彼女からのメールに関しての心配と対応方法

このQ&Aのポイント
  • 彼女から夜中にメールが来ても返信できなかったため、次の日の電話で腹立ち、未だメールを返していない状況。彼女の気持ちや対応方法について教えてほしい。
  • 彼女とは逢うとデートしたりHしたりしているが、彼女の気持ちが分からない状況。メールを待つべきか、普通にメールを送るべきか迷っている。
  • 彼女からメールが来たが返信できず、電話で話したところ一方的に切られた。その後メールが来て腹が立っているが、彼女の気持ちは分からない。対応方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールをすればいいの?

会うときだけ、連絡を取り合う彼女が、珍しく夜中に「今頃メールしても返事ないよね?」とメールが入りました。返信出来なかったため、次の日の夜、電話すると、「なんでもない。もう切っていい?」と一方的に電話を切られました。すぐに「親がいて話せなかった。ごめん。心配してくれてありがとう」とメールが返ってきましたが、電話の応答に腹が立ち、未だメールを返してません。向こうからも連絡なしです。 逢うとデートしたりHしたり、彼女みたいな付き合いをしてますが、彼女がどう想ってるのかは分かりません。 彼女はどう想ってるんでしょう? また、このまま、メールを待つべきか。 それとも何事も無かったようにメールを送るべきか?教えてGoo。

noname#68136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crys
回答No.4

自分が傷つく事を恐れてませんか? 貴方、本気で彼女を好きなの? >すぐに「親がいて話せなかった。ごめん。心配してくれてありがとう」とメールが返ってきましたが、電話の応答に腹が立ち、未だメールを返してません。 自己中心的な考えばかりしているけれど、相手の事を少し配慮してあげたら?? 彼女、ちゃんと謝ったのに、相手の事情が分っても腹を立てているとは…はっきり言って貴方が精神的に幼いです。自分の思い通りにならないから母親に怒っている子供の様です。 自分の非を認め、潔く彼女に謝る。それくらいの事が出来ないなら自然消滅した方が彼女の為でしょうね。

その他の回答 (3)

• hati3
回答No.3

>夜中のメールは3時とか4時とか、寝てる時間帯なので、返せなくても当たり前な気がします。 うーん 当たり前なら朝1でメール入れたりしたら? 次の日の夜って。。。遅い 遅すぎる 情熱がないですよ

• hati3
回答No.2

珍しく夜中に「今頃メールしても返事ないよね?」 って時点でメールしてないんでしょ? そこでもうアウトじゃないかな? 彼女は返事を期待 さみしかったんだよ メールほしかったんだよ それをわかってあげれてない時点でもう彼女の気持ちは離れていってる? 離れつつあるかもね なのでもう遅いかも 彼女も電話も切ったし 連絡なしなんだよね もうおそいんだよ なんでメールそのときかえさなかったの??? そのときやさしくされたかったんだよ

質問者

お礼

夜中のメールは3時とか4時とか、寝てる時間帯なので、返せなくても当たり前な気がします。メールは僕から返すべきですか?このまま連絡ないなら、必要ない存在だと、諦めようと思います。

• kenta1118
回答No.1

彼女みたいな付き合いって。。。貴方自身曖昧な訳だから、彼女がどう思ってるか分かる訳ないでしょ。要は貴方の気持ちが彼女に対してどうなのか、知りたいのはこっちです。

質問者

お礼

微妙です。ノリで「付き合うかー?」と探ったところ、別れたりが嫌なので今の関係がいいと言われた。 前の彼氏がメールを毎日してくる人で嫌だったと聞いてたので、メールは用事のある時以外はしないようにしてる。 ということで、微妙な関係なんです。