• 締切済み

抱きたくもならない女(ミジメです)

21歳女です。 今まで男性と付き合った事がありません。 バイト先の上司Aさん(25歳)に、半年ほど片思いしています。 自分で言うのも変ですが、Aさんはとても可愛がってくれます。 ・バイト中の休憩時間(15分ほど)に、必ずAさんが自腹でジュースを奢ってくれる ・女性スタッフでは、自分だけ苗字を呼び捨て(他の人はXXさん) ・バイトの終了の後、上がりが同じだと車で送ってくれる ・プライベートな悩み(友人や将来の事)を相談すると、親身になって何時間も話を聞いてくれる ・美味しい物を食べたい!といったら、イタ飯や中華街、鰻屋さんに連れて行ってくれた。 この前、私の誕生日が近かったので、思い切って自分からアピってみました(汗) Aさん「そうか誕生日かぁ・・・何かリクエストある?」 私「オールしたこと無いんで、深夜ドライブに連れてって欲しいかな・・・」 Aさんは暫し考えて、「じゃあ今度の休みの前でいい?」 私はちょいポチャ気味で、正直可愛くないのですが、 当日は思い切って、女の子らしく可愛いめでちょい大胆な服を着てみました。 Aさんは「おお~可愛いね!見違えたよ」と褒めてくれたのですが・・・ いざドライブに出ると、緊張してしまい普段通りに上手く話せません。 Aさんの事は片思いですが本当に好きですし、こんなシチュエーションなので 例え告白はされなくとも、お泊りに誘われたらいいな~なんて馬鹿みたいに考えていました。 Aさんは私の緊張を解そうとしたのか、いろいろ話しかけてくれ 深夜でも人が集まる場所に案内してくれたりしました。 その後、夜景の見える公園、海岸線沿いの高速道路、日の出の見える展望台と 見て回ったのですが、キスはおろか、手もつないでくれません(涙) 深夜デート?自体はすごく楽しくて思い出に残りましたが まったく誘われない自分が何だかミジメに・・・今でも凹みまくりです。 やっぱり、可愛くないから相手にされないのでしょうか? 初めてだって言われたら、面倒な女と思うのでしょうか? 抱きたくもならないって、どうすればいいのでしょう? 相変わらず、Aさんは優しいですが ここ何日か、スッキリせずに悩みまくりです。 バイト先の同じ年の同僚クンに、カラオケに誘われてるので いっそ、流れで同僚クンとでも・・・駄目ですかね。

みんなの回答

• yumimiko
回答No.9

NO1です。 相手があなたの好意に気付いてない可能性もあるし、 勝手に相手にされないなんてくくらない方がいいですよ。 何とも思ってない子を夜景が見える公園やら何やらに連れて行ったりしないです。 十分可能性はあるかと思います。 そうですね、同僚と付き合ったらあなたはその同僚君の彼女なわけですから彼はきっともう二人で遊んだりはしてくれないと思います。 気にかけてもらえなくなる可能性大です。 その好きでもなければ嫌いでもない同僚君とどうにかなろうかな…という考えは捨ててください。 軽い女にしか見えないです、そうなりたいならご自由に…。

namidagirl
質問者

お礼

再度ありがとうございます m(_ _)m 同僚クンとカラオケは断ります。 やっぱり不誠実ですし、Aさんを簡単にふっきれそうにもありません。 私が軽過ぎなんで相手にされないと判りました。 ゴメンなさいです。

• jyunhei
回答No.8

まじめな男なら、バイトの女の子に、そう簡単には手なんか出さないよ。 こんなに大事にしてもらって、何が「ミジメです」なの? 関係を大事に育てることより、初体験をしたいってことのほうに重きがあるのなら、いくらだって軽い男が街にいるよ。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 私が世間知らずですね。 彼は大人で、私が軽過ぎなんで相手にされないと判りました。 ゴメンなさいです。

