• ベストアンサー

彼女いるのかなぁ。

意見を下さい。 24歳女です。 先日、花火大会で知り合った人に一目惚れしてしまいました。 その人に彼女がいるのか気になっているのですが…。 その人は花火大会に甚平を着て来ていたんです。 しかもオシャレな扇子まで持ち合わせていて!! 男の人って自分で扇子なんて購入するものなのでしょうか? 勝手に「彼女からのプレゼント??」なんて勘ぐってしまっているのですが…偏見でしょうか? みなさん、どう思われますか?? ご意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WAT-2007
回答No.1

自分で結構買いますよ。 自分も甚平着ますし、普段から扇子も使いますがプレゼントされた経験は無いです・・・そもそも彼女と会うのに着ていく機会って早々無いですし・・・(笑) こういう物ってそこそこお互い知らないとプレゼントされないものではないでしょうか。 さり気無く聞いてみてはいかがですか? 『オシャレなセンスね』・・・もとい『オシャレな扇子ね。誰かからのプレゼント?』って聞いてみては?

K1summer
質問者

お礼

結構買いますか!? そうなんですね~。 「おしゃれな扇子」!! WATー2007さん素敵です☆ かなり元気もらえました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• lieya
回答No.2

私の彼も自分で買ってましたよ~(*^^*) 普通に聞くのが1番だと思います!! 話の流れなら、興味ない人でも私はきいちゃいます☆ だって自分だって彼氏いるか聞かれたくらいでこの人、自分に興味あるのかな?なんて思わないじゃないですか~♪ 頑張ってくださ~い☆

K1summer
質問者

お礼

なるほど。そうですね! ありがとうございます。 あまり意識しすぎないで、気軽に聞いてみようと思います♪ 頑張ります。