• 締切済み

コンデンサーの放熱不良によるものでしょうか

nttxincの回答

• nttxinc
回答No.3

ビッグホーンクラスだと、 対策済みかもしれませんが、 コレ試してみる価値ありますよ。 http://minkara.carview.co.jp/userid/170277/car/86639/546478/note.aspx エンジンルームは熱いですから、 私の車で試してみたら効果抜群でした。

noname#230873
質問者

お礼

有難う御座います。今度試して見ます