• ベストアンサー

相手と多数のセックス相手を許しますか?

30歳、年収500万円、東北男性です。 去年まで学生でした、やっと社会人になりました。 結婚願望があります、出会って半年になる大学院生1年の女性がいます。 いままでの経験上かなりのタイプの女性です。 告白しましたが、振られていますが、付き合うのは自由だけど好きになる前に付き合ったら遊びとしか思えないと言って付き合ってくれません。 彼女は自分のタイプの男性探しに夢中です。 自分は理想の男性の中では端っこの方だと言っています。 かなり男性との付き合いは多く、もし、自分と付き合ったとしてもあまりタイプのほうではないので浮気する可能性もあると言っています。 1年半後に彼女は東京の大手電気会社に就職します。 遠距離になっても会ってもいいと言っていますが、好きな人ができた時点でもう会えないと言っています。ただし好きじゃない男性の場合は関係ないそうです。 そして、お盆休みに実家の広島に帰る途中大阪の仲のいい男性と遊ぶ約束をしたらしいのですが、いい人だったら、体も許すと言ったのです。 一瞬、別れを告げられたのかとおもいました。 怒りたくなったのですが、諦めていいのか、遊びとして許すことが必要なのか、考えました。 しかし、許そうかとおもいました、ここで怒っていざこざしても、許せば後で謝ってくれると思ったからです。 彼女に問題があるのは承知のとうりです。 ただそれでも許すと自分に帰ってきます。 ものすごいタイプです。 みなさまならどうされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84391
noname#84391
回答No.2

別れを告げられたのかと、というか、、、おつきあいしているんですか? 私には彼女は質問者様とお付き合いしていると 思っていないように見受けられますが。 ただのキープ君的立場ではないかと。 このまま彼女の行動を見守って、 彼女が質問者様と結婚したいと戻ってきてくれることを願って 待つしかないのではないでしょうか。 我慢できないなら新しい人を探すしかないかと。

47tera
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね、許すしかないですね。 がまんして頑張ります。気の長い話です。 質問してよかったです。 もうちょと頑張って、待ちます。 彼女の自由は奪えません。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yasuhiga
回答No.1

許容できないなら、あきらめましょう。 彼女に問題(?)はありません。 精液に限りはありますが、 女の人は、「灰になるまで」といいますし。 ピロートークを磨きましょう。

47tera
質問者

お礼

彼女は悪くないですよね、許容します、なんでも許します。 すきなだけ遊んでください、見ない振りをしてますから。 好きな人ができたらそちらに行ってください、気にしないようにします。 何か買って欲しいときだけねだってください、会いますから。 そのかわり沢山他の女性を作ります。 捨てられたときのために。 5年後の結婚を考えているので、1人より沢山の女性の友達の仲から 選べばいいと思うので、今年は理想の人50人くらい遊べる友達を作ります。 来年はお泊りができる理想の女性を10人作ります。 再来年は同棲できる理想の人を作ります。 これでいいかな。 かんがえが自分寄りになりましたが、これでいいかも☆