• ベストアンサー

夢に出てきたわよ、と言われた場合

女性から、貴方の事が夢に出てきたわよ(吉夢)と言われたら、 男性は、その女性を意識したり、好感を持ってしまうでしょうか? 貴方だったら、どんな反応をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私なら女性から夢に出てきたと言われたら。 この女性は自分に少し気があるのかなぁ。。。って思いますネ。 吉夢と言われたらネ。 好感をもつよりは少しは気になるのだと思います。 自分に気があるのかなって思ったりしますネ。 意識したりも少しはあるのではないでしょうか。 あなたの話し方一つによるものだと思いますョ☆

noname#69506
質問者

お礼

気があると思われますか。 少しでも意識してもらえたら嬉しいです。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.4

「夢の中の私は、大人しくしていましたか?悪い事しませんでしたか?」 と切り替えします。 好感を持つかどうかは相手次第ですね。

noname#69506
質問者

お礼

女性の夢の中で何をしていたか気になりますね。 好感を持っていただけたら、と思います。 御回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • v-dog
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.2

小さいころから、出ますね。 予知夢でしょうか?

noname#69506
質問者

お礼

吉夢=予知夢でしょうね。 御回答どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75142
noname#75142
回答No.1

嬉しいですね。 「で、どうなったの?? 教えて!!」 って聞きたいものです。

noname#69506
質問者

お礼

嬉しいんですね♪ アドバイスどうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢性してた

    2 男子です。 さっき4時くらい?に夢性しました(泣) なんもエロい事考えてないのに 無意識のうちに夢性してました(泣) 夢性で男性ホルモンとか増えますか? 別にムラムラしてたわけでもないです。 本当に無意識のうちに夢性してました 夢性について詳しい方回答よろしくお願いします。

  • 夢診断

    夢診断して頂きたいです(*>ω<*) 好きな人の小指から赤い糸が出ていて、その赤い糸の先は何もなく途切れてる状態でした。 そしてその好きな人が赤い糸を小指から引っ張ったのですが全く外れず、その後赤い糸を小指に巻きつけていました。 そこへ多分共通の知り合い(男性)だったと思うのですが、通りがかった際にその好きな人は小指の赤い糸をとっさに隠すという場面を私は眺めている。 という内容の夢でした。 赤い糸というのは吉夢の様ですが途切れていた事が気になりました。 途切れているというのはその人と結ばれないという事でしょうか? 説明が分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします(*´ー`)ゞ

  • 物を盗まれる夢

    物を盗まれる夢は、吉夢だそうですが、そのような経験のある方て、いらっしゃるのでしょうか? ちなみに、バイクを盗まれる夢を見ました^^

  • 母親が死ぬ夢

    最近、地震があったり、原発の問題があったからかもしれませんが、 家族を失う感覚が怖くてしようがないものになって、少し帰ってくるのが遅いだけでも不安になり電話をかけたりするのですが、時々母の死ぬ夢を見るのも普通に昔もあったのですが、今日見た夢は、なんだか違いすぎた(夢から覚めたときの感覚が)ので、質問させて頂く事にしました。 いつもは母や父、その他の友達等が死ぬ夢を見ても、夢の中では全然平気で あ、殺しちゃった、とか 死んじゃったんだな、と現実感も無く思い、夢から覚めても変な夢だなあと思うだけなのですが、 今日見たその夢は起きた後に “え、夢だったんだ”と言う様な感覚でした。 夢の中での感情が妙にリアルで、、、。 地震の後に見た母親の死ぬ夢でもリアルな事があって、その時は 嘘だーーーーーー!!!これは夢だーーーーーー!!! と泣き叫んで起きたのですが、 今日の夢は 何か、母親に 愛していると素直に初めて伝えられてから母が死ぬ夢だったので、 これで良かったんだ、と夢の中で寂しそうに思いながら町を歩く、と言う様なかんじでした。(母の着ていた高いジャケットが医者に盗まれる、なんて言う全然リアルではない設定も在りました^^:私はそれを着て亡くなった母を感じようとする様な寂しい場面でその事に気付き、怒りをおぼえました) 寂しい、と言う事を主張する様な夢であったのかもしれませんが、 本当に目覚めたときにあれ?寝てた?母は死んでないのか?と言う様ないつもと違う 感覚に一瞬戸惑いました。。 なんか、これは何なのだろう、、、と思ったので 質問させて頂きます。。 誰かが死ぬ夢は吉夢と言いますが、、、吉夢ではないにしても、、、、大丈夫ですよね?

