• 締切済み

1、呆れないで助言してやって下さい

あんまりにも「アホ!」加減に呆れて見捨てないで下さい。 今からお話する内容は私の知人の妹のことです。本人は自分が嫌になり今、自殺 も考えているようで・・・私は関知したくなかったのですが、知人に妹の事で相談されて、なんとかならないものか?という事でここに助言を頂にきました。 その妹は田舎から都内にでてきて一人暮らしをして数ヶ月です。性格は、とてつもなく「ヌケサク」で騙されやすく人を疑う事を知りません(今日、天狗を捕まえた!と言えば本気で信じます)その妹が今、訪問販売・キャツチセールスにどっぷりはまっています。 ●ノート型パソコン・60万ローン(訪問販売) ●パソコンソフト・70万ローン(訪問販売) ●パソコンソフト・50万ローン(訪問販売)商品はまだ届いてない ●美顔機・180万ローン(キャッチ) ●絵・183万ローン(キャツチ)商品はまだ届いてない ●健康食品・70万、現金一括で買わされた(訪問販売) 続きがあります・・・

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=425105