noname#65639
noname#65639
回答No.7

>「オールしたこと無いんで、深夜ドライブに連れてって欲しいかな・・・」 オールで深夜ドライブに連れてってと言うから、彼はあなたの望みを叶えてあげたのでしょう。どこかに泊まったらオールにならん。 >例え告白はされなくとも、お泊りに誘われたらいいな~なんて 意味不明な妄想をするよりも、あなたから告白すべきだったのでは? >キスはおろか、手もつないでくれません(涙) それらは基本的に恋人同士がすることでしょう・・・。 まだそういう関係ではないと思いますが。 >やっぱり、可愛くないから相手にされないのでしょうか? 相手にされてなかったら最初から深夜のドライブなどしないでしょう。 あなたが言う「相手する」というのはセックスだけですか? >初めてだって言われたら、面倒な女と思うのでしょうか? 今回の話と全然関係無いと思いますが・・・。 >抱きたくもならないって、どうすればいいのでしょう? 抱きたくなったけど、恋人ではないから我慢していたのかもしれませんよ。とりあえず交際を申し込むほうが先ではないですか?それとも交際せずにやりたいだけ?そういうのはヤリマンと言います。 >いっそ、流れで同僚クンとでも・・・駄目ですかね ただやりたいだけならご自由に。 Aさん、凄くいい人じゃないですか。むしろ、いきなりホテル等に誘われて「体が目当て!?」などと落ち込む女性のほうが多いと思うが。 なぜあなたは一人で勝手に妄想して落ち込んでいるのか、わけがわかりません。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m オールで深夜ドライブに!が、私の最高に頑張った言葉です。 今の精一杯の自分の気持ちですが、意味不明かもしれません。 お泊りまでなんで、飛躍し過ぎで馬鹿ですね。 軽い女では興味も持ってもらえない・・当然でした。 ゴメンなさい。。。。

回答No.6

バイト先の上司Aさんとは店舗の店長とかですか? そういうのは世間から見ると 「店長がバイトの子に手を出した」 とかなりAさんから見ると社会的地位も危ぶまれる状況です。 なのでどうしても慎重にならざるを得ないかと・・ Aさんも同じアルバイトなら問題ないですが。 その場合はたぶんただ億手なだけでしょう。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m あまり詳しくはかけませんが、Aさんは現場の責任者です。 職場では勿論、スタッフ同士が仲良く仕事できるように 飲み会や遊びの場にも顔を出してくれます。 二人で出掛けた事は、他のスタッフには内緒にしてます。 せっかくの和を乱したくないので。。。 もし、Aさんと付き合えるのなら、アルバイトは別な所を捜します!!!

• kenkenkiyo
回答No.5

30代女性です。 周りの友人の影響なんでしょうか?? 遊ばれちゃってる子の男性像はあんまり当てになりませんよ・・・(汗) 類は友を呼ぶっていうから、軽い子には軽い男がつきやすいんですよ。 軽い男性では何人付き合っても、たった一人の誠実な人の前では内容の濃さでは叶わないでしょうね。 やり捨て、やり逃げ、浮気・・・そんなの当たり前では恋愛経験値も上がりませんよ。 25歳っていう年齢からも、落ち着いてるのでしょうね。 彼の態度は誠実ですし、それが当たり前だと思います。 大体、初デートでホテルに誘うような人、ロクなもんじゃないでしょ。 がっつきすぎで、みっともないし。 私は文面からして、彼に大事にされてるな、って思いました(笑) 機会があったら、(送ってくれるときなんかでも)またデートの誘いしてみては??? 脈ありだと思うので、大丈夫だと思います。 ただし、泊まりはちゃんと付き合ってからですよ。 とっとと、処女捨てたい!!なんて考えはダメです。 一生に一度のことなんですから、素敵な思い出に残るようにしてね。 最近の子はハッキリ言って痩せ過ぎなんで、「ちょいポチャ」くらいで丁度良いと思います。 彼もかわいいと思ってるでしょうね。 もっと自信持ってください。 人は人、自分は自分なんですから。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 周りの友達に彼氏がいて、羨ましいなぁ~とは思ってましたが この間までは、あまり焦ってはいなかったんです。 でも、Aさんの事は初めて自分から行ってみよう!って思いました。 送ってもらう帰りに2時間位車で話したり、何回か食事にも連れて行ってもらいました。 自分の気持ちもメールで伝えたんですが、うまくかわされた感じ? なんです。 Aさんは余裕があるというか、そもそも私が相手にされてないのかも・・・ 奥手ではなさそうですし、気配りができて仕事もバリバリこなすので 女性にもてるタイプだと思います(スタッフの評判はいいです)。 自分なりに頑張ってみたのに、駄目ですね。 今は自信なんてもてません。。。

noname#102561
noname#102561
回答No.4

もしAさんが手を出してきたら抱かれたのですか? まだお付き合いもしていないのに!!それじゃセフレまっしぐら。。。。 Aさんの態度は誠実な男性の証しだと思いますよ。 まだ若いのですからステップを踏んだ恋愛を楽しまなきゃ。 少しずつAさんと近付き合えば良いんですよ。 自分を安売りした分だけ早く捨てられる事が多いです。 中々手に入らない女性になりましょうよ♪ 簡単に相手に流されるのでは無く、自分を一番大切に思って愛してくれる人と 素敵な恋愛する事が幸せになる近道ですよ^^

