• ベストアンサー

乗り換えについてなのですが・・

aki333の回答

• aki333
回答No.3

ハイパーダイヤでは乗車駅、降車駅、出発日時をを設定すれば検索してくれます。 電車のみなら航空機を使用しないよう設定して検索してみてください。

参考URL:
http://www.hyperdia.com/hyperWeb/
NiNa88
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こちらのサイト様は痒いところに手が届く感じが良いですよね。ただ少々表示に時間が掛かるのがイタいなあと思って結局リタイヤしちゃったのですが; 余裕のある時に使ってみたら…やっぱり良かったです~♪ アドバイスありがとうございました m(__)m