• 締切済み

デートの前に

こんばんわ。 僕は中学生です。 デートの前に皆さんのやってることってなんですかね? ぼくは 歯磨き 洗顔 制汗スプレー だと思うのですが・・・ ほかにもありましたらお願いいたします。

みんなの回答

noname#129460
noname#129460
回答No.2

デートの前には (1)トイレに行く - 緊張してpuは困るでしょ (2)爪を切る - 手や指が汚いと幻滅です (3)歯を磨く - もしかしてkissのチャンスが・・・ (4)シャワーを浴びる - もしかして抱擁のチャンスが・・・ (5)頭も顔も洗う - フケは幻滅ですよね (6)ヒゲを剃る(ヒゲはないか?) - きれいさっぱりね (7)着るものは、すべて洗いたて - 同上 (8)ハンカチを持つ - もしかしてベンチに座るとき便利かも(・・・今時そんなことしないか、まぁ荷物じゃないから持っていきな) (9)財布とケータイを持つ - 必要ですよね、タイヤキを買うかも知れないし (10)ケータイはマナーモードにする - (3)(4)でジャマされないようにね をシーケンスで処理するとして、話題をいくつか用意しなさい・・・黙っていても先に進まないよ。 とにかく、相手に親切に、やさしく・・・デートの後には、サンキューメールを・・・ね。

回答No.1

この時期だったら頭も洗いますねぇ。前日に洗っても一晩経てば汗で頭もクサくなるでしょうし。