• ベストアンサー

産み分けゼリーのハローベビーゼリー使った人います?

産み分けゼリー「ハローベビーゼリー」を使った感じを詳しく(ブログなどあれば最高です。)教えてください。 私としては使い切り、日本製って部分で惹かれているのです。 ハローベビーガールで女児の出産を期待していますが実際に使った方がいれば参考にしたいと思っています。 産み分けゼリーを初めて知り私的にはハローベビーゼリーを使いたいと思いますが、生の使用感、評判、口コミを聞き参考にしたく思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も最近、産み分けについて検索したところです! クチコミなど調べていたら詳しく書いてあるブログに飛んだのでそこのURL載せておきます。 http://ameblo.jp/asamin-111222 あさちゃんのハローベビーでLet’s産み分けブログ!!! この方はハローベビーで女の子産み分け成功したみたいですよ。 男の子ならハローベビーボーイだそうです。 評判いいみたいでした。

Erinerin1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方も書かれていますがゼリーの方が確実な様ですね。 詳しいブログ教えて頂きありがとうございます♪ どうして自分では探せないのか不思議です(笑) 検索力付けますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.1

生みわけを希望なら、ゼリーなんか使わないで彼氏と協力して下記で射精をしてもらいなさい。 (質問の趣旨に副わない回答ですが) 女希望→早や射ち 男希望→長持ちさせてから射精 要は貴方が快感も何も無いほど早く射精してもらうと女というわけ。 理由は、 女性のあそこの濡れが不十分だと酸性に近い状態なので女の子の確立が高くなる。 十分濡れ濡れになってからだとアルカリ性に傾く。この状態で射ってもらうと男の子の確立が高くなるってことです。 昔から一姫二太郎って言うでしょう。 これは初心(うぶい)男はどうしても早射に成る。したがって女。 男も2・3年もやってると慣れてきて十分楽しんでから発射するようになるんで太郎チャンができるってわけです。 理屈はともかく、ゼリーのほうが確実と思うならそっちの方でどうぞ。

Erinerin1986
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどこういう理屈なんですね。 勉強になりました。 一応、ゼリーも使いその事を頭に入れて試してみます。 勉強になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこのローヤルゼリーがいいか、選び方についてアドバイスください。

    どこのローヤルゼリーがいいか、選び方についてアドバイスください。 どこのローヤルゼリーを買えばいいかで悩んでいます。 実際に買って飲んでいる方、教えてください。 色々クチコミなども見て調べたのですが、今のところ、 山田養蜂場、東亜園、フォラビーといったあたりで悩んでいます。 両親がGWに温泉旅行先でローヤルゼリーを勧められて帰って来ました。 ネットでの注文を頼まれたのはいいのですが、 どれがいいか調べている内に迷子になってしまいまして。 書いてあることは似たり寄ったりなのですが、 金額がだいぶ違ったりするんですよね。 生と錠剤とがあるようですし、それもよくわかりません。 父親は生がいいと言ってましたが、飲み辛いそうですし、 ネットで見る限り錠剤でもいい気がしたりしてます。 前に同じような質問でお勧めに選ばれていたのは山田養蜂場です。 他でクチコミでも見たのですが、王乳の華という商品が良いようです。 でもそれは錠剤商品だったので、山田養蜂場の生のものも調べました。 ・山田養蜂場 王乳の華 http://kenko.3838.com/detail/index.aspx?goods=991 ・山田養蜂場 ローヤルゼリー原乳 http://kenko.3838.com/detail/index.aspx?goods=2402 あと、調べる中で気になったのが2つかあります。 ・東亜園 生ローヤルゼリー http://item.rakuten.co.jp/tae/rj100-01/ ・フォラビー 生ローヤルゼリー http://forabee.jp/index.html サントリーやJRJというところのも良さそうでしたが、 この2つは産地に特徴があったので気になっています。 確か東亜園の方のページにグラフがあったのですが、 日本のローヤルゼリー商品はほとんど中国産で、 あまり出回っていない台湾産やタイ産は安心とのことなのです。 中国産の食品と聞くと少し不安に思うところもあり、 産地は重視した方が良いのかと思い気になってます。 最終的には値段含めて両親に伝えて選んでもらおうと思うのですが、 もしそれぞれ飲んだことがある方がいらっしゃったら感想をお聞きかせください。 生がいいのか、錠剤がいいのかも含めて。 また他に良さそうなものがあれば是非それも教えてください。 父は最近体調が良くなさそうなので、 これで元気になるならと期待しているところです。 とりあえずクチコミにあった山田養蜂場のがいいかな、 とは思っているのですが、何かご存知の方、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 長時間もつ潤滑ゼリー

    長時間持続する潤滑ゼリーをさがしています。 口コミをいろいろみていますが 持続時間15分では短すぎ、(挿入30分以上) 乾きにくいもの、ぽろぽろしないもの、 天然成分希望です。 ホットのものは乾きやすいのでしょうか? 下記評判がよさそうなものですが、具体的な使用感が知りたいです。 その他おすすめがあれば教えてください。 ジュクスリューブ 評判がよさそうです、エクセレントの差がありますか? オカモト0.02 K-Y ルブリケーティングゼリー 成分は? アストログライド

  • 男の子?女の子?

