- ベストアンサー
Web Effect が使用できない
ホームページZEROとセット購入した Web Effect が、エラーが表示されて起動、使用できません。 アンインストール⇒再インストール、 上書き、と試しましたが、まるっきり使用できません。 何が原因でしょうか…? ソースネクストのサポートページで、問い合わせなどを検索しましたが、該当するQ&Aがヒットしませんでした。 どなたか、ってか、ソースネクストのサポート担当の方とか見てたら 教えて下さい。 見てないか…。
- RightCurved
- お礼率83% (161/192)
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Q&Aの下のほうに「■メールで問い合わせる」というのがあるので、そこからサポートへ問い合わせできますよ。
関連するQ&A
- 仲間内のみで閲覧できるWebサイトを作りたい(パスワードで閲覧可能にす
仲間内のみで閲覧できるWebサイトを作りたい(パスワードで閲覧可能にする)のですが、どのようにすれば良いのかを教えて下さい。 使用しているソフトはソースネクストの「ホームページZERO」です。
- ベストアンサー
- ホームページ作成ソフト
- ホームページビルダ乗換版を買って使っていましたが、削除された、どうしたら再入力できるか
ソースネクストホームページZERO、「乗換版、ダウンロード版」 を取り込み使用していましたが、パソコンガ故障でリカバリーを行い ましたため、該当のビルダーを削除されました。 取り込む方法をご指導ください。
- 締切済み
- インターネットビジネス
- お問い合わせ画面に辿り着く手順
SN社宛てお問い合わせすれば解決する問題と思うのですが、HPにある 「③「サポート・Q&A」をクリックし、該当するQ&Aをクリックします」 のうち「サポート・Q&A」がどこに表示されているのか分からないので御教示願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 筆王ZERO
ソースネクストのユーザーサポートですか? 筆王ZEROを購入しています。Windowsの不具合の為パソコンを初期化したいのですが、筆王ZEROのアンインストールの方法と、再度インストールする方法を教えてください。
- 締切済み
- Windows Vista
- 引越おまかせパック2で分からないことが・・・
最近、ソースネクストの引越おまかせパック2を買いました。 ですが、セキュリティーソフトはアンインストールを行うように書いてあります。 ですが、同じソースネクストのウイルスセキュリティーZEROがインストールされています。 同じソースネクストなので、アンインストールしなくてもいいようなきがするんですが、アンインストールしないといけないのでしょうか? そんなに急いでないんで、だれでもいいので教えてください。 お願いします。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆王ZERO 使用中に勝手に終了する
1、筆王ZEROのバージョンはVer.23.02 2、Windows10 バージョンは1803 (Windows8からのアップグレード)3、症状;筆王ZEROを使用中(作成中や印刷設定中)ある時間が経過すると(時間は不特定)筆王ZEROが勝手に終了してしまう。その都度上書き保存をしないと内容(データ)が消えてしまう。4、筆王ZEROを再インストールしても改善されない状況です。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ソースネクストへの問い合わせ方法
商品Q&Aの下部に「上記Q&Aで解決しなかった場合下記よりお問合わせください」と問い合わせアイコンがありますが、このアイコンをクリックしても総合サポートのページに飛ぶだけで、問い合わせフォームになりません。 何か別にソースネクストへ問い合わせを出来る方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ウイルスセキュリティ アンインストールのエラーについて
ソースネクストのウイルスセキュリティーZEROのアンインストールについての質問です。 アンインストールを実行しようとしたら「フォルダ パス 'My Pictures' に使用できない文字が含まれています」との表示が。ソースネクストのヘルプページを見たところ、Windows98、Meの対処法が書かれているようで、Windows2000を使っているのでこれは違うようでした。 次に『「ネットワークロケーション・・・\My Pictures\へアクセスできません」と表示されインストールできない』の項目を見てレジストリを修正しましたが、やはりアンインストールできません。 しかたがないのでダウンロード版を上書きインストールしてからアンインストールしようとしましたが、ダウンロード版インストール時に「必要な領域を計算しています」の作業中にインストーラが固まってしまいます。 どうにかアンインストールする方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ソースネクストへの問合せ先が見つからない
購入後製品に関する疑問で、Q&Aで解決しない場合に、個別にソースネクストへ問い合せをしたいと思います。問い合わせを行う方法について、ホームページでの指示に従って質問が入力できる欄を探してますが、いくら探してもQ&Aに戻るばかりでたどり着けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
お礼
t_a_user様 ご回答有難うございます。 …ありましたか…見落としてました。