• ベストアンサー

Web Effect が使用できない

ホームページZEROとセット購入した Web Effect が、エラーが表示されて起動、使用できません。 アンインストール⇒再インストール、 上書き、と試しましたが、まるっきり使用できません。 何が原因でしょうか…? ソースネクストのサポートページで、問い合わせなどを検索しましたが、該当するQ&Aがヒットしませんでした。 どなたか、ってか、ソースネクストのサポート担当の方とか見てたら 教えて下さい。 見てないか…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_a_user
  • ベストアンサー率64% (24/37)
回答No.1

Q&Aの下のほうに「■メールで問い合わせる」というのがあるので、そこからサポートへ問い合わせできますよ。

RightCurved
質問者

お礼

t_a_user様 ご回答有難うございます。 …ありましたか…見落としてました。

関連するQ&A

  • 仲間内のみで閲覧できるWebサイトを作りたい(パスワードで閲覧可能にす

    仲間内のみで閲覧できるWebサイトを作りたい(パスワードで閲覧可能にする)のですが、どのようにすれば良いのかを教えて下さい。 使用しているソフトはソースネクストの「ホームページZERO」です。

  • ホームページビルダ乗換版を買って使っていましたが、削除された、どうしたら再入力できるか

    ソースネクストホームページZERO、「乗換版、ダウンロード版」 を取り込み使用していましたが、パソコンガ故障でリカバリーを行い ましたため、該当のビルダーを削除されました。  取り込む方法をご指導ください。

  • お問い合わせ画面に辿り着く手順

    SN社宛てお問い合わせすれば解決する問題と思うのですが、HPにある 「③「サポート・Q&A」をクリックし、該当するQ&Aをクリックします」 のうち「サポート・Q&A」がどこに表示されているのか分からないので御教示願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストZEROサポート電話番号

    ソースネクストホームページ作成ソフトZEROのサポート先の電話番号ご存知の方よろしくお願いします

  • 筆王ZERO

    ソースネクストのユーザーサポートですか? 筆王ZEROを購入しています。Windowsの不具合の為パソコンを初期化したいのですが、筆王ZEROのアンインストールの方法と、再度インストールする方法を教えてください。

  • 引越おまかせパック2で分からないことが・・・

    最近、ソースネクストの引越おまかせパック2を買いました。 ですが、セキュリティーソフトはアンインストールを行うように書いてあります。 ですが、同じソースネクストのウイルスセキュリティーZEROがインストールされています。 同じソースネクストなので、アンインストールしなくてもいいようなきがするんですが、アンインストールしないといけないのでしょうか? そんなに急いでないんで、だれでもいいので教えてください。 お願いします。

  • 筆王ZERO 使用中に勝手に終了する

    1、筆王ZEROのバージョンはVer.23.02 2、Windows10 バージョンは1803 (Windows8からのアップグレード)3、症状;筆王ZEROを使用中(作成中や印刷設定中)ある時間が経過すると(時間は不特定)筆王ZEROが勝手に終了してしまう。その都度上書き保存をしないと内容(データ)が消えてしまう。4、筆王ZEROを再インストールしても改善されない状況です。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストへの問い合わせ方法

    商品Q&Aの下部に「上記Q&Aで解決しなかった場合下記よりお問合わせください」と問い合わせアイコンがありますが、このアイコンをクリックしても総合サポートのページに飛ぶだけで、問い合わせフォームになりません。 何か別にソースネクストへ問い合わせを出来る方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ アンインストールのエラーについて

    ソースネクストのウイルスセキュリティーZEROのアンインストールについての質問です。 アンインストールを実行しようとしたら「フォルダ パス 'My Pictures' に使用できない文字が含まれています」との表示が。ソースネクストのヘルプページを見たところ、Windows98、Meの対処法が書かれているようで、Windows2000を使っているのでこれは違うようでした。 次に『「ネットワークロケーション・・・\My Pictures\へアクセスできません」と表示されインストールできない』の項目を見てレジストリを修正しましたが、やはりアンインストールできません。 しかたがないのでダウンロード版を上書きインストールしてからアンインストールしようとしましたが、ダウンロード版インストール時に「必要な領域を計算しています」の作業中にインストーラが固まってしまいます。 どうにかアンインストールする方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ソースネクストへの問合せ先が見つからない

    購入後製品に関する疑問で、Q&Aで解決しない場合に、個別にソースネクストへ問い合せをしたいと思います。問い合わせを行う方法について、ホームページでの指示に従って質問が入力できる欄を探してますが、いくら探してもQ&Aに戻るばかりでたどり着けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう