• ベストアンサー

A5のルーズリーフの印刷について

A5サイズの罫線つきルーズリーフに、罫線に被らないようにきれいに印刷するには、Wordなどのページ設定でどのようにすればいいでしょうか? また、きれいに印刷するソフトなどがあれば教えてください。

noname#86011
noname#86011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

紙の端から罫線までの長さをはかり、それより多めに余白を設定すればいいです。 Word2003なら  ファイル→ページ設定→余白タブ Word2007なら  ページレイアウト→ページ設定→余白タブ