• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サッカー世界代表

  • 質問No.6386262
  • 閲覧数296
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (61/267)

世界代表を作るとして現在での最強イレブンを教えてください
もちろん自分なりのフォーメーションでも構いません

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
サッカー大好きのおっちゃんです

フォーメーションは 4-2-3-1で


          イブラヒモビッチ



    C.ロナウド  イニエスタ   メッシ



        シャビ   シャビ・アロンソ


A・コール  ファーディナント  ルシオ  マイコン


            ブッフォン


こんな感じですね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (4/7)

私の好きな4-3-3です。



     エトー

 メッシ       Cロナウド

   
   ジェラード ランパード


     シャビアロンソ

マイコン        セルヒオラモス

   プジョル  ファーディナンド


     ジュリオセーザル



1対1に強い屈強なチームにしました。


参考にしていただけると、幸いです。