転職活動のツールはどこがおすすめ?キャリアカウンセリングの充実した場所を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 32歳男性の営業職経験者が転職活動におすすめのツールはありますか?人材紹介会社や転職サイトなどの登録(スカウト)を考えていますが、選び方が分からない状況です。キャリアカウンセリングが充実しており相談にのっていただける場所を教えてください。
  • 32歳男性の営業職経験者が、転職活動に役立つツールを探しています。人材紹介会社や転職サイトへの登録(スカウト)を検討していますが、選び方に迷っています。キャリアカウンセリングが充実しており、相談にのっていただける場所を教えてください。
  • 転職活動でおすすめのツールを探しています。現在32歳の男性で営業職の経験があります。転職サイトや人材紹介会社への登録(スカウト)を考えていますが、どこのサイトが良いのかわかりません。キャリアカウンセリングが充実している場所を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

転職活動のツール

現在32歳、男です。 約7年程度、営業職を経験してまいりました。今後も営業職を希望しています。 良い会社があれば、転職を希望しているのですが、 転職活動のツールとして、人材紹介会社、転職サイト等への登録(スカウト)を考えています。 しかし、ネットで検索すると、非常にサイトが多すぎてどこに登録すればよいのか検討がつきません。 お奨めのところを教えてください。 希望としては、キャリアカウンセリングが充実しており、私の状況、性格を踏まえ、じっくりと相談にのっていただけるようなところが、ありがたいのですが・・・。 また、転職ツールで他にもよいものがあればご紹介ください。 宜しくお願い致します。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diio-bri3
回答No.1

業種によっても違いがあるので、 ただ「教えてください」だと少し候補が絞りにくいですね。 まあ無難なところしては、 リクルートエージェント http://www.r-agent.co.jp/?vos=nabladww080606006 DUDA http://doda.jp/ あとジョブエンジン http://www.jobengine.jp/ こちらに登録しておけば、エージェント会社から メールがきますよ。 がんばってください。

rakudamame
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。