• ベストアンサー

夢占いが当たった事ある方居ませんか?

夢を見て、意味を調べて、後日その通りの出来事とか起きたり体験された方は回答ください。私は吉夢は見ますが、何もないですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

煙を吹き上げた飛行機(大型旅客機)が、今にも墜落しそうに上空を旋回。それを心配しながら、自宅ベランダから見上げている夢… 気になったので夢占いを調べてみると、「手の届かない目標と現実とのジレンマ」とのことでした。 その夢を見た当時は受験生。見事!?第一志望は不合格でした。。。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここで占ってもらった夢が当たりました。 警告夢だと言われました。 質問した日時と回答して頂いた日時の関係上、回答して頂いた時には既に遅かったのですが、回答して頂いた内容そのままのトラブルが起きました… 夢占いは本当にすごいですね。 吉夢ならうらやましいです。 良い事があるといいですね。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >吉夢ならうらやましいです。 私の場合、解釈違いをしてるのかも知れないですが・・・(^^;)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占い

    妊娠した夢を2日連続でみたのですが何か意味あるのでしょうか?それとも考えすぎですか?お腹は全く大きくなかったです。調べたら吉夢となっていましたが何かいいことあるのでしょうか?赤ちゃん出来てたら嬉しいけど、妊娠とは関係ないみたいですね(T-T)

  • 夢占い

    最近見た夢について、どのような意味があるのか教えてください。 まずは、指輪の夢です。 左手から右手に付け替えて眺めている夢です。 指輪には透明の宝石が付いていました。 異性からプレゼントされたものだと思うのですが誰なのか思い出せません。 次はちょうちょの夢なのですが、 このちょうちょの模様が黄色と黒のシマシマで気持ちが悪いと思い、殺してしまう夢です。 あとは、四つ葉のクローバーの夢です。 これらの夢は吉夢なのでしょうか。 一か月ほど前に好きな人に振られたのですが、 それと何か関係があって、ちょうちょを殺してしまう夢なんて見たのでしょうか。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 夢占い

    2日連続で妊娠した夢を見ました。1回目の夢はおっぱいがいつもより大きくて絞ってみたら母乳が出て赤ちゃん出来たよって旦那に言っている夢でした。2回目の夢は仲のいい子持ちの友達と3人で部屋で赤ちゃん出来たんだって話をしていて私だけが部屋から出ると産婦人科の先生がいて赤ちゃん出来てるなら早く病院来なきゃダメでしょ!って言われて私が明日行こうと思ってって言っていました。調べたら妊娠の夢は吉夢となっていましたが、これから何かいいことでもあるのでしょうか?何の意味があるのか知りたいです。回答お願いします(´・ω・`)残念ながら赤ちゃんは出来ていませんでした。

  • 夢占いについて

    先日トイレを掃除するという夢を見ました。 しかしトイレの周りに溜まった埃やクモの巣を取り払っただけで夢は終わってしまいました。 調べてみるとトイレを掃除する夢は金運上昇の暗示らしいのですが、 このように完全に掃除し終えたわけでなく、途中で夢が終わってしまうのはやはり意味がないのでしょうか? 他にも中途半端に終わってしまう夢をよく見ます。 ただ最近、吉夢といわれる内容の夢を何度か見ており、今回の夢も気になっています。 どなたかお分かりになりましたら、お教えいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 夢占いお願いします。

    夢の中で指輪をなくしたのですが、それが海から出てきた夢でした。 海から引き上げた時は実際に着けていた指輪やネックレスを見つけました。その時大きな魚がいました。 自分で調べたら指輪をなくす夢は良くないみたいですが、なくした指輪が出てきたので吉夢と思っていいでしょうか? 指輪をもらったばかりで彼とお別れする形になり、それで夢に見たのかなとも思えますが。。

  • 夢占いおねがいします。

    夢占いできる方お願いします、今朝こんな夢をみました。サッカーのメダルゲームで本田圭佑選手を選択したら当たってザクザクメダル(200枚ぐらい)がでてきました。横にいた姉にメダルをいれるカップとって!と言って目が覚めました。これは吉夢ですか?良いしらせの前兆でしょうか? よろしくお願いします

