• ベストアンサー

Web Effect が使用できない

ホームページZEROとセット購入した Web Effect が、エラーが表示されて起動、使用できません。 アンインストール⇒再インストール、 上書き、と試しましたが、まるっきり使用できません。 何が原因でしょうか…? ソースネクストのサポートページで、問い合わせなどを検索しましたが、該当するQ&Aがヒットしませんでした。 どなたか、ってか、ソースネクストのサポート担当の方とか見てたら 教えて下さい。 見てないか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_a_user
回答No.1

Q&Aの下のほうに「■メールで問い合わせる」というのがあるので、そこからサポートへ問い合わせできますよ。

RightCurved
質問者

お礼

t_a_user様 ご回答有難うございます。 …ありましたか…見落としてました。