• 締切済み

抱きたくもならない女(ミジメです)

21歳女です。 今まで男性と付き合った事がありません。 バイト先の上司Aさん(25歳)に、半年ほど片思いしています。 自分で言うのも変ですが、Aさんはとても可愛がってくれます。 ・バイト中の休憩時間(15分ほど)に、必ずAさんが自腹でジュースを奢ってくれる ・女性スタッフでは、自分だけ苗字を呼び捨て(他の人はXXさん) ・バイトの終了の後、上がりが同じだと車で送ってくれる ・プライベートな悩み(友人や将来の事)を相談すると、親身になって何時間も話を聞いてくれる ・美味しい物を食べたい!といったら、イタ飯や中華街、鰻屋さんに連れて行ってくれた。 この前、私の誕生日が近かったので、思い切って自分からアピってみました(汗) Aさん「そうか誕生日かぁ・・・何かリクエストある?」 私「オールしたこと無いんで、深夜ドライブに連れてって欲しいかな・・・」 Aさんは暫し考えて、「じゃあ今度の休みの前でいい?」 私はちょいポチャ気味で、正直可愛くないのですが、 当日は思い切って、女の子らしく可愛いめでちょい大胆な服を着てみました。 Aさんは「おお~可愛いね!見違えたよ」と褒めてくれたのですが・・・ いざドライブに出ると、緊張してしまい普段通りに上手く話せません。 Aさんの事は片思いですが本当に好きですし、こんなシチュエーションなので 例え告白はされなくとも、お泊りに誘われたらいいな~なんて馬鹿みたいに考えていました。 Aさんは私の緊張を解そうとしたのか、いろいろ話しかけてくれ 深夜でも人が集まる場所に案内してくれたりしました。 その後、夜景の見える公園、海岸線沿いの高速道路、日の出の見える展望台と 見て回ったのですが、キスはおろか、手もつないでくれません(涙) 深夜デート?自体はすごく楽しくて思い出に残りましたが まったく誘われない自分が何だかミジメに・・・今でも凹みまくりです。 やっぱり、可愛くないから相手にされないのでしょうか? 初めてだって言われたら、面倒な女と思うのでしょうか? 抱きたくもならないって、どうすればいいのでしょう? 相変わらず、Aさんは優しいですが ここ何日か、スッキリせずに悩みまくりです。 バイト先の同じ年の同僚クンに、カラオケに誘われてるので いっそ、流れで同僚クンとでも・・・駄目ですかね。

みんなの回答

  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.9

NO1です。 相手があなたの好意に気付いてない可能性もあるし、 勝手に相手にされないなんてくくらない方がいいですよ。 何とも思ってない子を夜景が見える公園やら何やらに連れて行ったりしないです。 十分可能性はあるかと思います。 そうですね、同僚と付き合ったらあなたはその同僚君の彼女なわけですから彼はきっともう二人で遊んだりはしてくれないと思います。 気にかけてもらえなくなる可能性大です。 その好きでもなければ嫌いでもない同僚君とどうにかなろうかな…という考えは捨ててください。 軽い女にしか見えないです、そうなりたいならご自由に…。

namidagirl
質問者

お礼

再度ありがとうございます m(_ _)m 同僚クンとカラオケは断ります。 やっぱり不誠実ですし、Aさんを簡単にふっきれそうにもありません。 私が軽過ぎなんで相手にされないと判りました。 ゴメンなさいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyunhei
  • ベストアンサー率15% (23/153)
回答No.8

まじめな男なら、バイトの女の子に、そう簡単には手なんか出さないよ。 こんなに大事にしてもらって、何が「ミジメです」なの? 関係を大事に育てることより、初体験をしたいってことのほうに重きがあるのなら、いくらだって軽い男が街にいるよ。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 私が世間知らずですね。 彼は大人で、私が軽過ぎなんで相手にされないと判りました。 ゴメンなさいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65639
noname#65639
回答No.7

>「オールしたこと無いんで、深夜ドライブに連れてって欲しいかな・・・」 オールで深夜ドライブに連れてってと言うから、彼はあなたの望みを叶えてあげたのでしょう。どこかに泊まったらオールにならん。 >例え告白はされなくとも、お泊りに誘われたらいいな~なんて 意味不明な妄想をするよりも、あなたから告白すべきだったのでは? >キスはおろか、手もつないでくれません(涙) それらは基本的に恋人同士がすることでしょう・・・。 まだそういう関係ではないと思いますが。 >やっぱり、可愛くないから相手にされないのでしょうか? 相手にされてなかったら最初から深夜のドライブなどしないでしょう。 あなたが言う「相手する」というのはセックスだけですか? >初めてだって言われたら、面倒な女と思うのでしょうか? 今回の話と全然関係無いと思いますが・・・。 >抱きたくもならないって、どうすればいいのでしょう? 抱きたくなったけど、恋人ではないから我慢していたのかもしれませんよ。とりあえず交際を申し込むほうが先ではないですか?それとも交際せずにやりたいだけ?そういうのはヤリマンと言います。 >いっそ、流れで同僚クンとでも・・・駄目ですかね ただやりたいだけならご自由に。 Aさん、凄くいい人じゃないですか。むしろ、いきなりホテル等に誘われて「体が目当て!?」などと落ち込む女性のほうが多いと思うが。 なぜあなたは一人で勝手に妄想して落ち込んでいるのか、わけがわかりません。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m オールで深夜ドライブに!が、私の最高に頑張った言葉です。 今の精一杯の自分の気持ちですが、意味不明かもしれません。 お泊りまでなんで、飛躍し過ぎで馬鹿ですね。 軽い女では興味も持ってもらえない・・当然でした。 ゴメンなさい。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

バイト先の上司Aさんとは店舗の店長とかですか? そういうのは世間から見ると 「店長がバイトの子に手を出した」 とかなりAさんから見ると社会的地位も危ぶまれる状況です。 なのでどうしても慎重にならざるを得ないかと・・ Aさんも同じアルバイトなら問題ないですが。 その場合はたぶんただ億手なだけでしょう。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m あまり詳しくはかけませんが、Aさんは現場の責任者です。 職場では勿論、スタッフ同士が仲良く仕事できるように 飲み会や遊びの場にも顔を出してくれます。 二人で出掛けた事は、他のスタッフには内緒にしてます。 せっかくの和を乱したくないので。。。 もし、Aさんと付き合えるのなら、アルバイトは別な所を捜します!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.5

30代女性です。 周りの友人の影響なんでしょうか?? 遊ばれちゃってる子の男性像はあんまり当てになりませんよ・・・(汗) 類は友を呼ぶっていうから、軽い子には軽い男がつきやすいんですよ。 軽い男性では何人付き合っても、たった一人の誠実な人の前では内容の濃さでは叶わないでしょうね。 やり捨て、やり逃げ、浮気・・・そんなの当たり前では恋愛経験値も上がりませんよ。 25歳っていう年齢からも、落ち着いてるのでしょうね。 彼の態度は誠実ですし、それが当たり前だと思います。 大体、初デートでホテルに誘うような人、ロクなもんじゃないでしょ。 がっつきすぎで、みっともないし。 私は文面からして、彼に大事にされてるな、って思いました(笑) 機会があったら、(送ってくれるときなんかでも)またデートの誘いしてみては??? 脈ありだと思うので、大丈夫だと思います。 ただし、泊まりはちゃんと付き合ってからですよ。 とっとと、処女捨てたい!!なんて考えはダメです。 一生に一度のことなんですから、素敵な思い出に残るようにしてね。 最近の子はハッキリ言って痩せ過ぎなんで、「ちょいポチャ」くらいで丁度良いと思います。 彼もかわいいと思ってるでしょうね。 もっと自信持ってください。 人は人、自分は自分なんですから。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 周りの友達に彼氏がいて、羨ましいなぁ~とは思ってましたが この間までは、あまり焦ってはいなかったんです。 でも、Aさんの事は初めて自分から行ってみよう!って思いました。 送ってもらう帰りに2時間位車で話したり、何回か食事にも連れて行ってもらいました。 自分の気持ちもメールで伝えたんですが、うまくかわされた感じ? なんです。 Aさんは余裕があるというか、そもそも私が相手にされてないのかも・・・ 奥手ではなさそうですし、気配りができて仕事もバリバリこなすので 女性にもてるタイプだと思います(スタッフの評判はいいです)。 自分なりに頑張ってみたのに、駄目ですね。 今は自信なんてもてません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102561
noname#102561
回答No.4

もしAさんが手を出してきたら抱かれたのですか? まだお付き合いもしていないのに!!それじゃセフレまっしぐら。。。。 Aさんの態度は誠実な男性の証しだと思いますよ。 まだ若いのですからステップを踏んだ恋愛を楽しまなきゃ。 少しずつAさんと近付き合えば良いんですよ。 自分を安売りした分だけ早く捨てられる事が多いです。 中々手に入らない女性になりましょうよ♪ 簡単に相手に流されるのでは無く、自分を一番大切に思って愛してくれる人と 素敵な恋愛する事が幸せになる近道ですよ^^

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 実は、前からドライブに行きたいな~と話してたのですが なかなか実現せず、今回誕生日にかこつけてやっと叶ったんです。 食事には何回か連れて行って貰いましたが・・・ もともと引っ込み思案ですし、自分にも自信がないなりに 必死にアピールしてきました。 とても尊敬してるし、本当にAさんを好きなので 夜なら誘ってくれるかな~なんて思ってました。 例えお試しでもいいから、付き合ってくれたら・・・ でも、Aさんは大人でした。 ほんと私は馬鹿ですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

付き合ってもいないんでしょ。ならよっぽど飢えてる方か誰でもいいと思ってる方など以外はなかなか手を出しません。男性が誰でも手が早いとでも思ってるんですか。その点Aさんは紳士なのでしょうね。 結局貴女はAさんが好きなのですか?ただやさしくしてくれるから委ねているだけなのですか?好きなのでしたら告白されてはどうですか? まずそこからじゃないですか。付き合ってもいないのに誰彼手を出す方を貴女は信用できますか。 一応回答として。 >やっぱり、可愛くないから相手にされないのでしょうか? →相手にしてなければ一緒に出掛けません。 >初めてだって言われたら、面倒な女と思うのでしょうか? →誰でも初めてがあるんです。最初から処女じゃない人はいません。 抱きたくもならないって、どうすればいいのでしょう? →まず付き合えてから質問してください。 今の時点では抱きたくあるなしは見えてきません。一歩進んでからのことですね。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 一度、告白っぽいメールを送りましたが、かわされた感じです。 なので、将来もお付き合いできる可能性は低いです。。。 本当に尊敬してますし、まだ知り合って一年ですがますます好きな感情が募ってきます。 仲の良い友人から一歩進みたいのですが、異性として意識されないうちは駄目ですかね。 何だか、ますます凹んできました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

付き合ってもないのに抱きしめたり手をつなぐのはどうかと いう考えのひとなんでしょうね。気はかなりあると思いますよ。 たぶん好きの感情あると思います。同僚なんかとながれでいくと 後悔しますよ。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 気さくに話してくれるし、ある意味優しいのですが それはスタッフへの愛?だったりするのかもです。。。 Aさんは普段は冗談もいい明るいですが、仕事には人一倍厳しいので 根は真面目だと思います。 異性として意識してくれなかったのが、非常に引っかかってます。 自分なりに勇気を振り絞ったけど、ミジメでした(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.1

付き合ってないなら当たり前だと思いますが…。 付き合ってないのに手を出してくる男なんて誠実じゃないですよ。 そんな軽い男と付き合ったって痛い目見るだけだと思うけど。 Aさんは誠実でいい人じゃないですか。 それなのにあなたは好きでもない同僚と流れで何をしようと考えているんでしょう? そんなことしたら軽い女として自分の品格を下げるだけですよ。 もう21歳…もっと自分を大切に、きちんと考えて行動しましょう。 今のままならAさんともいい感じなのに流れで同僚とどうにかなろうと考えている女で 実際そうなってしまったらAさんにも幻滅される可能性大だと思います。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 確かに付き合ってないのですが、正直将来も付き合える可能性も低いです(汗) 上手く書けないのですが、スタッフ(又は年下の人間)としては大変可愛がってはくれのるですが、 恋愛対象として見られてないのが、ヒシヒシと判ります。 今まで一番好きになった人ですし、本当に尊敬もしてるので この人となら!って・・ 普段からアピールしまっくてるので、私が好きなのは気づいてると思います。 同僚クンは、何かと誘ってくれたり、皆で遊んだりする仲なんですが 私がAさんまっしぐらなので、二人で遊んだ事はありません。 同僚クンの事は嫌いでないのですが・・・ 同僚クンと付き合ったら、Aさんは私を気にかけてくれないでしょうか? そんな変な気持ちで揺らぎます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日に。。。女の人に質問です。

    ぼくはバイト先に好きな子がいます。片想いなのですが。 その子はあさって誕生日なのですが、女の人ってどういうことされるとうれしいですか?今までこういう経験がなくて、何をしていいか迷ってます。 うれしそうな顔が見たいです。

  • 同僚の彼女の対応は普通ですか??

    夫の同僚Aの彼女は 同僚Aの誕生日に同僚Aには秘密でたくさんの人に誕生日会に参加するように呼びかけました。 同僚Aは働かない事で有名で、私の夫も同僚Aのために仕事量が多いです。その事で夫は同僚Aと誕生日会前に揉めていましたが、それでも夫は プレゼントを買い、誕生日会に出席しました。 同僚Aの彼女が呼びかけた人の中には ”同僚Aを友達だとは思っていない。招待なんてしてくれるな”といった人もいるほど、同僚Aは職場でもプライベートでも問題のある言動をする人です。 そういう事を理解せずに同僚Aに関係のある人全員に誕生日会に行くように呼びかけるのもどうかと思ったのですが、まあ彼女だから色々してあげたいんだな と思っていました。 先日、夫の誕生日でした。 色々あってもそれでも夫は上記の様にプレゼントを買って同僚Aの誕生日会に行ったのに、夫の誕生日に同僚A彼女からの連絡はありませんでした。 これって普通でしょうか??

  • バイト先へ来られるのは嫌ですか?

    彼女がメイド喫茶でバイトをしています。 メイド喫茶には行った事がないので緊張しますが、遠距離恋愛なので、なかなか会えないから(会うとしたら泊まりになるから)彼女のバイト先へ行こうと思い彼女にバイトのシフトを聞きました。 そしたら『●日と●日がバイトだよ。でも来ちゃダメだからね』と、いつも言われます。 バイト先に来られるのは嫌なんでしょうか? (もちろん、彼氏というのは隠して行くつもりです。)

  • 女の人って敏感なんでしょうか?(特に女の人が答えてほしい)

    バイト先で少し気になる人なーてひとがいて(Aさんとします)、ある飲み会の場でバイト先で好きな人がいると言う話題になってその時にAさんが気になると話してから(もちろんその時Aさんはいないのですが)だいぶ意識するようになり、ある日わざわざその子と話せるように休憩時間を調整してご飯に行こうと誘ったのですがそれから1週間後にバイトの人とAさんも含めて5人くらいでいこうと誘ってくれて行ったのですが、ご飯に行く少し前にAさんには彼がいることが判明し、しかもバイトの人とそれも5人でいくのが初めてであって、僕自身1対1だと結構話せるんですが、何人かで話す時はあまり話すのが得意ではなくしかもこの5人で行くのが初めてな上に気になりだした人には相手がいるという複雑な気分なために全然話せませんでした。しかも普段Aさんと話す時は向こうから何かしらアクションがあったりして話してたんですが、ご飯食べに行った時は妙に反応が微妙でしかも僕に全く話題を振ってくれませんでした。そのせいもあってまったく話せずでした。その帰り道は結構話せる女の人と1対1で話してて後の3人が話してた感じでした。しかも帰り道は何か僕と話してるのを避けてる気がしました。その日はバイト先で集合してから徒歩でご飯食べるところまで行ったのですが、てっきりバイト先で解散するのかなと思ったのですが(と言うのはバイト先に駐輪場があってそこにみんなの自転車やバイクが止めてるためにとりあえずそこまでは行くでしょう)帰り道の途中にある薬局で急にそこに用事があるわと言ってAさん1人離れていきました。実は5人のなかでAさんと僕が帰り道が一緒なのでもしかしたらそれを避けたのかと思います。皆さんはこのAさんの行動を見てどう思います。好きだというのを気づいているのでしょうか?でもご飯誘って行こう言ってくれたのはAさんだし普段は普通に話すのにその日はなぜ?

