• ベストアンサー

彼の気持ちって… ※長文です。

usapon31の回答

• usapon31
回答No.1

32歳女性です。 中1で、彼氏彼女がいるんですね・・。 早いなぁ~なんてまぁ置いといて。 彼の態度はちょっと冷たいと思います。 告白してきたのにその言葉はないでしょう・・。 友達を可愛いって言ったり、しかも彼女に。 はっきり言ってお姉さんの言うとおり、別れたほうが良いですよ。 今でも冷たい態度を取られてるんならこのままいくと 別れようと言われると思います。 私なら付き合ってる意味が無いし振られるよりは こっちから振ってやろうって思っちゃいます。

m0601
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も中①で付き合ってしまった時点でダメだったのではないかと最近思っていました。 そうですね。彼から別れをつげられるより自分からつげたほうがぃいと思います。まともな恋はこれが初めてでした。これからもっと素敵な恋をできるか不安ですが頑張りたいと思います。 ホントにありがとうございました。