけど。みんな気にせず今年はどんな水着にしようと楽しんでます。 私も海が大好きなので楽しみなんですが。 水着はちょっと恥ずかしい。でも海に行って泳ぎたい。でも、男性の目が気になります。 Tシャツ着て泳いではダメでしょうか?

  • ビキニラインの脱毛について

    中学のときから、プールで水着になるため、そんなに濃くなかったビキニラインの毛を剃ってたんです。そしたらだんだん濃くなってきてしまいました。高校入って、綺麗にしたかったんで、毛抜きとかで抜いたら、敏感なところなだけに、炎症を起こしてしまい、それ以来プールの授業もなかったので、放っておきました。でも最近ビキニ着て海行きたい!と思ったのですが、ビキニラインの毛が気になってしょうがないのです。自己処理は怖いし・・・。しかも、そこ太ももだろ!!ってところまで生えてるんです! やっぱり脱毛サロンでも行ったほうがいいのかな?と思うのですが、全くわからないので、こちらもこわい・・・。学生なのでコストをなるべく控えたいし。 そこで、電車でよく見る広告に、自由が丘エピサロンってのが、定額制できるみたいなのですが、どうなのでしょう?あと他にいい医院とかサロンがあったら紹介してください。

  • 女子高生がビキニを着るのは、年齢的にまだ早いか?

    4月から高校生になった娘が、夏に海に行くのにビキニを買ってくれといいました。 年頃だし、おしゃれしたい気持ちはよく分かるので買ってやってもいいかなとは思う反面、 年頃の娘の母親としては心配な部分もあります。 家族全員で海に行く場合は親の目があるのでまだいいですが、仲のよい女お友達同士で海に行く場合もあると思います。 できれば、中学の頃のようにワンピースを着ててくれれば心配ないのですが、かといって友達全員がビキニなのに一人だけワンピースっていうのも可哀想な気もします。 そこで質問ですが、最近の女子高生がビキニを着るのって普通のことでしょうか? また、心を鬼にしてビキニ禁止にすべきでしょうか? 子を持つ母親として、最終的には私の判断ですが、みなさんの意見もお聞きしたくて質問しました。 優柔不断なダメ母に、よきアドバイスをお願いします。