  • これは嫉妬ですか?

    同じバイト先の社員さん(7歳上)に片想い中なのですが、その彼について質問させて下さい。 今日退勤した後に事務所でその彼とバイト先の同僚の彼と話していたのですが、その際バイト勤務中に「バウムクーヘン作ってよ~」と頼まれたのを思い出したのでその時の会話です。 私『それじゃ○○さん(同僚)の為に作って来ますよ~』 同僚「楽しみにしてるわー」 社員「そういえば俺も食べたいお菓子あるんだよなー何だったかなー」 とわざわざバイト先の売り場に出て行って確認したあと 社員「そうそう、マドレーヌ食べたい」 と言ってきたので 私『それじゃ買えば良いんじゃないですかー?』 と言ったら 社員『いや、△△さん(私)が作ったのが食べたいんだってー』 と言ってきたのですが、彼はもともとあまり考えずその時その時思った事をズバズバ言うタイプだから、ぬか喜びしてはいけないと自分を戒め、そのあと何回か会話に出てきてはとぼけたふり(もちろん作る気は満々ですが(笑))してごまかしたりしてたら、 「しょんぼりする」と言われました。 社員の彼は同僚の彼に嫉妬してくれたんでしょうか? ちなみにどちらの彼とも仲は良いですが、社員の方とは何度も遊んだことがあるし結構親密です。でも付き合う付き合わないとなると、煮え切らない態度をとるので最近バイト先ではその同僚の彼とたくさん話してたりして、嫉妬させようと頑張ってる最中なのです。 同僚の彼と話していると、ほとんど会話に入ってくるし入って来ないときもあまり良い顔はしてません。(むしろちょっと不機嫌かも…) 私の勝手な推測に過ぎませんが、期待を込めて…。 皆さんはどう思いますでしょうか?ご回答お待ちしておりますm(__)m

  • 緊張してしまいます

    私は今バイト先の4つ上の社員さんに片想いして います。とても気さくな人で誰にでも話しかける タイプで好青年!って感じの人です。 私は学校や気をゆるした人の前では口数も多く はしゃぐタイプなんですがその性格を出せるまでに 凄く時間がかかります…。なのでその方が話しかけて きてくれても緊張して上手く話せません。 多数人だったり長時間一緒にいると大丈夫なんですが 次の日バイトに行くとまたリセットされてまた 緊張してしまいます。もっと楽しく話したいんですが どうすればいいでしょうか?

