• 締切済み

抱きたくもならない女(ミジメです)

21歳女です。 今まで男性と付き合った事がありません。 バイト先の上司Aさん(25歳)に、半年ほど片思いしています。 自分で言うのも変ですが、Aさんはとても可愛がってくれます。 ・バイト中の休憩時間(15分ほど)に、必ずAさんが自腹でジュースを奢ってくれる ・女性スタッフでは、自分だけ苗字を呼び捨て(他の人はXXさん) ・バイトの終了の後、上がりが同じだと車で送ってくれる ・プライベートな悩み(友人や将来の事)を相談すると、親身になって何時間も話を聞いてくれる ・美味しい物を食べたい!といったら、イタ飯や中華街、鰻屋さんに連れて行ってくれた。 この前、私の誕生日が近かったので、思い切って自分からアピってみました(汗) Aさん「そうか誕生日かぁ・・・何かリクエストある?」 私「オールしたこと無いんで、深夜ドライブに連れてって欲しいかな・・・」 Aさんは暫し考えて、「じゃあ今度の休みの前でいい?」 私はちょいポチャ気味で、正直可愛くないのですが、 当日は思い切って、女の子らしく可愛いめでちょい大胆な服を着てみました。 Aさんは「おお~可愛いね!見違えたよ」と褒めてくれたのですが・・・ いざドライブに出ると、緊張してしまい普段通りに上手く話せません。 Aさんの事は片思いですが本当に好きですし、こんなシチュエーションなので 例え告白はされなくとも、お泊りに誘われたらいいな~なんて馬鹿みたいに考えていました。 Aさんは私の緊張を解そうとしたのか、いろいろ話しかけてくれ 深夜でも人が集まる場所に案内してくれたりしました。 その後、夜景の見える公園、海岸線沿いの高速道路、日の出の見える展望台と 見て回ったのですが、キスはおろか、手もつないでくれません(涙) 深夜デート?自体はすごく楽しくて思い出に残りましたが まったく誘われない自分が何だかミジメに・・・今でも凹みまくりです。 やっぱり、可愛くないから相手にされないのでしょうか? 初めてだって言われたら、面倒な女と思うのでしょうか? 抱きたくもならないって、どうすればいいのでしょう? 相変わらず、Aさんは優しいですが ここ何日か、スッキリせずに悩みまくりです。 バイト先の同じ年の同僚クンに、カラオケに誘われてるので いっそ、流れで同僚クンとでも・・・駄目ですかね。

みんなの回答

  • dr-pp
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.19

もっと大人の考えを持って下さい。貴女は未だ処女ですか?結婚前ですから当然処女ですとお考えください。貴女の幸せのためです。結婚するまで処女でいてください。一時的な彼が欲しい?なら、遊ばれて捨てられます。又処女で引く男は遊び人に近いです。一生大切にする女性が処女であることを望むのは男として責任感があるからです。焦らないで下さい。本当に焦らないで下さい。

noname#138477
noname#138477
回答No.18

 男性もいろいろな方がいることを知ってください。文面のような行動をする男性もいます。男女付き合いに真面目な男性であれば、文面の行動が自然だと感じます。ましてや、バイト先とは言え、部下の女性相手です。   ・やっぱり、可愛くないから相手にされないのでしょうか?   ここまでしていただけて、「相手にされていない」という事はありません。 ・初めてだって言われたら、面倒な女と思うのでしょうか?   感じからすると、彼も初めてかもしれません。男女双方そうであれば時間はかかるのかもしれませんね。 ・抱きたくもならないって、どうすればいいのでしょう?   文面を拝見する限り、質問者様から誘った事実(デートの誘いそのものを除き)は見えません。どうしても抱かれたいのであれば、質問者様からアピールすべきだと思います。  「セクハラ」という言葉は知っていますか?上司から誘うのは、下手をすると、男性側に刑罰を科される可能性があります。 ・バイト先の同じ年の同僚クンに、カラオケに誘われてるのでいっそ、流れで同僚クンとでも・・・駄目ですかね  上司の方が、同僚の気持ちを知っているのかもしれませんね。そこまで思うのであれば、上司の方を誘うこともできそうだと思うのですが・・。

  • parlie
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.17

namidagirlさん、こんにちは。 ご質問を読み、『そう考える女性もいるんだ~』と勉強になりました。 私ももしAさんの立場だった多分そうすると思うので。(男性です。) むしろ、自分もそう思われてたことが今まで何度かあったのかもと気付いてしまいました(^^;) 個人的意見ですが・・・ 「手を出さない=魅力がない」ではありませんよ。 まず、自分の部下ですから、自分から手を出したら、もし女性にそこまでの気がなかったら、セクハラにもなってしまいます。女性からの(上司としての)信頼を裏切ることにもなり、女性の心を傷つけてしまいます。問題になれば、最悪では職を失うまで考えなければならないのですよ。そこまで考えたら余程確実に大丈夫でなければ、行動に移せませんて…。Aさんは社会常識と責任感と理性があったのだと思います。それに一回目のデートですから。 深夜のドライブに連れてってくれただけでも、かなり好意的だと思いますよ。恋愛対象まで行っているかはわかりませんが、最低でも仕事を一生懸命にやってくれる貴重な部下ぐらいには思っていそうです。いろいろしてくれるのは、感謝の気持ちもあるのだと思いますよ。 ブレークスルーが必要なら、同じ状況で自分の方から彼のひざに手を置いてみるとか、地図を一緒に覗き込むときに顔を近づけてみるとか、運転席のほうの景色でも見るふりして身体を近づけてみるとか。そのぐらいする女性は珍しくないですよ。そこまでされても、その場では仕事上の立場を考えてスルーすることも有り得ますが、それは魅力がないということではないです。 もっとはっきりさせるには、明確に自分の意思を伝えることです。「女性としてはどう見えるか」に始まって、「彼女はいますか」、「私のことどう思いますか」、「恋人にしてくれませんか」などなど。ご質問文の様子を見ると「一晩だけでもいいから抱いてください」までありそうですよ(笑) 女性ですから、傷つくの怖いのもわかりますが・・・。 結論は、大丈夫、惨めになる必要はありません。というか、惨めになっている場合ではありません。それよりも、今以上に魅力的な女性になる努力に労力を使ったほうがよいと思います。 ぜひがんばってほしいと思いました。 好きでもない人と寝るのはだめですよ。あとで後悔するに決まっています。 Aさんへの純粋な気持ちを貫いてください。 ご参考のため、男性の立場からの質問に回答したものを↓にリンクしておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4192204.html
noname#68607
noname#68607
回答No.16

むしろそんなふうにあなたを礼儀正しくに扱ってくれた彼の誠実さに気づくべきです。 彼はいい加減な考えではなく、誠実にあなたを見つめようとしてくれたのかもしれません。 もしかすればそのデートを通してそれを示してくれたのかもしれません。 そうした彼の心遣いを慮らず、容姿の卑下などで片づけて落胆してしまうことをむしろ恥じねばいけないと思います。 >相変わらず、Aさんは優しいですが  ここ何日か、スッキリせずに悩みまくりです。  バイト先の同じ年の同僚クンに、カラオケに誘われてるので  いっそ、流れで同僚クンとでも・・・駄目ですかね。 駄目です。(厳しく) 文面では分かりかねますが、彼は本当に素敵な方なのかもしれませんよ。 あなたが好意を持った彼の優しさがどういう愛情の性質のものなのかよくよく考えねばいけません。 彼は本当の優しさもった人なのかもしれません。 でしたらそれはとても嬉しいことですね。 そうした彼を浮ついた下心ではかってしまうことも、また求めてしまうこともよく恥じねばなりません。 彼に相応しいよう、あなた自身もっと誠実になってその人を見つめましょう。 あなたを本当の意味で綺麗にする人であればいいですね。 素敵な女性になって下さい。

  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.15

まだ10代の女です。 付き合っていない相手に簡単に手を出す男性もどうかと思いますが。 確かに「こいつ俺に気がある?」と思ったら抱く男性もいるかもしれませんが、 文章を読む限りAさんはそういうタイプではないと感じます。 namidagirlさんはAさんに抱いて欲しいのですか?それとも交際したいのですか? >初めてだって言われたら、面倒な女と思うのでしょうか? >抱きたくもならないって、どうすればいいのでしょう の部分から前者のような気がしてしまいます。(違ってたらすみません。) でもAさんは多少なりnamidagirlさんの気持ちに気づいてると思いますよ。 可愛いとか可愛くないとか関係ありません! 恋する女の子は誰だって可愛いんですw それでね、恋っていうのはいくらでも女の子を変えちゃうんです☆ 生意気失礼しました(汗

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.14

男です あなたは残念ながら「抱きたくなる女性」しか自分のセールスポイントが無い。 だから Aさんは、あなたを自分の結婚相手としては適してない。と思ってる。仕事上の部下としてはいいし、可愛くないこともない。でも、抱いちゃったりすると、公私混同で、後がメチャクチャやりにくくなるから、そこは耐えて、絶対手を出さない。つらいところです。 もし、結婚してもいい女性、と感じてるなら、後はどうでも形は整えられるから必ず手は出します。 あなたがAさんに付き合ってもらえる可能性は、いまのままでは、まず無い。と思います。 あなたは顔も含めもっと容姿端麗になる美容体操をする。介護士資格、調理師資格とか何か自活できるような資格を取得する。料理が好きで上手とか家事能力をアッピールできるようにする。 Aさんはそうゆう女なら付き合いたいと思ってます。 だから、そうしてAさんを見返してやりなさい。

  • uuhhsan
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.13

相手からの誘いを待っているだけのように感じてしまいます。 Aさんと付き合いたいのなら、自分からアピールすべきです。 ストレートに『好きです!』と言わなくても、 『私のことどう思いますか?』とか 『彼女とかいないんですか?いないなら私なんてどうですか?』 冗談ぽく言って、相手の反応を見てみるのもいいんじゃないですか? オールに付き合ってくれるぐらいのAさんならば、namidagirlさんを絶対気になっていると思います。これで、普通のお友達でした!じゃ、私だったらがっかりしちゃいます・・。Aさんの行動がわかりません! 自信を持って、Aさんに伝えてみてください!

noname#65639
noname#65639
回答No.12

7ですが再度。 ここまでのお礼等を読んでいますと、あなたはとても素直だし謙虚だしとてもいい子だと思います。 だからAさんもあなたのことを可愛がってくれるのでしょう。 Aさんが社員であなたがバイトで、という状況なのかよくわかりませんが、基本的に、真面目な男性というのは職場内の女性に手を出すようなことはあまり考えません。 そういう意味では、あなたもそれを何となく感じ取っているのだと思います。だからといって、投げやりになってはいけません。 今の時点であきらめる必要はないと思いますけど、Aさんは憧れの人として今後も今と同じように接していけば良いし、その他でも自分を安売りするような考え方はいけません。 あなたはまだ若いし、素直でいい子だし、まだまだチャンスはありますよ。むしろ変なのに引っ掛からないように注意してください。

回答No.11

すいません、言葉悪いですが見ててイライラしてしまいました^^; っというのはなぜ自分から行かないのですか。全部相手にまかせるのはどうかと。 客観的に見たらAさんはあなたに好意があると思いますよ。何もしてこなかったのはそもそも普通です。だって付き合っていないのですから。 付き合ってもいない人の手なんて普通繋ぎませんよ好意があったって^^;リスクが高いですからね。自分から繋ぐことできますか?出来ませんよね?男だって同じですよ。 ってか同僚君・・・・・・、キープ君ですか?w ダメじゃないけど、軽すぎというか青いというか・・・・・・。 今のままの考えだととても無様です。

namidagirl
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m 自分なりに頑張って、ここまでこぎ着けたと思ってました。 付き合ってもいないのに、ホント馬鹿ですね。 もともとなかった自信も、ますます無くなりました。 自分勝手ですね・・ゴメンなさい。

回答No.10

No.3です。 告白っぽいってのは何ですか?アピールしまくってる?可能性は低いって勝手に決め付けてるだけですよね。答えは告白しない限り今のところはわかりません。告白の際は相手と直接対話で。電話・メールじゃなしに誠意を見せて告白することです。目を見て話されたら真剣さが伝わります。 やるだけやってから凹んでください。今の状態ではいろんな可能性があります。仮に駄目でも次へ進めます。今のままでは進めないでしょう。先程も書きましたがまず一歩踏み出してからです。

namidagirl
質問者

お礼

再度ありがとうございます m(_ _)m Aさんは、彼なりに私を気遣っての対応だったのでしょうね。 なんだか自分一人でフワフワと浮いて、馬鹿みたいです。 少しだけ凹まさせて下さい。 ゴメンなさい。

関連するQ&A

  • 誕生日に。。。女の人に質問です。

    ぼくはバイト先に好きな子がいます。片想いなのですが。 その子はあさって誕生日なのですが、女の人ってどういうことされるとうれしいですか?今までこういう経験がなくて、何をしていいか迷ってます。 うれしそうな顔が見たいです。

  • 同僚の彼女の対応は普通ですか??

    夫の同僚Aの彼女は 同僚Aの誕生日に同僚Aには秘密でたくさんの人に誕生日会に参加するように呼びかけました。 同僚Aは働かない事で有名で、私の夫も同僚Aのために仕事量が多いです。その事で夫は同僚Aと誕生日会前に揉めていましたが、それでも夫は プレゼントを買い、誕生日会に出席しました。 同僚Aの彼女が呼びかけた人の中には ”同僚Aを友達だとは思っていない。招待なんてしてくれるな”といった人もいるほど、同僚Aは職場でもプライベートでも問題のある言動をする人です。 そういう事を理解せずに同僚Aに関係のある人全員に誕生日会に行くように呼びかけるのもどうかと思ったのですが、まあ彼女だから色々してあげたいんだな と思っていました。 先日、夫の誕生日でした。 色々あってもそれでも夫は上記の様にプレゼントを買って同僚Aの誕生日会に行ったのに、夫の誕生日に同僚A彼女からの連絡はありませんでした。 これって普通でしょうか??

  • バイト先へ来られるのは嫌ですか?

    彼女がメイド喫茶でバイトをしています。 メイド喫茶には行った事がないので緊張しますが、遠距離恋愛なので、なかなか会えないから(会うとしたら泊まりになるから)彼女のバイト先へ行こうと思い彼女にバイトのシフトを聞きました。 そしたら『●日と●日がバイトだよ。でも来ちゃダメだからね』と、いつも言われます。 バイト先に来られるのは嫌なんでしょうか? (もちろん、彼氏というのは隠して行くつもりです。)

  • 女の人って敏感なんでしょうか?(特に女の人が答えてほしい)

    バイト先で少し気になる人なーてひとがいて(Aさんとします)、ある飲み会の場でバイト先で好きな人がいると言う話題になってその時にAさんが気になると話してから(もちろんその時Aさんはいないのですが)だいぶ意識するようになり、ある日わざわざその子と話せるように休憩時間を調整してご飯に行こうと誘ったのですがそれから1週間後にバイトの人とAさんも含めて5人くらいでいこうと誘ってくれて行ったのですが、ご飯に行く少し前にAさんには彼がいることが判明し、しかもバイトの人とそれも5人でいくのが初めてであって、僕自身1対1だと結構話せるんですが、何人かで話す時はあまり話すのが得意ではなくしかもこの5人で行くのが初めてな上に気になりだした人には相手がいるという複雑な気分なために全然話せませんでした。しかも普段Aさんと話す時は向こうから何かしらアクションがあったりして話してたんですが、ご飯食べに行った時は妙に反応が微妙でしかも僕に全く話題を振ってくれませんでした。そのせいもあってまったく話せずでした。その帰り道は結構話せる女の人と1対1で話してて後の3人が話してた感じでした。しかも帰り道は何か僕と話してるのを避けてる気がしました。その日はバイト先で集合してから徒歩でご飯食べるところまで行ったのですが、てっきりバイト先で解散するのかなと思ったのですが(と言うのはバイト先に駐輪場があってそこにみんなの自転車やバイクが止めてるためにとりあえずそこまでは行くでしょう)帰り道の途中にある薬局で急にそこに用事があるわと言ってAさん1人離れていきました。実は5人のなかでAさんと僕が帰り道が一緒なのでもしかしたらそれを避けたのかと思います。皆さんはこのAさんの行動を見てどう思います。好きだというのを気づいているのでしょうか?でもご飯誘って行こう言ってくれたのはAさんだし普段は普通に話すのにその日はなぜ?

  • これは嫉妬ですか?

    同じバイト先の社員さん(7歳上)に片想い中なのですが、その彼について質問させて下さい。 今日退勤した後に事務所でその彼とバイト先の同僚の彼と話していたのですが、その際バイト勤務中に「バウムクーヘン作ってよ~」と頼まれたのを思い出したのでその時の会話です。 私『それじゃ○○さん(同僚)の為に作って来ますよ~』 同僚「楽しみにしてるわー」 社員「そういえば俺も食べたいお菓子あるんだよなー何だったかなー」 とわざわざバイト先の売り場に出て行って確認したあと 社員「そうそう、マドレーヌ食べたい」 と言ってきたので 私『それじゃ買えば良いんじゃないですかー?』 と言ったら 社員『いや、△△さん(私)が作ったのが食べたいんだってー』 と言ってきたのですが、彼はもともとあまり考えずその時その時思った事をズバズバ言うタイプだから、ぬか喜びしてはいけないと自分を戒め、そのあと何回か会話に出てきてはとぼけたふり(もちろん作る気は満々ですが(笑))してごまかしたりしてたら、 「しょんぼりする」と言われました。 社員の彼は同僚の彼に嫉妬してくれたんでしょうか? ちなみにどちらの彼とも仲は良いですが、社員の方とは何度も遊んだことがあるし結構親密です。でも付き合う付き合わないとなると、煮え切らない態度をとるので最近バイト先ではその同僚の彼とたくさん話してたりして、嫉妬させようと頑張ってる最中なのです。 同僚の彼と話していると、ほとんど会話に入ってくるし入って来ないときもあまり良い顔はしてません。(むしろちょっと不機嫌かも…) 私の勝手な推測に過ぎませんが、期待を込めて…。 皆さんはどう思いますでしょうか?ご回答お待ちしておりますm(__)m

  • 緊張してしまいます

    私は今バイト先の4つ上の社員さんに片想いして います。とても気さくな人で誰にでも話しかける タイプで好青年!って感じの人です。 私は学校や気をゆるした人の前では口数も多く はしゃぐタイプなんですがその性格を出せるまでに 凄く時間がかかります…。なのでその方が話しかけて きてくれても緊張して上手く話せません。 多数人だったり長時間一緒にいると大丈夫なんですが 次の日バイトに行くとまたリセットされてまた 緊張してしまいます。もっと楽しく話したいんですが どうすればいいでしょうか?

  • バレンタインのことで悩んでます

    大学生女です。バイト先で片思いしている人にバレンタインを渡したいのですが、、緊張しすぎて、渡せないかもしれなくてずっと悩んでいます。 その人とシフトが被っているのが、今週の土曜日18日か、来週の火曜日21日です。 ちなみに今日はバレンタイン当日なのですが、バイトがないので渡せないです。 なので、今日渡せないけど、18日か21日には渡したいと思っているのですが、 遅れて渡すバレンタインは失礼なのではないかと不安に思っています。 バレンタインから数日経って渡されるのは、男性目線ではどう思いますか?遅れて渡されるのはイメージダウンに繋がりますか? また、もし遅れて渡されるとしたら、何日以内だったら許容範囲なのかも教えて頂きたいです。 それと、もう1つ不安なことがあって、緊張のあまり渡せなかったらどうしよう、、ということです。 その人との関係性は、 ・好きバレは多分してない(あくまで私の予想です) ・シフトが被る曜日があるので、話すことはある ・バイトの時にしか話したことがない(プライベートで会ったことがない) という感じです。 バイト先の他の人には渡さず、その方だけに渡すつもりなので、他の人達にはなるべくバレたくなくて、彼が1人でいるタイミングで上手く渡せるのが理想なんですけど、、 彼はバイトの同僚と雑談していることが多いので、1人でいるタイミングが本当にあるかな?と思っています。ないかもしれないです。 そういう場合は、個別に呼び出すしかないんですよね?? ちなみに、他の人には渡さないで個別に渡されるというのは、男性からしたらどう思うでしょうか? 渡すのを想像しただけで、今までにないくらい緊張してしまっていて、やばいです。 渡すものは、1000円以内の市販のものです。 少し安いかもしれませんが、見た目が寂しいとか貧相ということはないと思います。今付き合ってもないですし、バイト以外では話したこともないので、いきなり高価なものを渡すのは少し気が引けてしまって、、1000円以内のものを買いました。 長々と書いてしまって分かりにくくなってしまったかもしれません。質問内容を以下にまとめておきます。 ・バレンタインの日から遅れて渡すのは男性的にはどう思うか? ・遅れて渡されるとしても何日以内だったら許容範囲なのか? ・他の人にはあげないで、自分だけに渡されたらどう思うか?別に何も思わないか? ・予算1000円以内は安すぎるか? 稚拙な文章ですみません。 回答頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 誕生日誰に教えますか?

    聞いてもいないのに異性に誕生日を教える時、どんな相手に教えますか? 自分から誕生日を教えた異性に何かして欲しい(何か言って欲しい)ですか? 教えてきたのは男性Aさんで、「俺、〇月〇日が誕生日ね」と教えられました。 何故か一緒にいた共通の男友達Bさんに「彼女として覚えとかなきゃな」と付き合ってもいないのにAさんの彼女みたいな扱いでそう言われました。 確かにAさんの事は気になる人ですが、Bさんにそれを言われて驚きました。 Aさんの誕生日も2ヶ月先なので、片思いしてる相手ではあるので、LINEとかしようかなと思ってます。

  • 誕生日のプレゼントには?

    カテ違いかもしれませんが、お願いします。 近々誕生日を迎える高校生の女の子がバイト先にいます。ちなみに彼女だったり、片思いの相手ではありませんで、普通の仕事仲間です。自分が誕生日の時、ほんの気持ちのプレゼントをもらいました。せっかくの誕生日に、何かそのお返しをしたいと思っているのですが、何をしてあげたらいいのかさっぱりなんです。“普通の仕事仲間から、何気なくもらって嬉しい物・・・”そんなものあるんでしょうか? 是非知りたいです、よろしくお願いします!!

  • 初めて遊びに行く女性の彼氏の有無。

    2ヶ月前に入ってきたバイト先の同僚女性に数日前、 携帯のアドレスを聞いてメール交換しているうちに、 電車で40分くらいの繁華街へブラブラ食べ歩きに 行く事になったんですが、彼氏の有無を聞いてないなと思って…。 遊びに行く前に聞こうか、それともわざわざ聞く必要ないのか 悩んでしまって…。気になる点もいくつかあります。 1.バイトメンバー数人でカラオケ行った時に  左手の薬指と人差し指に指輪をしてて、  真夜中までメール頻繁にしてました。 2.恋愛関係の情報がよく入るバイト同僚(男)の話しでは、  居てないとの事です。パートのおばちゃんの話でもいなさそうです。 3.メールは一日10往復位で、遊びに行くのは乗り気みたいです。  あと誕生日を聞かれたりしました。 もし聞くとしたらどうやって聞くべきかなと…。 自分は22歳の男で、相手20歳の女性です。