• ベストアンサー

彼女とデートする前にオナニーしますか?

私はオナニーせずに溜めたほうが彼女に積極的に優しくできるので、 デート前にオナニーしません。 みなさんはどうでしょうか?理由も答えてください。

  • likedo
  • お礼率26% (180/691)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

既婚男ですが… 独身の頃、彼女と会うときにオナニーはしませんでした。 理由は、最高に気持ち良いSEXをしたいからです。 おっしゃる通り、必要以上に優しくなるかも知れませんね(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

それってSEXしたいから優しくしてる(SEXという見返りがあるから優しくできる)んじゃないの? ボクはデート前とかあまり関係ないかな

関連するQ&A

  • デート前にオナニーするとデートが全然盛り上がらない

    デート前にオナニーするとデートが全然盛り上がらないんですがみなさんはどうですか?

  • 私の目の前でオナニーする彼

    こんにちは。 彼氏の神経がわからないので皆さんの意見をお聞きしたいです。 私が疲れている時、彼からのセックスの誘いを拒むと、彼氏はアダルト雑誌を開いて私の目の前でオナニーを始めるんです。彼氏が目の前で、他の女の裸体を見て興奮している状況を見ると、怒るというよりも 悲しくなりませんか?それを彼氏に言うと、 「お前が相手してくれないから、仕方なく本で済ますんだ。本当はお前の体がいいんだよ。本はお前の代わり。」と言っていました。 オナニーは隠れてするのが普通じゃない?と言うと、 お前の前でならなんだってできる、と言われました。 この感覚は男女間のオナニーの意識の違いからくるものなのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • 生理前のオナニー

    生理前ってオナニーしたくなりません?私生理前じゃなくても結構毎日やっちゃう方なんですが、生理前にオナニーすると、した後必ずお腹痛くなるんです。生理痛みたいなの。でも、まだ生理になってないから生理痛なわけないし・・・。痛みもすぐ治まるんですけど、私なんか変な病気なんでしょうか?すごく不安です。ちなみに生理前じゃないときにオナニーしてもお腹痛くなりません。回答まってます。

  • 付き合う前のデート

    付き合う前のデート 私は20代前半の女性です。 飲み会で知り合った同じ歳の男性がいます。 次が3回目のデートです。 飲み会後から毎日メールしています。 昼を一緒に食べ、近くの公園を散歩することは決まっていますが、そのあとが… ・買い物 ・美術館 ・家で映画 の選択肢になりました。 相手は積極的ではありません。 私の気持ちは、付き合ってもいいかなぁ…という少し曖昧な状態です。 美術館なんて少しの時間ですし、買い物はゆっくり見れない。。。 そして、自ら家で映画がいいとは言えないです。 みなさんならどう答えますか? 参考に聞かせてください! よろしくお願い致します。

  • オナニーしても欲求が満たされません

    私は何ヶ月か前から オナ禁をしていました してるって言っても月1 でやってしまいますが... オナ禁し始めた理由は 彼氏とヤった時 「めっちゃ緩くなってるよ、いけない」 と言われたからです その日は前日にオナニーしていたので ガバマンになってたんだとおもいます。 緩いという理由でこれから 彼がSEXしてくれなくなるのが 嫌でオナ禁をはじめました。 しかしここ数ヶ月間、前より ガクンっとSEXする回数が 減ってしまいました。 前まで月5はしてたのに 月2くらいに減ってしまいました。 減った理由は彼の性欲が ありえないほどなくなったからです。 私は仕方ないのでオナニーして我慢 しようとしました 気持ちいんですが、全然欲求が 満たされません。 オナニーした次の日彼に会うと ヤリたくてヤリたくて。。。 でもオナニーしても欲求は みたされないので こまっています。 オナニーしても欲求が 満たされない方は他に いらっしゃるんですか? あと、なんでオナニーしても 欲求が満たされないと思いますか?

  • 生理前のオナニー

    いつからかわかりませんが、生理2.3日前にオナニーすると 子宮がギュ-っと痛みます。生理前以外はなんの痛みもありません。 前は結構な生理不順だったので、毎月末にオナニーをして 痛みのある・なしや、重さ・軽さで次の生理の日にちを予想してました。 そのくらいハッキリとした痛みです。だいたい1分くらいで痛みは消えます。 でも生理前のセックスで子宮が痛かったりはしません。 今の彼氏と付き合って2年、これも不思議なのですが生理不順が一切なくなりました。 なので、オナニーも全くしていませんでした。最近このことを思いだし、 生理前にオナニーしてみたらやはり変な痛さがありました。 これは病気でしょうか?私と同じような人はいますか?彼氏がとても心配するので病院に行こうかとも思います。 ちなみに今24歳で、生理痛は割りと重い方です。

  • デートまで待ち遠しい!

    彼氏との2回目デートまであと3 日です。キャンセルされてから、待つこと1週間…。前半は待ちきれなくて、待ち合わせ場所を理由に連絡しようと思いましたが、止めました。電話しすぎると、うるせえなあって思われそうで。ただでさえ、緊張してしまうんです。みなさんはデートまでの待ち時間?期間?は、積極的に連絡を取り合いますか?

  • 付き合う前のデートについて

    私にはお付き合いはしてませんが、何回かデート(?)をしている方がいます。 この前のデートの時に手を繋がれ、その時は拒否しませんでした。 しかし、帰ってから考えると付き合ってないのに手を繋ぐのはどうだろうと思ってしまいました。 もし次も繋いでこようとしたら、断ろうと思うのですが、1度受け入れたのに断るのはおかしいですか? 皆様の意見をお願いします

  • オナニーについて

    前に、ここで男性の方が風呂場でオナニーをしていると 書いてあったんですが、それって精子も水子の様なことになるのでは と思うのですが、考えすぎかな? 皆さんの意見を聞かせてください!!

  • オナニーしないで生きれますか

    27歳童貞です。私は、生きがいのオナニーを止めようと思っております。理由は、オナニーした後に凄く、やる気がなくなってしまい、自己研鑽に使う体力が無くなるからです。 そこで質問です。 オナニーしなくても生きていけますか? もし、オナニーを1年間しないと、精神や身体にどんな影響がでますか? オナニーを最長どれだけ我慢できましたか? 女性の方のお答えもお待ちしています。