• ベストアンサー

仲間内のみで閲覧できるWebサイトを作りたい(パスワードで閲覧可能にす

仲間内のみで閲覧できるWebサイトを作りたい(パスワードで閲覧可能にする)のですが、どのようにすれば良いのかを教えて下さい。 使用しているソフトはソースネクストの「ホームページZERO」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fp-page
回答No.1

「ベーシック認証」 を使ってはいかがでしょうか。 ベーシック認証については、 検索するといっぱい出てくると思います。

その他の回答 (1)

noname#140045
noname#140045
回答No.2

通常、サーバー側の機能となりますので、そのようなサービスを提供しているサーバーを探す必要があります。 FC2は、いかがでしょう。(他にYahoo!でもできるみたいですが) http://web.fc2.com/

参考URL:
http://web.fc2.com/fc2html/point3.html