• ベストアンサー

代表的な世界の名著

代表的な世界の名著 作者・タイトル・国・年代・あらすじ などをまとめて知りたいです。いい方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doi3desu
回答No.2

1冊で世界の名著100冊を読む―世界文学案内 (1冊で100シリーズ) (友人社) これなら、教養としてお読みになるなら、よろしいかもしれません。 Amazon では、中古品が 58円で出ています。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

中央公論社 世界の名著 全66巻 ここの目録を読めば一通りは出ています