• 締切済み

世界最強の男とは?

あなたが思う世界最強の男は誰ですか? 現在の人でもいいし、過去の人でもかまいません ただし、実在する人にしてください(漫画とかはなしで) その理由もお答えください あと、現在世界最強の男はヒョードルといわれていますが、それについてはどうおもわれますか?

みんなの回答

  • rin00077
  • ベストアンサー率21% (117/534)
回答No.1

やっぱりヒョードル 過去のレスラーでも強い人もいたが、やはり打撃が強くないと 一番にはなれないような気がする。 その点ヒョードルはすべてそろっている。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アリスター・オーフレイムが現在世界最強でしょうか?

    ヒョードルが最近は2度も負けていますから、アリスター・オーフレイムが現在世界最強でしょうか? ケイン・ヴェラスケスよりもアリスター・オーフレイムの方が強いと思いますがどうでしょうか?

  • ”なんでもあり”の中で世界最強の人って今何人くらいいるのですか?

    最近K1ファンからプライドファンになりました。 世界最強とか霊長類最強?500戦無敗とか 体重や団体によってもチャンピオンが大勢いて よくわかりません。なんとなく最近 ヒクソン・グレイシーかマーク・ケアーか ヒョードルかノゲイラかマーク・コールマンか シウバあたりが”なんでもあり”の世界の中で 強いみたいなんですが・・今、現在誰がどの団体の 中で一番強いのでしょうか?どなたか教えて ください。

  • 世界最強の特殊部隊

    世界最強の特殊部隊は何だと思いますか? 米国のシールズ、デルタフォース、英国のSAS等、最強候補に挙がる部隊はけっこうあると思います。「最強」の定義などが難しいと思いますが、理由も含めて答えてもらえたら嬉しいです。

  • エメリヤーエンコヒョードルは最強でしたか?

    ヒョードル選手はアントニオシウバ選手に負けてしまいましたが、ヒョードルはこれまで最強だったのでしょうか? シウバ選手になすすべなくボコボコにされたのを見て、この人って前から弱かったんじゃないかと思ってしまいました。

  • 世界最強☆

    今年22で現在172センチ75キロでボクシングをやっておりベンチMAX110キロのものですがいずれはヒョードルに勝ち世界最強になりたいと思っているのですがどうすればなれるかご意見をいただけませんか??☆ まず僕の考えとしては背の低い選手が圧倒的にでかい選手を倒すにはバダハリや前田慶次郎やガオグライのスピードとタイソンやマイティモークラスの一発で相手をKOできるパンチ力が必要だと思うのです。 つまり駿足のヒット&アウェイで一撃のパンチを何回も当てていければなれると思っています。また、身長をのばすためにも毎日マシュマロを10個ずつ食べています。 また、ハイキックでは190以上の選手に当てる事は難しいので空手やキックボクシングでは通用しないとおもっています、つまり打撃ではボクシングを、寝技ではサンボや柔道がいいと思っています、なので今体重を筋肉や脂肪に関係なくガンガンふやしてマイティモーのような体型を目指しています。体重は何キロまで増やす必要があるでしょうか?

  • やはり最強はプロレスラー?

    世界の一流の格闘家がプロレスルールで戦った場合、最強はやはりプロレスラーでしょうか? さすがのミルコやヒョードルも、プロレスルールなら、プロレスラーの必殺技の前に(バックドロップや卍固め等)、なすすべもなく轟沈するだけでしょうか?

  • 日本人ボクサー過去最強は誰だと思いますか?

    日本人ボクサー過去最強は誰だと思いますか? ウエイトの考慮はなしで総合的に見て誰だったのかお願いします。 また、世界では誰だと思いますか?

  • 世界最強のロックバンド

    自分の好奇心からみなさんにお伺いしたいのですが、現役(←ポイント)で、 世界最強のロックバンドって誰だと思いますか? 国内・国外問いません。超個人的意見でも構いません。 「この人達が最強!」というバンドを教えて下さい。

  • 宗教って、自分が信仰しているものが世界最強の宗教で

    宗教って、自分が信仰しているものが世界最強の宗教ですか? それを人に世界最強だからと押し付けるのはどうかと思いますか?

  • 世界最強(脅威とかではない)の兵器を作るとしたら?

    世の中は治安が悪いです。 すぐキレて人を殺したり、自衛という大義名分の下所持している銃を乱射して大量の人を殺したりします。 兵器は無いほうがいい、それはたしかです。 しかしここは、それとは関係なく、「もしんば」の世界で 世界最強の兵器をあくまでSFの世界で考えたいと思います。 大量破壊兵器の話は今はなしです。 用途は国家間での戦争、ということにしましょう。 世界最強の兵器とは? AK-47?A-10?人工衛星?ガンダム? うーん、時代背景はガンダムがもしんば完成し、実戦配備できる くらいの技術力がある時代ということにしましょう。 私なりに、強い、という条件は以下の5つだと思います。 ・単独での戦闘力(機動力、速力) ・生命力 防御能力 ・燃料補給後次の補給までの移動距離、時間。 ・単体の値段 ・搭乗員がすぐ育成できる 基本的に、シールドなんてものはいくら強いといっても 同じシールドによって中和させられて終わりだと思うので・・・ あれ?エヴァの見すぎかな・・・ レーザー武器なんかは基本的にシールドに跳ね返されるかもしれない ですね。 そんなら、ミサイルの先端にシールドを張っといて バーン 不可能ではないのでは? そんでもって同等の経済力でどれほどの差をつけられるかも 見所です。 ま、とういうふうな感じで最強の兵器を妄想してみて、 これは強い、と思うものを教えてください