• 締切済み

IE7ですが閲覧履歴が表示されません

昨日の閲覧分からホームページ閲覧履歴が全く表示されなくなりました セキュリティソフト(ソースネクスト社)は入れてありますが、突然見ることが出来ないので不安です。使用には問題ないのですがどうすればよいのでしょうか?どなたかにアドバイスをいただけるとありがたいのですが。宜しくお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

ふつうは邪魔になるので削除しておき、お気に入りに登録しておきます。早く探せるから。 表示ーエクスブロラーバーを開き履歴にチェックが入っているかどうか。それで表示されるんですけど。 まだダメだったら、ツールーインターネットオプションー閲覧の履歴ー設定で。

pro-pro
質問者

お礼

ありがとうございました。ただ単に履歴の容量がいっぱいになってただけでした。簡単なことでも何分初心者にはよくわかりませんので助かりました。ありがとうございました。