• ベストアンサー

産み分けゼリーのハローベビーゼリー使った人います?

産み分けゼリー「ハローベビーゼリー」を使った感じを詳しく(ブログなどあれば最高です。)教えてください。 私としては使い切り、日本製って部分で惹かれているのです。 ハローベビーガールで女児の出産を期待していますが実際に使った方がいれば参考にしたいと思っています。 産み分けゼリーを初めて知り私的にはハローベビーゼリーを使いたいと思いますが、生の使用感、評判、口コミを聞き参考にしたく思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も最近、産み分けについて検索したところです! クチコミなど調べていたら詳しく書いてあるブログに飛んだのでそこのURL載せておきます。 http://ameblo.jp/asamin-111222 あさちゃんのハローベビーでLet’s産み分けブログ!!! この方はハローベビーで女の子産み分け成功したみたいですよ。 男の子ならハローベビーボーイだそうです。 評判いいみたいでした。

Erinerin1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方も書かれていますがゼリーの方が確実な様ですね。 詳しいブログ教えて頂きありがとうございます♪ どうして自分では探せないのか不思議です(笑) 検索力付けますね。

その他の回答 (1)

• oldpapa70
回答No.1

生みわけを希望なら、ゼリーなんか使わないで彼氏と協力して下記で射精をしてもらいなさい。 (質問の趣旨に副わない回答ですが) 女希望→早や射ち 男希望→長持ちさせてから射精 要は貴方が快感も何も無いほど早く射精してもらうと女というわけ。 理由は、 女性のあそこの濡れが不十分だと酸性に近い状態なので女の子の確立が高くなる。 十分濡れ濡れになってからだとアルカリ性に傾く。この状態で射ってもらうと男の子の確立が高くなるってことです。 昔から一姫二太郎って言うでしょう。 これは初心(うぶい)男はどうしても早射に成る。したがって女。 男も2・3年もやってると慣れてきて十分楽しんでから発射するようになるんで太郎チャンができるってわけです。 理屈はともかく、ゼリーのほうが確実と思うならそっちの方でどうぞ。

Erinerin1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどこういう理屈なんですね。 勉強になりました。 一応、ゼリーも使いその事を頭に入れて試してみます。 勉強になりました!