• ベストアンサー

夢占いが当たった事ある方居ませんか?

夢を見て、意味を調べて、後日その通りの出来事とか起きたり体験された方は回答ください。私は吉夢は見ますが、何もないですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

煙を吹き上げた飛行機(大型旅客機)が、今にも墜落しそうに上空を旋回。それを心配しながら、自宅ベランダから見上げている夢… 気になったので夢占いを調べてみると、「手の届かない目標と現実とのジレンマ」とのことでした。 その夢を見た当時は受験生。見事!?第一志望は不合格でした。。。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここで占ってもらった夢が当たりました。 警告夢だと言われました。 質問した日時と回答して頂いた日時の関係上、回答して頂いた時には既に遅かったのですが、回答して頂いた内容そのままのトラブルが起きました… 夢占いは本当にすごいですね。 吉夢ならうらやましいです。 良い事があるといいですね。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >吉夢ならうらやましいです。 私の場合、解釈違いをしてるのかも知れないですが・・・(^^;)。