• ベストアンサー

相手と多数のセックス相手を許しますか?

30歳、年収500万円、東北男性です。 去年まで学生でした、やっと社会人になりました。 結婚願望があります、出会って半年になる大学院生1年の女性がいます。 いままでの経験上かなりのタイプの女性です。 告白しましたが、振られていますが、付き合うのは自由だけど好きになる前に付き合ったら遊びとしか思えないと言って付き合ってくれません。 彼女は自分のタイプの男性探しに夢中です。 自分は理想の男性の中では端っこの方だと言っています。 かなり男性との付き合いは多く、もし、自分と付き合ったとしてもあまりタイプのほうではないので浮気する可能性もあると言っています。 1年半後に彼女は東京の大手電気会社に就職します。 遠距離になっても会ってもいいと言っていますが、好きな人ができた時点でもう会えないと言っています。ただし好きじゃない男性の場合は関係ないそうです。 そして、お盆休みに実家の広島に帰る途中大阪の仲のいい男性と遊ぶ約束をしたらしいのですが、いい人だったら、体も許すと言ったのです。 一瞬、別れを告げられたのかとおもいました。 怒りたくなったのですが、諦めていいのか、遊びとして許すことが必要なのか、考えました。 しかし、許そうかとおもいました、ここで怒っていざこざしても、許せば後で謝ってくれると思ったからです。 彼女に問題があるのは承知のとうりです。 ただそれでも許すと自分に帰ってきます。 ものすごいタイプです。 みなさまならどうされますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84391
noname#84391
回答No.2

別れを告げられたのかと、というか、、、おつきあいしているんですか? 私には彼女は質問者様とお付き合いしていると 思っていないように見受けられますが。 ただのキープ君的立場ではないかと。 このまま彼女の行動を見守って、 彼女が質問者様と結婚したいと戻ってきてくれることを願って 待つしかないのではないでしょうか。 我慢できないなら新しい人を探すしかないかと。

47tera
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね、許すしかないですね。 がまんして頑張ります。気の長い話です。 質問してよかったです。 もうちょと頑張って、待ちます。 彼女の自由は奪えません。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yasuhiga
  • ベストアンサー率27% (168/620)
回答No.1

許容できないなら、あきらめましょう。 彼女に問題(?)はありません。 精液に限りはありますが、 女の人は、「灰になるまで」といいますし。 ピロートークを磨きましょう。

47tera
質問者

お礼

彼女は悪くないですよね、許容します、なんでも許します。 すきなだけ遊んでください、見ない振りをしてますから。 好きな人ができたらそちらに行ってください、気にしないようにします。 何か買って欲しいときだけねだってください、会いますから。 そのかわり沢山他の女性を作ります。 捨てられたときのために。 5年後の結婚を考えているので、1人より沢山の女性の友達の仲から 選べばいいと思うので、今年は理想の人50人くらい遊べる友達を作ります。 来年はお泊りができる理想の女性を10人作ります。 再来年は同棲できる理想の人を作ります。 これでいいかな。 かんがえが自分寄りになりましたが、これでいいかも☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚相手の見つけ方

    私は31歳の独身女性です。今までは結婚を考えずに自分の好きなことをしてきていたのですが、ここ最近になって、この先1人で生きていくのは寂しいし、子供も欲しいと思うようになりました。3年ぐらい前から探してきたのですが、見つかりませんでした。私も若くないので、すぐにでもいい人とお付き合いしたいと思っています。どうすれば見つかりますか?私は友達がいないので、紹介はまずないし、お見合いは嫌です。今まではネットで探してきたのですが、私がお付き合いした人は遊びだった様に思います。職場は既婚男性ばかりですし、やはりこの年になるとほとんどの男性は結婚していて、何となく独身男性は残り物だという感じがしています。本当に結婚したいんです。どうすればいいでしょうか。よろしくお願いします。

  • SEXをやりたくて仕方ない

    30代前半女性です。男好きで困っています。 男なら誰でも良い訳ではないのですが、よく考えたらSEXが大好きでやりたくて仕方ないです。 しかし、独身で彼氏もいません。特定の相手もいないので今現在は妄想で終わっていますが・・ 私にとってSEXは楽しみであり、趣味であり、生きがいでもあります。 私は色々な人としてみたいという願望があって若い男子、外国人にも興味があります。 女性向けの風俗店などがあればいいのにとも思うほどです。 避妊さえすれば、お互い合意であれば例えたくさんの人と関係を持ってもOKだと思っているんですが皆さんはどう思いますか? のちのち大事な人ができた時に後悔するという意見も出てきそうですが、自分の好きな事をやっているんだからそれは無いかなと思います。 私としては堂々としたい気持ちもあるんですが、この年代ですしやはり性の事になるので人にも大っぴらに言えないし自分では引け目に感じています。 まだ若い女性、男性であればこういう悩みもあるんだと思うんですけども・・。 友人にも言えません。真剣に悩んでいるんですが異常な事なんでしょうか・・・?

  • 体の相性がいいと思った相手とは、またセックスしたいと思うのでしょうか?