  • バレンタインのことで悩んでます

    大学生女です。バイト先で片思いしている人にバレンタインを渡したいのですが、、緊張しすぎて、渡せないかもしれなくてずっと悩んでいます。 その人とシフトが被っているのが、今週の土曜日18日か、来週の火曜日21日です。 ちなみに今日はバレンタイン当日なのですが、バイトがないので渡せないです。 なので、今日渡せないけど、18日か21日には渡したいと思っているのですが、 遅れて渡すバレンタインは失礼なのではないかと不安に思っています。 バレンタインから数日経って渡されるのは、男性目線ではどう思いますか?遅れて渡されるのはイメージダウンに繋がりますか? また、もし遅れて渡されるとしたら、何日以内だったら許容範囲なのかも教えて頂きたいです。 それと、もう1つ不安なことがあって、緊張のあまり渡せなかったらどうしよう、、ということです。 その人との関係性は、 ・好きバレは多分してない(あくまで私の予想です) ・シフトが被る曜日があるので、話すことはある ・バイトの時にしか話したことがない(プライベートで会ったことがない) という感じです。 バイト先の他の人には渡さず、その方だけに渡すつもりなので、他の人達にはなるべくバレたくなくて、彼が1人でいるタイミングで上手く渡せるのが理想なんですけど、、 彼はバイトの同僚と雑談していることが多いので、1人でいるタイミングが本当にあるかな?と思っています。ないかもしれないです。 そういう場合は、個別に呼び出すしかないんですよね?? ちなみに、他の人には渡さないで個別に渡されるというのは、男性からしたらどう思うでしょうか? 渡すのを想像しただけで、今までにないくらい緊張してしまっていて、やばいです。 渡すものは、1000円以内の市販のものです。 少し安いかもしれませんが、見た目が寂しいとか貧相ということはないと思います。今付き合ってもないですし、バイト以外では話したこともないので、いきなり高価なものを渡すのは少し気が引けてしまって、、1000円以内のものを買いました。 長々と書いてしまって分かりにくくなってしまったかもしれません。質問内容を以下にまとめておきます。 ・バレンタインの日から遅れて渡すのは男性的にはどう思うか? ・遅れて渡されるとしても何日以内だったら許容範囲なのか? ・他の人にはあげないで、自分だけに渡されたらどう思うか?別に何も思わないか? ・予算1000円以内は安すぎるか? 稚拙な文章ですみません。 回答頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 誕生日誰に教えますか?

    聞いてもいないのに異性に誕生日を教える時、どんな相手に教えますか? 自分から誕生日を教えた異性に何かして欲しい(何か言って欲しい)ですか? 教えてきたのは男性Aさんで、「俺、〇月〇日が誕生日ね」と教えられました。 何故か一緒にいた共通の男友達Bさんに「彼女として覚えとかなきゃな」と付き合ってもいないのにAさんの彼女みたいな扱いでそう言われました。 確かにAさんの事は気になる人ですが、Bさんにそれを言われて驚きました。 Aさんの誕生日も2ヶ月先なので、片思いしてる相手ではあるので、LINEとかしようかなと思ってます。

  • 誕生日のプレゼントには?

    カテ違いかもしれませんが、お願いします。 近々誕生日を迎える高校生の女の子がバイト先にいます。ちなみに彼女だったり、片思いの相手ではありませんで、普通の仕事仲間です。自分が誕生日の時、ほんの気持ちのプレゼントをもらいました。せっかくの誕生日に、何かそのお返しをしたいと思っているのですが、何をしてあげたらいいのかさっぱりなんです。“普通の仕事仲間から、何気なくもらって嬉しい物・・・”そんなものあるんでしょうか? 是非知りたいです、よろしくお願いします!!

  • 初めて遊びに行く女性の彼氏の有無。

    2ヶ月前に入ってきたバイト先の同僚女性に数日前、 携帯のアドレスを聞いてメール交換しているうちに、 電車で40分くらいの繁華街へブラブラ食べ歩きに 行く事になったんですが、彼氏の有無を聞いてないなと思って…。 遊びに行く前に聞こうか、それともわざわざ聞く必要ないのか 悩んでしまって…。気になる点もいくつかあります。 1.バイトメンバー数人でカラオケ行った時に  左手の薬指と人差し指に指輪をしてて、  真夜中までメール頻繁にしてました。 2.恋愛関係の情報がよく入るバイト同僚(男)の話しでは、  居てないとの事です。パートのおばちゃんの話でもいなさそうです。 3.メールは一日10往復位で、遊びに行くのは乗り気みたいです。  あと誕生日を聞かれたりしました。 もし聞くとしたらどうやって聞くべきかなと…。 自分は22歳の男で、相手20歳の女性です。