• 締切済み

パソコンのモニタが表示されません。

デルの530sを使用しています。 誤ってモニタのドライバを停止してしまって再起動したら、 画面が表示されなくなってしまいました。 どうしたらいいでしょうか? ウインドウズのロゴとかは表示されるのですが、そのあとで、 画面が暗くなったままです。

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.2

削除したのではなく無効にしてしまった訳ですよね。 VGAモード等で起動したら画面が表示されませんか? #やり方はNo.1回答参照で 表示されるようならデバイスマネージャから再度有効にすればいいでしょう。

lovebeer59
質問者

補足

VGAモードでも画面は真っ暗のままでした。 仕方ないので、再セットアップしました。 ありがとうございました。

• SUGOIYO
回答No.1

モニタのドライバというのがどのドライバをしめすのかよくわかりませんが、ドライバの再インストールでしたらセーフモードからできます。 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062235 説明はVista用ですが、XPも同じような感じでできます。

lovebeer59
質問者

補足

返信ありがとうございます。 セーフモードではなぜか起動できませんでした。 再セットアップしてなんとか元に戻しました…