• ベストアンサー

彼女とデートする前にオナニーしますか?

私はオナニーせずに溜めたほうが彼女に積極的に優しくできるので、 デート前にオナニーしません。 みなさんはどうでしょうか?理由も答えてください。

• likedo
  • お礼率26% (180/691)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

既婚男ですが… 独身の頃、彼女と会うときにオナニーはしませんでした。 理由は、最高に気持ち良いSEXをしたいからです。 おっしゃる通り、必要以上に優しくなるかも知れませんね(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

それってSEXしたいから優しくしてる(SEXという見返りがあるから優しくできる)んじゃないの? ボクはデート前とかあまり関係ないかな