• ベストアンサー

夢に出てきたわよ、と言われた場合

女性から、貴方の事が夢に出てきたわよ(吉夢)と言われたら、 男性は、その女性を意識したり、好感を持ってしまうでしょうか? 貴方だったら、どんな反応をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私なら女性から夢に出てきたと言われたら。 この女性は自分に少し気があるのかなぁ。。。って思いますネ。 吉夢と言われたらネ。 好感をもつよりは少しは気になるのだと思います。 自分に気があるのかなって思ったりしますネ。 意識したりも少しはあるのではないでしょうか。 あなたの話し方一つによるものだと思いますョ☆

noname#69506
質問者

お礼

気があると思われますか。 少しでも意識してもらえたら嬉しいです。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (3)

• sayapama
回答No.4

「夢の中の私は、大人しくしていましたか?悪い事しませんでしたか?」 と切り替えします。 好感を持つかどうかは相手次第ですね。

質問者

お礼

女性の夢の中で何をしていたか気になりますね。 好感を持っていただけたら、と思います。 御回答ありがとうございます。

• v-dog
回答No.2

小さいころから、出ますね。 予知夢でしょうか?

質問者

お礼

吉夢=予知夢でしょうね。 御回答どうもありがとうございます。

noname#75142
noname#75142
回答No.1

嬉しいですね。 「で、どうなったの?? 教えて!!」 って聞きたいものです。

質問者

お礼

嬉しいんですね♪ アドバイスどうもありがとうございます。