  • 夢診断お願いします

    激しく土砂降りの雨が降ってもう全身びちょびちょです。 大雨の夢は吉夢だといいますが精神状態が良くない場合はその逆ですよね。夢の中でそのときの僕の感情は激しい怒り悲しみ喪失感 精神状態は最悪でした。っていうことから判断した悪い事が起きるのを予兆してるとして間違いないですか?

  • 夢を見ました。

    気になっている、好きかなって思う男性が、 私が全く知らない女性と結婚式をしている夢を見ました。 こんな夢を見るってどういう事だと思いますか?

  • 銃で頭を撃たれる夢

    起きてすぐに見た夢を検索したのですが、凶夢だと書いてありました。 しかし、流血は吉夢とも書いてあり、どういう事なのかわかりません。 夢占いに詳しい方、まとめて頂けないでしょうか。 ------- 夜、地元の街角で立っていたら、急に倒れ込み、頭を撃たれたんだ...と、その場で思いました。 発砲されたと思われる銃撃音は一切ありません。 しかし、立っている時点で「頭を撃たれるかもしれない!」と、目をギュッと瞑っていたので、撃たれると分かっていたのが不思議です。 倒れ込みましたが意識はあり、むしろ痛みを感じないのです。 大量の赤い血が地面に流れているのがわかり、自分もその血で血だらけになりました。 その後、割と若い女性2人が急いで助けにきてくれて、腕を持って立ち上げてくれました。 私はその女性たちに、頭はどうなってるのかと訪ねましたが、自分で恐る恐る触れてみると、ピリッとする痛みと、手に少し血がついており、「もしかしたら弾がカスったのかもしれない!」と判断しました。 その後、夢がいきなり病院の会計の窓口になっているのですが、再度頭に触れてみると、大きな綿のようなものがついており、治療済みになっていました。 32×××円という領収書を目にし、払おうとしたところ、女性2人のうち1人が、「これは私の治療費だよ」というので、私の分は?と訪ねたところ、会計のお姉さんが、「こちらがあなたの領収書です」と差し出してきて、「572円」と書かれていたのでそれを払いました。 その後は女性2人と歩きながら話をしていたような気がしますが、そこで終わりです。 撃たれたのは衝撃でしたが、一切嫌な感じはありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 夢占いお願いします。

    夢の中で指輪をなくしたのですが、それが海から出てきた夢でした。 海から引き上げた時は実際に着けていた指輪やネックレスを見つけました。その時大きな魚がいました。 自分で調べたら指輪をなくす夢は良くないみたいですが、なくした指輪が出てきたので吉夢と思っていいでしょうか? 指輪をもらったばかりで彼とお別れする形になり、それで夢に見たのかなとも思えますが。。

  • 夢占い

    妊娠した夢を2日連続でみたのですが何か意味あるのでしょうか?それとも考えすぎですか?お腹は全く大きくなかったです。調べたら吉夢となっていましたが何かいいことあるのでしょうか?赤ちゃん出来てたら嬉しいけど、妊娠とは関係ないみたいですね(T-T)

  • 富士山と亀と空を飛ぶ夢??

    1ヶ月ほど前、一晩でタイトル通りの3つの夢を見ました。(あまりに印象的だったので忘れないように起き掛けにメモしました) 一般的に吉夢と言われるものと思うのですが、現在までこれと言ってよい事はなく、あの夢は何だったんだろう?と思います。 その夢を見たからといって、特に普段以上に努力したり、怠けたりはしてはいないのですが・・・ やっぱり夢は夢なんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PC(Windows11)のDisplayPortから10R1-PAR1-WWモニターに接続して画面が映らない
  • モニターの電源を入れるとLenovoのロゴが表示されるが、その後Power Saving Modeが表示されてWindowsの画面が表示されない
  • DVI、HDMI、VGAの3つの接続方法を試したが、いずれの場合も10R1-PAR1-WWモニターに画面が映らない
回答を見る