• 締切済み

あいまいな気持ちで・・

03u-x-u02の回答

• 03u-x-u02
回答No.2

消去法で進路が決まって専門行ってます。まあ毎日嫌ですがなんとか頑張っています。とりあえず一度はこの方向で頑張ろうと決めてしまったので・・・。嫌だからと辞めるわけにもいかず・・・。 専門学校は色んな面できついです。一回入ると軌道修正は難しいですから自分がやりたいことをやった方が良いですよ。もしくはなりたい職業のものに向かって。 おすすめは卒業して専門士の資格がもらえる学校です。その方がしっかりしているので。