• ベストアンサー

皆さんのところでは文字化けしていないのでしょうか

私のところでは下記のような中文を入力したと思われる質問文は 漢字ではなくて記号で表示されるので意味がわかりません。 でもきちんと回答が付くところを見るとちゃんと表示されているのでしょうか? それももこの漢字記号を簡体字に変換して読んでいるのでしょうか? もしそのまま読めるならその設定の方法 簡体字に変換出来るサイトがあるならその場所を教えて頂けませんか? QNo.4237026 网站截屏欣赏って・・・? QNo.4234736 中国語の「软件设施,硬件设施」、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
happi1
質問者

お礼

ありがとうございました。 読めました。 該当ページ早速ブックマークしました。

その他の回答 (1)

• SortaNerd
回答No.2

googleを使う方法もあります。 &#~;の形のまま検索すればそれに対応する文字に自動で変換されます。

happi1
質問者

お礼

なるほど そのままグーグルで検索できるとは知りませんでした。 ありがとうございました。