• 締切済み

デートの前に

こんばんわ。 僕は中学生です。 デートの前に皆さんのやってることってなんですかね? ぼくは 歯磨き 洗顔 制汗スプレー だと思うのですが・・・ ほかにもありましたらお願いいたします。

みんなの回答

noname#129460
noname#129460
回答No.2

デートの前には (1)トイレに行く - 緊張してpuは困るでしょ (2)爪を切る - 手や指が汚いと幻滅です (3)歯を磨く - もしかしてkissのチャンスが・・・ (4)シャワーを浴びる - もしかして抱擁のチャンスが・・・ (5)頭も顔も洗う - フケは幻滅ですよね (6)ヒゲを剃る(ヒゲはないか?) - きれいさっぱりね (7)着るものは、すべて洗いたて - 同上 (8)ハンカチを持つ - もしかしてベンチに座るとき便利かも(・・・今時そんなことしないか、まぁ荷物じゃないから持っていきな) (9)財布とケータイを持つ - 必要ですよね、タイヤキを買うかも知れないし (10)ケータイはマナーモードにする - (3)(4)でジャマされないようにね をシーケンスで処理するとして、話題をいくつか用意しなさい・・・黙っていても先に進まないよ。 とにかく、相手に親切に、やさしく・・・デートの後には、サンキューメールを・・・ね。

回答No.1

この時期だったら頭も洗いますねぇ。前日に洗っても一晩経てば汗で頭もクサくなるでしょうし。

関連するQ&A

  • デートにて

    こんばんわ。 今回わからないところがあったので質問させていただきます。 私は中学生なのですが、彼女とデート(映画を見に行くこと)に行くことになりました。 ここで質問なんですが、この際に 交通費(バス代電車代) 映画代 映画のジュース代 が発生するのですが、私はどれをおごればいいのでしょうか? もちろん私は働いてもないので、お金はあまりありません。 しかし、毎月のお小遣いをためていたので、2人分すべてを出せるお金はあります。 しかし、金づるだと思われたくありませんし、今後のことを考えてすべてを出すっていうのはちょっとむりだと思います。 どれをおごってあげたら一番いいですかね? あともうひとつしつもんです。 デート前にしておくことはなんですか? 僕がやろうとしていることは 洗顔 歯磨き(ミントのにおいを消すために飴をなめる) 制汗スプレー です。 ほかにもこれをやっておいたらいいということがあれば教えてください。 ながくなりましたがよろしくお願いいたします。

  • 汗対策

    制汗剤(主に制汗スプレー?)いろいろ出ていますけど結局何が一番効くんでしょうか 制汗スプレーなんて高校時代にしか持っていませんでしたけど(何年前だろぅ・・・) 今もっといろいろ出てるんですよね? どれが一番強力に効くんでしょうか? 皆さんはどのようにして選らんでいますか?

  • 制汗剤の弊害

     私はよくべたついた時に洗顔シートを使いますが、制汗スプレーは使用すると毛穴が詰まって余計臭いがひどくなるというような話を聞きました。  これは本当なのでしょうか。本当なら、それはなぜですか。また、メントールの効いた洗顔シートも同様なのでしょうか。

  • デートの前に・・・

    中学の時から付き合っている彼女がいるんですが、彼女は、Hをする事には、抵抗感を 持っています。 僕も、彼女の気持ちを大切にしたいから、あえて、Hを強要することは したくありません。 でも、高校生ともなれば、性欲旺盛で、ムラムラする事があります。 こんな場合、男子では、デート前に、あらかじめ「抜いて」、デートする事ってありますか。

  • デート前にオナニーするとデートが全然盛り上がらない

    デート前にオナニーするとデートが全然盛り上がらないんですがみなさんはどうですか?

  • 付き合う前のデート

    閲覧ありがとうございます。 私には恋愛経験がまったくありません。 助言をいただきたいです。 同じサークルの友達を好きなりました。 意識してからはうまく話せないでいます。 恋愛のことがなにもわからないのでインターネットで恋愛のことを調べていると、どのページにも付き合う前にはデートをするのが当然のように書いてありました。 経験がまったくない私はそれを見て驚きました。 相手をデートに誘う勇気はありません。 少し自信をなくしてしまいまいた。 やはり付き合う前のデートとは一般的には絶対にするものなのでしょうか? みなさまのお考えを教えて下さい。 今回いちばんにお聞きしたいのは付き合う前のデートは常識なのか、ということです。 よろしくお願いします。

  • 付き合う前のデートについて

    私にはお付き合いはしてませんが、何回かデート(?)をしている方がいます。 この前のデートの時に手を繋がれ、その時は拒否しませんでした。 しかし、帰ってから考えると付き合ってないのに手を繋ぐのはどうだろうと思ってしまいました。 もし次も繋いでこようとしたら、断ろうと思うのですが、1度受け入れたのに断るのはおかしいですか? 皆様の意見をお願いします

  • 異性を好きになることはあっても、好きになって貰えたことがない…

    こんにちは。私は三十路の男子で彼女いない暦=年齢です。 見た目はかなり残念な顔立ちで、中学時代に同級生の女子に気持ち悪いと泣かれたり、職場の飲み会で、とある女性の同僚から汚い物を見るような眼差しを感じることがあります。男性の同僚も含めて皆で恋話で盛り上がっている時も私は例外なくスルーされます。 私の性格は寡黙で(かなり)不器用だけど、真面目で忍耐強い感じだそうです(上司談)。 服装や清潔感には気を使っています。薄くなってきた髪は短くし、髭剃りや毎食後の歯磨き、制汗スプレーの使用に、顔が少しでも脂ぽいと感じたら洗顔フォームで洗顔しています。 こんな私ですが、やはり1人の男であるが故に、好きな女性が出来てしまいます…。でも、どんなに時間をかけても学校や職場での関係以上に進展させられずに、卒業や異動での別れ際に告白して撃沈というのが常です。 宜しければ良き助言を頂きたく存じます。長文読んで下さりありがとうございました。

  • 制汗スプレー

     掃除をしていたら、5~6年前に使っていた制汗スプレーが出てきました。まだかなり残っているのですが、また使っていいものでしょうか。制汗スプレーの成分が劣化して、健康等に悪影響が無いか心配です。よろしくお願いします。

  • 口臭の原因と対策

    口臭の原因は何でしょうか? タバコ・歯磨きが不十分だからでしょうか? 口臭の対策についても教えてください。 デート前に3回くらい歯磨きしたくらいじゃ口臭消えませんね。 口臭対策のスプレーをつけてもあまり効果はなかったです。