kitayouのプロフィール

@kitayou kitayou
ありがとう数82
質問数2
回答数123
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
27%
お礼率
75%

  • 登録日2002/11/27
  • 代々木上原か下北沢で…

    代々木上原または下北沢近辺で、女医さんのいる皮膚科か産婦人科を教えて下さい。

  • 子供の人数

    来年、引っ越しします。でもそこは子供の人数が少なく子供人数を知りたいのですが、どこで聞けばいいのでしょうか。例えば、来年度の新入生の人数とか…。教えて頂ける所はあるんでしょうか。

  • 鼻血の治療

    右の鼻血が止まったと思っても2,3日するとまた、出ます。ずいぶん前、耳鼻科で焼いてもらうと聞いたのですが、 現在では、どうでしょうか?教えてください。暖まったり、 暑い日によくでます。粘膜に傷となり、なかなか治りません。お願いします。

  • デートのお返し

    こんばんは。 ちょっとご相談が・・・ 私は30歳になるんですが、恥ずかしながら お付き合いというのが今回が初めてなんです。 で、デートする時はいつも彼が費用を出してくれるんですが私としては慣れてないのもあってワリカンがいいんです。 彼は自分が出すといってききません。 あんまりしつこくお金の事をいうのも 頑張って逢う時間を作っているのに気分を悪くしてしまいそうで、でも私もおごられてばかりでは・・・ なので、何かお返しのような感じでプレゼントをと 考えてみました。ですが、収入が非常に少ない事と、 彼が欲しいものが今のところ無いので何を プレゼントしたらいいのか答えが出ません(;^_^A 今のところ思いついたのが手作りのお菓子くらいです (食べ物の好き嫌いは無い人なので) 遠距離で、彼がいつも私のところへ来てくれる感じに なるので(私の休みが連休がないので私から彼のところへ行くのが難しい状態なんです。。) 帰りの車の中とかでつまめるような物を作ってみようかと考えてますが・・・あまりにもつまらないでしょうか? 考えても答えがでず、皆さんのお知恵を拝借したくて質問しました。 よろしくお願いしますm(__)m

  • はしかがうつるか心配です。

    こんばんは。8か月の娘がいます。また不安なことがあり、どうぞ教えてください。 4/16に同じ月齢のお友達と遊んだ(?)のですが、そのお友達が4/10にその子のママの用事で病院に行った際、待合室にはしかの患者さんがいたそうなのです。その子のママに今日そのことを聞きました。 そのお友達と、またそのお友達と遊んだ娘に、はしかがうつることはありますか? ながくなってすみません、教えてください。

    • ベストアンサー
    • gyoroko
    • 妊娠
    • 回答数5