• ベストアンサー

入会無料、自動転送無料のメールはありますか?

こんばんは。 無料で自動転送をしてくれるメールサービスはありますか? 今は、Yahooのメールを使っていまして、これで 自動転送しましてOutlookの方へ送っています。 HotmailとかGoogleは自動転送するのにおかねが かかるみたいなので、無料でやってくれるところが 内でしょうか? ご回答に対するお返事遅くなると思いますが、よろしく お願いします。

• mizuta
  • お礼率67% (549/819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • messe
回答No.2

昔、A-net転送メールとして使われていた infoseek転送メールはいかがでしょう? アドレスは、 「アカウント名@infoseek.to」となり、 自分のプロバイダのアドレスに転送されます。

参考URL:
http://www.anet.ne.jp/
mizuta
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 infoseekで利用できるのですね。 すごく嬉しいです^^ これから見てみようと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#10657
noname#10657
回答No.1

あなたが女性であれば「www.shes.net」があります。

mizuta
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます。 男なんですが、そうすると利用できないのですかね? これから調べてみようと思います。 参考になりました。 ありがとうございました!