• ベストアンサー

あげたプレゼントの扱いで一番ショックな方法は?

705usagiの回答

• 705usagi
回答No.8

No.7です。 言い忘れました。私なら、悲しむ気持ちを旦那さんに伝えて  だから、捨てるね。 といって、だんなさんの了承を得てから捨てます。

start-0907
質問者

お礼

悲しむ気持ちを言っても、うちの主人には伝わらないかもしれません… 主人は、その女性は自分に何の感情も抱いてないと 思ってるんですよね… だから、伝えるかどうか、ちょっと悩むところです(ーー;) ありがとうございました。