  • 夢占いをお願いします

     今朝観た夢です。  自分はカブトムシの幼虫を買って餌と一緒に虫かごの中に入れていました。それで「もっとこいつに餌を食わせてやろう」と思い、幼虫を箸でつまんで餌を食べやすい位置に移動させようとしました。  その時、幼虫の身体を箸で真っ二つに切ってしまい、切れた身体の片方がコガネムシになりました。  コガネムシの夢は吉夢だとついさっき知ったのですが、そのコガネムシには輝きがなく(濃い灰色でした)、また時間の経過と共に元気を失っていったのが気がかりでした。それに、幼虫を殺すというのも不気味な印象を受けました。  この夢の意味について、詳しい方、ご教授願いますm(_ _)m

  • 夢占いとか詳しい方教えてください。

    先日の夢が忘れられません。 夢の内容は、私がトイレにいました。そこにすごく小さいゴキブリが数匹いました。私はイラっとしてゴキブリを踏み潰しました。 ふと横を見ると紙袋がありその中に伊勢海老が入ってました。こんな所に置いてるからゴキブリがいたのではと思い不愉快でした。 紙袋が少し動いた気がしたのでよくみると、白い大きい蛇がいて私に向かってくるので、蛇の首(?)辺りを捕まえましたが、巻きつかれても困るので放り投げました。でも、蛇はまた私に向かってきたので、逃げようと思い背中を向けたのですが体が思うように動かず蛇は背後まで迫ってきて噛まれると身構えたけど蛇は噛んでこなくてアレッ噛んでこないと思ったところで夢は終わりました。 起きた時の気分はあまり良くなかったのですが、あの蛇は何故噛まなかったのかと寝起きでボーっとしながらも不思議に思ってました。 吉夢なら良いなぁと思うのですが、買ってた宝くじもハズレ夢はしょせん夢かなと思ったけど、どうにも気になります。どなたか教えてください。よろしくお願いします。 ... 00

  • 夢占い・夢診断できる方、お願いします!

    同棲中の彼が昨日みた夢です。 1メートル先くらいで、白いヘビがニョロニョロと動いていました。 「白いヘビ珍しいな、珍しいな!」と思い、どうしようかなーと、 近くにあった棒で上からポンポンと叩いてみると(この時「叩いてごめんね、本当はやっちゃいけないのに…」みたいなことを思った)、 ヘビがとぐろを巻きました。 「おお!」と驚き、ふと横をみるともう一匹白いヘビがいました。 増えたのではなく、もう一匹いたとのことです。 覚えてるのはこの部分だけのようなのですが… 自分で調べたところ、白いヘビは吉夢だけど、“とぐろを巻くヘビ”というのがあまりよくないようなので少し気になっています。 もし、夢占いに詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 夢占い(恋愛占い?)お願いします

    くだらない内容で申し訳ないですが、昨晩見た夢が忘れられないので質問させてください。 私には半年間ほど片思いをしていた男性がいます。 最近は、半分諦め、半分自然消滅の形で恋愛対象として意識することは少なくなっていました。 しかし昨日、夢の中でかなり色濃い形で登場したんです。 私が人目を気にしているにも関わらず、彼は強く私の手を握って(引っ張って)どんどん階段を上っていきます。階段を上がったところは彼の実家(リビング?)のようなところで、そこには彼の父親らしき人もいました。 そのあとしばらく夢の記憶が途絶えるのですが、互いにぎゅっと抱きしめ合うシーンが長く続きました(ここはかなりリアルで、彼も同じ夢を見ていたのではと思うほどです)。 ただし帰り道?には私は独りで、エレベーターを下ったり(なぜか私の両親がいました)、自転車をこいでいる際友人とその片思い相手が仲睦まじく歩いているところに遭遇し驚愕するというシーンがありました。 「右手をつなぐ」「抱きしめられる」等は吉夢らしいですが…。 まず何よりも自分が未だここまで潜在的に彼を意識していたことにショックを受け、朝っぱらからしばらく泣いていました笑。 彼に、気持ちを伝えるだけでもした方が良いのでしょうか?夢を忘れて、今まで通り友達として付き合うべきなのでしょうか? 回答お待ちしています。