• 締切済み

もし、自分の性別が入れ替わったら(家デート編)?

tomonyan3の回答

  • tomonyan3
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.3

男です。 同じ様なシチュエーションありましたよ! 初めて僕の部屋に入って2人ベッドで座って パソコンでDVD見てました! 一枚目のDVDを見終わり 二枚目のDVDを見始めお互いの手を繋ぎ終わりの頃 彼女から彼女の頭を僕の肩に寄りかかり 求めてきました^^ 珍しい女の子だったのかな?

関連するQ&A

  • 初めてのデートで家はあり??

    はじめまして。 僕は恋愛経験が少なくてほとんどデートをしたことないので質問させてください。初めて女性と遊ぶ時に家に誘うのはありですか?友達に訊いたらその友達はお金がないから初めて遊ぶ時でも自分の家で遊ぶと言ってました。僕はいきなりだと女性は警戒しないのかなぁとか思うんですけどその辺どうなのでしょう?僕はインドア派なのでできれば家で遊びたいのですが断られたら嫌ですし、それっきりになるのはもっと嫌です。ご助言よろしくお願いします。

  • お家デート

    中3です。日曜に彼氏が家に来るかもしれないので色々と教えて欲しいです! 彼氏は母が家にいる時に来るのですが、リビングで母と話をしてから私の部屋に入るのでしょうか?それとも玄関で母と話をしてそのまま部屋に入ってしまえばいいのでしょうか? お家デートが初めてなのでよくわからないです。 お家に上がってからのことを詳しく教えて欲しいです!よろしくお願いします。

  • 彼氏との家デート

    付き合って半年になる彼氏がいます。 私は高3で、彼が専門学校生です。 彼とデートするときはいつも外なので、たまには家デートもしたいと思い親に彼氏を呼んでいいか聞いてみたら「まだだめ」と言われました。 理由を聞いても「わからない」とか曖昧な返事をして教えてくれません。 「まだそういうあれじゃない」とかも言われましたがよくわかりません。 やはり年頃ですし、変なことするとか思っているのでしょうか。 私の部屋はひとつの大きい部屋を仕切りで分けて、私の部屋と兄の部屋というように2つにしています。 大体兄がいるし、そんな変なことをするつもりではないのですが...。 まだそういう経験もなく正直やりたくないくらいです。 親の考えがよくわからないです。 私の部屋は汚いけど掃除すれば大丈夫だし、あれだったらいつも祖父祖母がいる茶の間でもいいですし...。 祖父祖母は彼氏がいるということはまだ知らせていませんが、祖母は彼と電話の会話とかすこし聞いていてそれを聞いているといつもにやにや?嬉しそうな顔してますので多分気づいていると思います。 なんで家デートはだめなのでしょうか? また途中で家デートOKになった方はどのくらいでOKになったのでしょうか。

  • 交際!家デートどうやって行く?

    交際において質問なんですが、 例えば彼氏に家に家デートで行く際、 皆さんはどのようにして行ってますか? (1)彼氏に毎回自宅(女性側の家)まで迎えに来てもらう。 (2)中間地点で彼氏と合流し彼氏の車で家へ行く。 (3)自分(女性側)から彼氏の家へ会いに行く。 (4)自分(女性側)で行く時もあれば彼氏に迎えに来てもらう時もある。 もちろんケースバイケースもあるでしょうし、 最初は彼氏側から迎えに来てもらったり するとは思うのですが、皆さんはどうしてますか? 多くのご回答お待ちしております。

  • おうちデートでする事。

    こんにちは。 彼氏とのお家デートですることがみつからないのでアドバイス下さい。 彼氏の部屋はテレビやゲームなどがなく、何もすることがないです。 お家デートといえばDVDや料理を振る舞うのが定番だと思うのですが、実家暮らしなので彼氏の部屋以外に出ることはありません。 いつもお話して、エッチして、お話して、エッチしてといった感じです。 お家デートじゃなくてもいいのですが、彼はお酒が飲めませんし私の生活リズム上、いつも夜デートなのでやることがみつかりません。 アドバイス願いますm(__)m

  • 家に遊びに行きたい

    付き合い始めて何回かデートしました。 次回は僕の家(ワンルームに一人暮らしです)に遊びに行きたいと言われました。 部屋を片付けないといけないし、もう少しデートを重ねてから家に誘いたい気がします。 女性が相手の家に行くというのは、本当に好きになってくれたということでしょうか? それとも、家を見ていろいろ確認したいということなんでしょうか? 流れでHになってもOKと考えてもいいですよね?

  • お家デート

    家でのデート=Hではないですよね? 彼氏と初Hを迎えてからは部屋に遊びに行くと毎回そういう雰囲気になっちゃいます。 DVDとか見ながら過ごすのがほとんどで、二人ベッドで寝転がりながら彼が腕枕をしてくれます。これは至福の時ですね笑 こういうのとかちょっとしたイチャイチャとか大好きです!!(たぶん二人とも) 初Hする前はイチャイチャだけで終わるとか何回も普通にあったんですけど…今思えば我慢してたのかもですけど;; 初H後は暗黙のルールになったりしますか? 最近では、イチャイチャだけではおさまらないみたいなんです。 前よりもすぐ体に触ってくるようになったし、一回するとエスカレートするものなのですか?前よりもエロくなった気がして困ってしまいます;; すぐこういうことしてくるといつもHが頭にあるのかなとか思います(>_<)

  • お家デートって

    わたしは今年30歳の実家暮らしです。 先日、実に5年ぶりに彼氏ができました。今、交際3週間ほどです。コロナ禍ですが感染対策を万全にした上で週に2度ほど会って、お寿司屋さんや水族館、映画館でデートを楽しんでいました。お互いの友人にも報告しています。 しかし緊急事態宣言が出て、わたしの身近なところでもコロナ感染者が出てしまったことでお互い緊張感も高まり、彼から外出できるようになるまでしばらくはお家デートをしないかと提案されました。 母はわたしのデートについて細かく聞いてくる人なので、今回そのような提案があったと報告すると、鼻で笑い「なんで?あの人の家に行く意味ある?」と汚いものを見るような目で見てきました。わたしは思わず「断ります、ごめんなさい。」と言って、部屋に戻りました。 彼とは真剣に付き合っているつもりですし、大切にされていないと感じたことは1度もありません。 世の中的には、コロナを理由に30歳の女が彼氏の家でデートすることは軽蔑の対象になる汚いことなのでしょうか?

  • 初めてのお家デート

    今度好きな人が家に来ることになりました。 私は22歳女性、相手は歳上でお互い社会人です。これまで飲みに行くだけの関係でしたが、今度のみに行った帰りに彼が遊びにいきたいと言いました。今月下旬に飲みに行く予定です。 男性を自宅に呼ぶのは初めてです。 一人暮らしです。 ここで、質問ですが、同年代の方はお家デートのときどんな事をするのでしょうか? ちなみに今TVを置いてません笑 なので、ひたすらしゃべって終わりなのかと思います。付き合ってもいませんし、私は彼を好きですが、関係はただの友達です。 男性が女性の部屋にきて、いい印象をもつのはどんなことでしょうか。 気を付けなければならないことなど教えてほしいです。掃除なども。 お願いします

  • 女性は彼氏が自分の家に泊まりに来る、彼氏の家に泊まりに行くとき、やはり

    女性は彼氏が自分の家に泊まりに来る、彼氏の家に泊まりに行くとき、やはりエッチを期待しますか? どれくらいエッチを意識しているものなのでしょうか?