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 実は、前からドライブに行きたいな~と話してたのですが なかなか実現せず、今回誕生日にかこつけてやっと叶ったんです。 食事には何回か連れて行って貰いましたが・・・ もともと引っ込み思案ですし、自分にも自信がないなりに 必死にアピールしてきました。 とても尊敬してるし、本当にAさんを好きなので 夜なら誘ってくれるかな~なんて思ってました。 例えお試しでもいいから、付き合ってくれたら・・・ でも、Aさんは大人でした。 ほんと私は馬鹿ですね。。。

回答No.3

付き合ってもいないんでしょ。ならよっぽど飢えてる方か誰でもいいと思ってる方など以外はなかなか手を出しません。男性が誰でも手が早いとでも思ってるんですか。その点Aさんは紳士なのでしょうね。 結局貴女はAさんが好きなのですか?ただやさしくしてくれるから委ねているだけなのですか?好きなのでしたら告白されてはどうですか? まずそこからじゃないですか。付き合ってもいないのに誰彼手を出す方を貴女は信用できますか。 一応回答として。 >やっぱり、可愛くないから相手にされないのでしょうか? →相手にしてなければ一緒に出掛けません。 >初めてだって言われたら、面倒な女と思うのでしょうか? →誰でも初めてがあるんです。最初から処女じゃない人はいません。 抱きたくもならないって、どうすればいいのでしょう? →まず付き合えてから質問してください。 今の時点では抱きたくあるなしは見えてきません。一歩進んでからのことですね。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 一度、告白っぽいメールを送りましたが、かわされた感じです。 なので、将来もお付き合いできる可能性は低いです。。。 本当に尊敬してますし、まだ知り合って一年ですがますます好きな感情が募ってきます。 仲の良い友人から一歩進みたいのですが、異性として意識されないうちは駄目ですかね。 何だか、ますます凹んできました。

回答No.2

付き合ってもないのに抱きしめたり手をつなぐのはどうかと いう考えのひとなんでしょうね。気はかなりあると思いますよ。 たぶん好きの感情あると思います。同僚なんかとながれでいくと 後悔しますよ。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 気さくに話してくれるし、ある意味優しいのですが それはスタッフへの愛?だったりするのかもです。。。 Aさんは普段は冗談もいい明るいですが、仕事には人一倍厳しいので 根は真面目だと思います。 異性として意識してくれなかったのが、非常に引っかかってます。 自分なりに勇気を振り絞ったけど、ミジメでした(泣)

• yumimiko
回答No.1

付き合ってないなら当たり前だと思いますが…。 付き合ってないのに手を出してくる男なんて誠実じゃないですよ。 そんな軽い男と付き合ったって痛い目見るだけだと思うけど。 Aさんは誠実でいい人じゃないですか。 それなのにあなたは好きでもない同僚と流れで何をしようと考えているんでしょう? そんなことしたら軽い女として自分の品格を下げるだけですよ。 もう21歳…もっと自分を大切に、きちんと考えて行動しましょう。 今のままならAさんともいい感じなのに流れで同僚とどうにかなろうと考えている女で 実際そうなってしまったらAさんにも幻滅される可能性大だと思います。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 確かに付き合ってないのですが、正直将来も付き合える可能性も低いです(汗) 上手く書けないのですが、スタッフ(又は年下の人間)としては大変可愛がってはくれのるですが、 恋愛対象として見られてないのが、ヒシヒシと判ります。 今まで一番好きになった人ですし、本当に尊敬もしてるので この人となら!って・・ 普段からアピールしまっくてるので、私が好きなのは気づいてると思います。 同僚クンは、何かと誘ってくれたり、皆で遊んだりする仲なんですが 私がAさんまっしぐらなので、二人で遊んだ事はありません。 同僚クンの事は嫌いでないのですが・・・ 同僚クンと付き合ったら、Aさんは私を気にかけてくれないでしょうか? そんな変な気持ちで揺らぎます。