    たくさん書き込み欲しいです!! 教えて下さい☆ (1)子供の性別は? (2)排卵日当日?何日前?のエッチで妊娠。 (3)排卵日の特定。 下のどれが当てはまりますか? 病院で排卵日をみてもらって特定? 自分で排卵検査薬を使って特定? 基礎体温だけで判断した? (4)ゼリーは使用したか? ハローベビーボーイ?ハローベビーガール? グリーンゼリー?ピンクゼリー? (5)頻繁にエッチしてた? してなかった? 教えて下さい☆

  • チャイルドシートは、ベビーキャリータイプか乳幼児兼用か

    初めて質問させていただきます。 8月出産予定なのですが、チャイルドシートの選び方について迷っているので、アドバイスお願いします。 それで今考えてるのが、新生児のうちはコンビのプリムベビーのような乳児専用のタイプを使って、1歳くらいからは、プリムキッズのように11歳ころまで使えるタイプを買おうかなと思っています。 でも私の周りでは、乳幼児兼用の0歳~4歳くらいまで使えるタイプを使っている人が多く、各メーカーでもそういったタイプがたくさん出回っているので、やっぱり安全性の面から見てもこっちの方がいいのでしょうか? ベビーキャリータイプは、軽くて取り付けが簡単そうで、子供が眠ってしまってもそのまま起こさずに家まで持ち運びできる・・・という点で惹かれているんですが、車に取り付けたときの安定感が今ひとつ頼りないような気がして・・・。 乳幼児兼用タイプは、安定感も良さそうだし、4歳まで使えるので経済的にも得なような気もしますが、重さと圧迫感が難点・・・。 みなさんはどんなチャイルドシートを選びましたか? それぞれのいい点、悪い点などあれば参考までにお聞かせください!!

  • オールディーズに詳しい方教えてください(結婚式BGM)

    オールディーズが大好きなので披露宴のBGMに ぜひオールディーズの曲をたくさん使いたいと思っています。 オススメの曲がありましたら教えてください。 特に好きなのが50年~60年代の曲です。 また、以下の曲はすでに候補にあがっていますが どの場面で流したら良いと思いますか? 参考までにご意見をいただけると大変ありたがいです。 ・My Girl ・Be My Baby ・Hello, Mary Lou ・MOON RIVER ・Dancing Queen(ABBA) どうぞ宜しくお願い致します。

  • 胸の張りについて

    もうすぐ2ヶ月になる女児の母です。 出産後も胸が張らず悩んでいます。 助産士さんからは、吸わせていれば量が多くなるから張るようになると言われ、毎回合わせて20分(一日7回~9回)、吸わせているのですが張らないのです。 マッサージに行ったり、食事に気をつけたり、水分を多めにとったりしてはいるのですがまだ、効果はありません。 何回か搾乳をしてみましたが、最高40でした。 今は混合ですが、主人は完母を期待しているので出来れば完母にしたいと思っていますが、最近、張らない自分のおっぱいに、授乳が嫌になってきました。 おっぱいが張るいい方法があれば教えて下さい。

  • 映画のTVCMで、観客のコメントのみのCM

    映画のTVCMで、劇場で観客に一言程度のコメントをさせて、それらだけを流すCMがありますが、それを見て自分も見てみようという気になるものでしょうか? 知人からのクチコミなら、どんなところが良かった、などの情報が入ってたりして見る気になるかも知れませんが、全くの他人が「泣けた」「最高だった」みたいな、大雑把な感想を言うのを見ても、何ら心動かされることはないと思うのですが。 個人的には、CMに出てくる観客の方のテンションが高いほど、映画に対しての期待感みたいなものは冷めてしまいます。

  • 福岡市の産褥期ベビーシッターを検討してます

    先週妻が出産し、今週から自宅での育児が始まりました。 古い実家での育児は妻が不安を覚えるとのことでしたので、私の社宅で義母に手伝っていただきながらの育児がスタートしました。 当然のことかも知れませんが、初めての子育てで、妻は不安と焦りで泣きながら、それでも責任感から育児を頑張ろうと努めています。義母は老齢と言うこともあり、食事・洗濯等は手伝ってくれるものの、育児行為自体にはあまり積極的ではありません。(怖いようです) 社宅の騒音問題等もあり、数日で妻が危険なほど疲れてきていることに気付いてきました。 私自身は今月前半を乗り切れば、多少休暇を取ることが可能となるので、そこまでは何とか持たせたいと思っていますが、それまでの10日前後が非常に不安です。 そこで、産褥期の対応が可能なベビーシッターを早急に考えているのですが、妻の精神状態も考えると安直に決めるのも悩みどころです。出来れば福岡市でサービス提供している産褥シッターの評判等調べたいのですが、何か良い方法は無いものでしょうか?

  • 披露宴のBGM(オールディーズ中心)

    オールディーズが大好きなので披露宴のBGMには ぜひオールディーズの曲をたくさん使いたいと思っています。 オススメの曲がありましたら教えてください。 特に好きなのが50年~60年代の曲です。 また、以下の曲はすでに候補にあがっていますが どの場面で流したら良いと思いますか? 参考までにご意見をいただけると大変ありたがいです。 ・My Girl ・Be My Baby ・Hello, Mary Lou ・MOON RIVER ・Dancing Queen(ABBA) ・a little waltz (ドリカム) 最後に挙げたドリカムの曲については とても大好きなのでオールディーズでは ありませんがぜひ使いたいと思っています。 もし知っている方がいたらご意見を 伺えたらなと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 妊娠初期の症状の体験談を教えて下さい。

    ベビ待ちをしている主婦です。 出産経験も、妊娠経験もありません。 ぜひ皆さんに、妊娠初期の症状の体験談を教えてほしいです。 ベビ待ちをしている間はどうしても、期待で胸がいっぱいになってしまって、妊娠検査薬も無駄にしてしまいがちで…。 皆さんは、どのような症状を感じ、どう乗り越えてこられたのか、ぜひ参考にさせていただきたいのです。 どんなことでもかまいません。 できれば、妊娠初期(妊娠が発覚する、四週目~六週目あたり)の症状、そして乗り越え方なぞを教えていただけるとありがたいです。 お時間のある時で構いません。 どうぞ、ご回答をよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう