• 締切済み

エステ・ゼリーを使ったことありますか?

pche121の回答

• pche121
回答No.1

こんにちは~ つぶつぶゼリー・・・(笑) 私も買って使ったんですが・・・まさに同じくつぶつぶゼリー状態でした・・・ 私だけじゃなかったんですね・・・ もしかして使い方が悪いのかと思ってたんですが、一度目はいつものお湯の温度で、二度目はかなりの低温のお湯で試したんですが、やっぱりつぶつぶでした(涙) あと1つ残ってるんですが・・・ ちなみに彼氏にも大不評でした。 tonkachiさんもそうだったんですね、すいません・・微妙に安心してしまいました(笑)

tonkachi123
質問者

お礼

こんばんは。 わたしもpcheさんの話に安心しました。 彼にも大不評だったとか…我が家は父が少しパニクッてました。 ちょっと面白かったです。   お返事ありがとうございました。