• ベストアンサー

デートまで待ち遠しい!

彼氏との2回目デートまであと3 日です。キャンセルされてから、待つこと1週間…。前半は待ちきれなくて、待ち合わせ場所を理由に連絡しようと思いましたが、止めました。電話しすぎると、うるせえなあって思われそうで。ただでさえ、緊張してしまうんです。みなさんはデートまでの待ち時間?期間?は、積極的に連絡を取り合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

私なら連絡しちゃうな そして 自分がその日をどんなに待ち遠しく思っているか わくわくしているかを伝えるの キャンセルしたら許さないぞーって気概で アレね わくわくしすぎて当日寝坊するフラグね コレは

noname#203039
質問者

お礼

ありがとうございます。そうしてみます。