• ベストアンサー

メールの転送

無料でメールの転送が自動的に出来るサービスで、セキュリティなど 安心できるものはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.2

無料って、、、裏で何されているかわかりませんから よっぽど大きな企業じゃないと信用度は低いでしょうね だからそこそこ大きな企業を使えば?例えばgmailですね でも転送先のセキュリティがしっかりされてなかったら意味無いでしょうね 携帯なんかに転送したら読んでいるののぞき込まれたら終わりですしね それに携帯盗まれる可能性もあるわけだし、、、 無料でこういうの求める自体ナンセンスだと思います。

kurobon619
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nori_007
回答No.1

無料でセキュリティが良いとは・・・。 Gmail を利用するにはどうでしょうか?? もしくは、単に ISP でメールを転送する機能はないでしょうか?

kurobon619
質問者

お礼

ISP でメールを転送する機能はないんです。 やはりGmailですか、ありがとうございます。