• ベストアンサー

3穴レターサイズのルーズリーフがなくて困っています。

3穴レターサイズのルーズリーフを探しています。 紙質はざらつきのないもので、厚手、罫線ありのものを取り扱っている お店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.2

ネットで良ければ http://www.rocketship.jp/3holeBinder.html http://www.officedepot.co.jp/(gehvknqgbjsxox3adgfjuy45)/catalogSku.aspx?id=86342&famid=651002080&PR=Q13 http://www.paseri.ne.jp/my/odepo/k/43973750204405.php

dql03461
質問者

お礼

説明不足な質問にご丁寧な回答をいただき有難うございました。 結果、上質紙の厚さが必要であったので、今回は特注することにしました。ご回答いただいた情報はとても役立ちました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#65902
noname#65902
回答No.1

> お店を お店に行くおつもりなら範囲くらいは示す方がいいと思いますが、 ネット販売店を探している、ということでしょうか? とりあえず google 検索。 Q&A の回答に「xxで売ってた」というものがありますが 質問者さんが買いに行ける場所なのかはわかりません。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=3%E7%A9%B4%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA+%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95&lr=

dql03461
質問者

お礼

説明不足な質問にご回答いただき有難うございました。 いただいた情報にも問合せをしましたが、希望のものは見付からず、 今回は特注することにいたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レターサイズのルーズリーフを探しています。

    ミード カレッジノートペーパー(3穴) に代表されるような、3穴のレターサイズのルーズリーフを探しています。 Office depotでは今年から販売を取りやめたそうです。 net shopか、できるなら実店舗で購入したいと思っています。 東京都内で買える所はありますでしょうか。 ちなみに、 http://www.rocketship.jp/index.html はチェック済みです。

  • B5ルーズリーフ(26穴)をファイルで大量保管

    B5ルーズリーフ(26穴)をファイルで大量保管したいのですが、26穴B5ルーズリーフファイルで厚み(背の部分)が5cm以上のものは売られているのでしょうか?  事務文房具専門店の店員によれば「2.6cm程度の厚さまでならある」とのことでした。また、一般的な、B5サイズ2穴のパイプファイルなら厚み5cm以上のものもあり、それで代用できないかと思いましたが、ルーズリーフの穴がギリギリで無理があるとのことでした。 現在のところ、薄いサイズの26穴B5ルーズリーフファイルを複数使用して保管しているのですが不便です。なにか良い案がないでしょうか?

  • あるルーズリーフを探しています。

    お世話になります。 A4サイズで30穴、横罫のルーズリーフで、左から3分の1くらいのところに縦罫が1本入っているルーズリーフを探しています。 私が学生(20年くらい前)の頃はあったのですが最近見かけません。 見出しをつけられるので非常に使いやすかったのですが… 知っている方がいましたらメーカー&型番を教えてください。

  • A5のルーズリーフの印刷について

    A5サイズの罫線つきルーズリーフに、罫線に被らないようにきれいに印刷するには、Wordなどのページ設定でどのようにすればいいでしょうか? また、きれいに印刷するソフトなどがあれば教えてください。

  • ルーズリーフのファイルを間違えてデカイサイズを買ってしまった。 

    皆が一般に持っているルーズリーフのファイルのサイズよりも、デカイサイズのファイルを買ってしまったのですが。 デカイルーズリーフのサイズって使い道ありますか。 僕にとっては、かさばるだけだと思いますが・・・ どうすれば良いですか?

  • ルーズリーフ B5 26穴 フランス?

    ルーズリーフ B5 26穴 フランスからスイスへ しばらくゆくのですが 日本版と同じ版のルーズリーフが 現地の文房具屋さんで 簡単に手に入りますか? 教えてください よろしくお願い申し上げます。 ルーズリーフ B5 26穴

  • ルーズリーフA4(30穴)の印刷

    EP-811Aシリーズで、ルーズリーフ用紙に印刷しようと思っております。しかし、用紙サイズでA5(24穴)はあるんですが、A4(30穴)がなく、うまく印刷してくれません。手差し給紙でやっておりますが、最初は必ず読み取ってくれません。 用紙サイズにA4(30穴)が設定できればありがたいんですが、手差しでもスムーズにできる方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 26穴ルーズリーフへの印刷

    エプソンのプリンタPM-600Cについてお尋ね致します. このプリンタで26穴ルーズリーフに印刷をしていたところ 紙詰まりを起こし、無理に引っ張ったら紙がちぎれてプリンタの中に 残り、以降動かなくなりました. 穴の位置は正面からみて右端です. そこで、ルーズリーフへの印刷についてお尋ね致します. 1.ルーズリーフのような穴のあいた紙に印刷をするのは、  構造上トンデモないことであるのか、あるいはあまり勧められる  ことではないが、今回はたまたま紙詰まりを起こしたのか 2.紙詰まりを起こした場合、紙押さえを緩めるとか   ローラーを逆回転させるとかで紙を安全に取り出す方法。  以上 間違った使い方かも知れませんが宜しくお願い致します。   

  • ルーズリーフ用穴あけパンチ

    文具店でA4、B5サイズのルーズリーフ用の穴あけパンチを見かけますが あれを使ってA5サイズのルーズリーフ用の穴を開けることは可能でしょうか? A5サイズのルーズリーフを手帳代わりに使っているのでコピーしたものなどはさむのに、使えれば便利だなと思っています。 かなり高額なパンチですとA5規格もあるようですが1万円未満の商品でA5サイズの穴があけれるパンチをご存知の方教えてください。 A5サイズ20穴です。

  • ルーズリーフのサイズ

    こんにちは☆ 今、大学生なのですが、新しくルーズリーフの ファイルを買おうと思っています。 それで、A5サイズかB5サイズかでまよって います… A5のほうがちっちゃくて便利だけど、ルーズ リーフの枚数がすごいことになりそうだし… でもパソコン室とかでの授業のときは、B5の やつだと机におさまらないんです~(>_<) どなたかどっちの方がいいか教えてください!! よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう