• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一番良い無料の転送メールサービス

一番良い無料の転送メールサービスを提供しているのはどこのサービスに なるでしょうか? いまや無料サービスは沢山あってなかなか絞れずにいます。 こうだったらいいなという主な条件は優先順位でいくと 1.無料 2.個人情報、アドレスがもれない。信頼できる企業 3.広告、アンケート等、が一切無し これらを満たしたサービスはあるでしょうか? またあるなら、以下についてもいくつかあればさらによいです。 4.携帯,PHS等でも可能。 5.転送はできるだけ速ければ良い 6.障害はできるだけ無いほうが良い 7.転送登録できるメール数が多い 以上、良いサービスがあればよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

1の者です お返事が遅れてしまいましたが、もうどちらか決まりましたか? フリーサーブはコースがいくつかあってフュージョンに入らなくても使えるコースもあるので大丈夫ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい検討中で、そういうコースがあるならもうちょっと考えてみようと思います。 ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんばんは。 私は「CLUB BBQ」を利用しています。 どんなものでも、満足度というのは人それぞれなので、1番良 いかどうかはわかりませんが、少なくとも私自身今まで不満に 思ったことは、一度もありません。1~7まで、ほぼクリアし ていると思います。 無料です。アンケートはごくたまにありますが、広告も含め殆 ど来ないです。携帯にも転送出来ます。携帯から転送メールア ドレスでの返信可。転送登録は何か所も出来ます。今までに遅 いと感じたことはありません。障害はHPを見ると、稀にある ようですが、私は今まで障害で困ったことは全くないです。 ↓↓宜しければ、ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.clubbbq.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 メールのネームも色々選べそうですね。 ほぼ満たしているようなのでうれしいです。

  • 回答No.1

freeserveは3以外全ての条件を満たしています。 もともとはプロバイダですが、私はメールサービスだけ転送設定して使っています。 3ヶ所まで転送できます。 なお、ここはアンケートはありません。広告が1日に数通届きます。 そして3の部分を回避できる裏技があります(笑) 転送先のアドレスでSPAMメールなどの消去サービスがあれば、届く広告メールの差出アドレスが固定しているので、そのアドレスからのメールを破棄する、という設定をすれば大丈夫です。

参考URL:
http://www.freeserve.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 フュージョン・コミュニケーションズの登録が必要とかいてありますが、 これは総合サービスセンターへ電話してメールアドレスの取得だけすればよいのでしょうか? プロバイダーの契約が必要そう?!でよくわかりませんでした。おそらく必要ないのですね、すいません。