    体の相性がいいと思った相手とは、またセックスしたいと思うのでしょうか? 先日、男性(27才)と関係を持ちました。(私は30才) その際、今までの女性の中で一番気持ちよかった。 こんな女の人は初めてだと言われました。 私は、付き合うことになったと思い関係をもったのですが、 最近はもしかしたら遊びだったのかなと思ってしまいます。 (私から告白し保留とされていた職場の同僚です) つきあってはいないのかもしれませんが、またセックスだけしたいと思ったりは するのでしょうか? 体の相性がいいことで、付き合うことを躊躇していた相手と付き合うことに なることってあるのでしょうか?

  • 男性が「女は好きな男としかSEXしない、できない」と思える根拠はなんですか?

    男性は押しなべて 「女は好きな男としかSEXできない」 と 思っているようですが・・・・・・。 これって 男性の幻想、願望(?)だと思えてなりません。 もちろんそんな女性も少なくはないと思うけれど(特に年齢が上がるにつれてそういう貞操観念教育を刷り込まれていたため) 今日ではそうでない女性もかなりいると思うのです。 女性の社会進出が増え付き合いが広がり、ネットで出会いの機会も増え、 コンドームも普通にコンビニで買えますし、ピルを飲んでいる人もいて 妊娠のリスクもほぼ完全に回避できます。 愛がなくても、上手な気持ち良い快楽的SEXに 興味がある人も多いと思うんです。(自分を含め) それに、その一瞬「いいなぁ」と思えば そのままっってことも多くの人があると思います。 なのに どうして一般的には 「女性は好きな男性としかセックスしない」と考えられているのかが不思議なので、その理由を考えてみました。 ただし、俗によく言う 「人間も動物なので本能で 女性はそうなっていない」 とありますが、 結局人間のセックスはもはやその目的は「生殖行為」ではなく「快楽の追求」にあるので 「本能」ということは 答えになり得ないと考え避けました。 1.もともと女性は男性のように、こするだけで気持ちよくなるものではなく  むしろ痛い場合も度々あるので、好きでもない上に気持ち良くもなければ、やる価値がないと考える。 2.男性の都合の良い刷り込み? 3.事実そういう女性も少なからずいる。 4.社会的に女性の性欲は「ない」とされている。 この辺でしょうか?他に何かあれば教えてください

  • 浮気はしないという方、相手から蔑ろにされていても?

    私は自分では、一途なタイプだと思っています。 でもそれは、相手が自分を蔑ろにしていないことが前提だと気づきました。 相手が自分を好きかどうかわからない、愛されてるという実感が全くない、そんな時に好意ある他の男性に求められると、浮気心が湧いてきてしまいます。 これはやはり、自分は一途だとは言えないでしょうか。 世の中の「絶対浮気はしない」という人は、相手にどれだけ蔑ろにされていても、浮気願望など湧いてこないのでしょうか?

  • メンタル弱い人に最適な結婚相手とは。

    メンタルが弱い女です。 結婚するなら、(1)(2)のどちらのタイプがいいでしょうか。 (1)メンタルの健康な男性 人生をマトモに生きていて、相手にもマトモであることを望んでいる人。 常識的で思いやりがあるが、メンヘル系の病気にあまり理解はない。 (2)メンタルの弱い男性 「メンタルの弱さを理解してくれて心配してくれる」ような相手。 共依存気味。どちらかが重荷になる可能性もあるし、共倒れの可能性もある。 一般的に、幸せになれるのは(1)だと私は思います。 今、お付き合いしているのは(1)のタイプの男性です。 なるべく、メンヘルっぽい要素を見せないように付き合っています。先週あたりに自殺願望が激しくなってしまい、首吊り用のロープをセッティングして、とても寂しい気持ちになって彼に連絡をしようかと思いましたが、グッとこらえて1人で立ち直りました。 自殺願望やら自己否定感やら、マイナスな感情を相手にぶつけるわけにもいかず、そうゆう自分の一面をこれからも隠しながら付き合っていくのか・・・という寂しさと不安があります。 過去には、(2)のタイプの人と付き合うことが多かったです。 (2)のタイプの人は、弱音をすべて吐き出しても受け止めてくれるような、自分のマイナス面を理解してくれて味方でいてくれるような、そうゆうあたたかい安心感がありました。 でも、(2)のタイプはものすごく束縛する人だったり、社会性が無い「ダメンズ」が多く、社会の中でともに生きていくのには向いていないのかなと思いました。 なんだかよくわからない質問ですが、どなたでもどんな意見でもコメントいただけたら嬉しいです。

  • 真面目な遊び相手(?)

    長くてすみません ある男性が 遊びのつもりで近付いた女性がなかなか落ちなくて、 本腰で仕掛け始めてから2ヶ月たち、 身体の関係を持てるチャンスが3度もあったのに手さえ繋げず(そもそも迫れなかった)、 人としてその女性のことを気に入ってはいて、 あわよくば身体の関係も持ちたいが傷付けたくはない、 でも付き合うつもりもない、 という状況・心境だとします その彼女と、夜に部屋でお互いのことを真剣に話している時に 「ずっと恋愛してないけど、○○くんのことは、好きかもしれない、でもよくわからない。 ○○くんは、どういうつもりなの?さっき遊びの恋愛と本気の恋愛の話をしたけど、 今わたしとそういうことしたら、それは遊びってこと?」 と聞かれ、真剣に向き合おうと 「うん、遊びになる。○○ちゃんのことは好きだけど、そういう好きじゃない。 きみが自分でもよくわかってないことを話されても困る。どうしてほしいの?」 と答えたら 「じゃあもう連絡してこないで。私も振り回されたくないし、勘違いしたくないから。」 と言われたとします。 最初の告白を濁したこの彼女は、卑怯でしょうか? また正直に答えたこの男性は、何を考えていたのでしょうか? この男性は、モテるけれど常に受け身でプライドの高い、そして中途半端に優しい人です。 少し気のあるそぶりを見せて、女をその気にさせて、責任は背負わないタイプです。 そしておそらくかなりの(無自覚)寂しがり屋です。 チャンスがあったのに物にできなかったのは、相手を傷付けたくない、というのもあるかもしれませんが、迫られ慣れすぎて押し方がわからないというのと、責任を負いたくないからだと思います。 その日も結局、何もせずに終わりました。 ちなみにこの彼は既婚者というわけではありません、彼女もいません。 付き合いたくない理由には、その女性が、結婚を考えられない程度には年上で(そもそもまだ全然結婚したくない)、かつ半年後には遠距離恋愛になることが決まっているから、というのもあると思います。 今ではもはや発言等で身体目当てなのを隠しもしませんが、 最近では割とその女性に尽くすし、嫉妬(?)するし、深いことも何でも話すし、こちらの恋愛状況に探りを入れるし、背伸びするし、 夜一緒にいる時もそばに寄って来ながら「近いのが嫌だったら言ってね」とか、こちらの反応を常に伺います。(照れ隠しで「何が?」と返してしまいそれ以上進みませんでした) なんとなく、遊びにしてはやたらと真面目で、調子が狂います。 彼が求めていたものは、お互い了承済みの、割り切ったセフレ関係でしょうか? その場合、もう連絡してこないでと言われたら、もちろんもう連絡しないですよね?

  • 不倫相手と別れたい

    友達の女性の事なのですがお願いします。 ・女性(独身) ・男性(既婚)【妻子あり、 子供は3人】 ・交際が約4年 女性が男性と別れたいのですが、別れ話しを出すと女性の目の前で死ぬから見届けろとか、身体が変になったと言って別れてくれないみたいです。 また、遊びや旅行、ホテル代などは男性は一切お金を出さないみたいです。あと、エッチの方でも女性が嫌がっても男性が無理にやるといった始末です。 束縛も酷いみたいだし、かなりの自分勝手みたいです。 以上の事に対して女性は我慢できなくなり別れたいのですが、男性は別れてくれないみたいです。 一度、どうしても別れる為に男性に男性の嫁に慰謝料払って別れるって言ったら、嫁に不倫がバレたら離婚する事になるから、嫁と別れたら女性と一緒になると女性を困らせてるみたいです。自分の事じゃないので、説明不足な所もあると思うけど、すみません

  • 好きでもない相手とのSEX

    私は一昨年の秋ごろ、元彼から、メールが来ました。 フリーだったこともあり、 元彼と会うことにしました。その元彼は、色々わけがあり、 SEXを一度もせずにお別れした人でした。 私は、その頃、性経験が乏しく(のわりにエロいですが)、 彼とのSEXはどうなんだろう?気持ちいいのかな? という馬鹿な理由で彼と一夜をともにしてしまいました。 結果、気持ちよくなく・・ドキドキもありませんでした。 くん○も、私の下半身はこきざみに痙攣しましたが、まったく 何も感じません。挿入後は最悪で、膀胱を圧迫される感じで、 10数分の行為でしたが、つらくてつらくて仕方なかったです。 つまり、何が言いたいかというと、私は、何の感情も持てない 相手とSEXしても、全く感じることが出来なかったということです。 しかし、男性の場合は違いますよね? 好きでもない女、まったく感情のない女、そういう女にも勃起し、 気持ちいい性行為が行えるわけです。 ある意味うらやましいです。 女性、男性、どちらでもかまいません。感情のない相手とSEXしたことはありますか? 気持ちよかったですか?関係は続きましたか? 宜しくお願いします。

  • 彼がEDでSEX出来ない…

    彼は36歳で、付き合ってほぼ1年になるのですが、まともにSEX出来たことがありません。やわらかくて挿入出来ないんです。すぐにたつのはたつんですが、硬いのがほんの一瞬なんです。その一瞬で数回は入ったことはあるんですが、すぐやわらかくなるので入ってる感じもしないのです。最近、病院に行ってもらい、漢方薬を処方されましたが、あまり効果は出ていません…EDって直らない人もいるのでしょうか?なぜ硬くならないのですか?今までそんな人あったことないので不思議でしょうがないです。最近は私に興奮しないのか?もしかして男性とか子供とかアブノーマルなことにしか興奮しないのか?とかかなり不安になってきました。将来が関わる一大事です。とくに男性の方、対処法を教えて下さい!!本当に悩んでます。