• 締切済み

彼女の気持ちが全く分かりません。僕に何か出来ることはありますか?

tomonyan3の回答

  • tomonyan3
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.1

告白する前にさぁ、その彼女さんの人間性が おかしいんじゃない? ドタキャンしといて何も言って来ないなんて まずありえません>< そんな彼女の何処が好きなの? あなた現に待合場所で何時間も待っていたわけでしょ? 俺だったら告白とか言う前にはっきりと 怒って言うよ「ゴルァ、ドタキャンしといて俺を待合場所で 何時間も待たせて一言もないのか(-∀ー#)ゴルァ」 こんな常識知らずな馬鹿女止めとけ それがあなたにとって最良の行動です。 交際してもうまくいかないぞ! もっと良い女探しなさい。世の中にはもっと 良い女がいっぱいいますよ。

MariMoMax
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 まず、こんな長文でも読んでいただき有難うございます。 >>その彼女さんの人間性がおかしいんじゃない?     何も知らないくせにえらそうなこと言わないでください。 >>ドタキャンしといて何も言って来ないなんて >>まずありえません><     すみません、僕の書き忘れです。     メールで「本当にゴメン」ときましたよ、もちろん。 >>そんな彼女の何処が好きなの?     人を好きになるのに理由なんているんですか?     好きだから好きなんです。 >>あなた現に待合場所で何時間も待っていたわけでしょ?     別に好きな人の為ならこれしき     全然苦痛じゃありませんよ。 >>こんな常識知らずな馬鹿女止めとけ     少なくとも貴方よりは常識ありますよ。 >>交際してもうまくいかないぞ!     うまくいくかいかないかは自分で判断します。     それにうまくいくかどうかとかよりも、     僕は彼女の笑顔が見たいだけなので、     別に道具扱いされようが煮られようが焼かれようが     気にしません。ただちょっと不安性なだけです。 >>もっと良い女探しなさい。世の中にはもっと >>良い女がいっぱいいますよ。     いません。

関連するQ&A

  • 気持ちを伝えました。でも、それ以上は言えませんでした。

    気持ちを伝えました。でも、それ以上は言えませんでした。 彼の事は4月に大学の同じクラスで出会った時から気になっていて、 よく二人だけで話したり一緒に帰ったりしました。 地元に来てもらって二人で会ったことも2回ほどあります。 先日友だちと私を初めて部屋に呼んでくれたのですが、友達は家の都合ですぐに帰ってしまい、 ふたりで食事をとりました。その三日後今度は私一人を部屋に呼んでくれて、一緒に勉強しました。 その日に告白しようとしたのですが、テスト前だったので、やめました。 テストが終わった日に、先日の友だちと別の友だちも交えて、彼の家で遊びました。 その日の帰りに、やっと告白しました。 といっても、気持ちを伝えただけで、それ以上はいえませんでした。 大学の夏休みが始まって、彼は韓国に帰ってしまうので、 次に会えるのは 夏休みがあけてからだから、付き合えたとしても何もできないし、 夏休みがあけてから付き合えた方がいいと思いました。。 私は、気持ちを伝えられるだけで十分、と思っていましたが、 実際それ以上の言葉が出なかったことに後悔しています。 つまり、私は彼とお付き合いしたいんです。 ずっと伝えたかったこと伝えられたのはいいですが、これからどうしていいかわかりません。 彼もきっと告白だけされて困っていると思います。 夏休みになったらすぐに帰ると思っていましたが、まだ数日だけこっちにいるそうです。 何かアクションをおこすなら今しかないと焦っています。 それを逃したら、これから2か月会えません。私は何ができますか…? アドバイスください。よろしくおねがいします。

  • この気持ちをどうにかしてほしい。

    中3の男です。 失恋しました。 相手は、幼馴染で同級生です。 自分は、その人が小さいころから好きで、 今でも好きです。 中学生にはいってから、その気持ちがどんどん大きくなっていきました。 そして、中3の冬。 その人に喜んでほしくて、 たまたま、会った日 誕生日プレゼントをあげました。 そん時の嬉しそうな顔は、今でも忘れられません。 その時、告白の決意をしました。 唯一、二人で帰れそうな日が3日後しかなかったので、 その日に、一緒に帰って、家の前で告白しよう。 というプランを考えていました。 しかし、告白予定前日。 他の男がその人に告白し、 二人は、付き合う事になりました。 しかも、そいつは俺の友達でした。 ショックでした。 なんでよりによって、お前なんだよ。 お前じゃなかったら、怨めたのに。 自分の気持ちをどこにぶつければいいのか分からないから、 自分のせいにしました。 「俺が、告白するのが遅かったんだ。」 「俺に勇気が無かった。それだけ。」 そう思う度、自分を怨む事ができる。 そうすれば、お前を怨まなくていい。 ・・・あぁ、昔は、こんな事になるなんて思ってなかった。 幼稚園の時、初めて君と会った日。 一目ぼれしたっけなぁ・・・ 両想いだった。 お互いその時は、まだ小さかったから。 小学校の時も、両想いだった。 バレンタインデーのチョコ毎年もらってた。 本命のチョコを何個か貰ったけど、 それよりも、君の友チョコの方が嬉しかった。 でも、いつからだったかなぁ・・・・? 君からのチョコがもらえなくなったのは。 両想いじゃなくなったのは。 話さなくなっていったのは。 笑顔を向ける人が変わったのは。 ・・・・思えば、こうなるのは必然だったんだ。 勘違いしてた。 自分は、てっきり、運命の人だと。 あの日あった時から、 この出会いには、何かあるんだと。 勘違いしていた。 ただ、幼馴染だっただけ。 ただ、同じ場所に住んでいただけ。 ただ、それだけ。 ただそれだけの事を「特別」にしてたんだ。 分かってる。 俺は特別じゃない。 君にとって、特別じゃない。 そんなことわかってる。 でも、分かりたくない。 二人が一緒に楽しそうに話しているのを見ると、 二人で笑ってるのを見ると、 一緒に帰っているのを見ると、 悔しい。 こんなことを思う自分が嫌いになる。 自分という存在が嫌いになる。 君への気持ちを忘れたい。 忘れさせて下さい。 自分一人じゃ、この気持ちは無くせない。 どうすれば、この気持ちを無くせるんですか?

  • 気持ちを伝えたいんですが…

    こんばんは! もうすぐ20歳になる男です。 大学の同じクラスの女の子(ためです)で、時間があるとき二人で食事に行ったりする子がいます。 自分の誕生日が6月の初めなんですが、その子に私でよければ祝ってあげるよ!二人でどこか行こう!って言ってくれて、夏休みとかも二人で遊びに行こうって言ってくれています。 向こうが自分のことどう思っているか分かりません… ただ、お世辞だと思うんですけど、帰り際とかにもっと話していたいな~とか言ってくれます。 自分はその子と一緒にいて、楽しいし、安心できるし、いつももっと一緒にいたいなって思います。 今のままでも楽しんですが、もしいつかその子に彼氏ができたら(自分もその子も今までまだ付き合った事がないです。)、今みたいに会えなくし、そうなった場合告白しなかったら絶対後悔すると思うので、告白しようかと思います。 あと10日くらいで20歳になるので、二十歳になる前に気持ちを伝えたいと思うんですが、今まで告白した事がないし、仲のいい友達なので、どう言おうかなって考えています。 こういう場合、やはりストレートに好きって言った方がいいんでしょうか?? なにかアドバイスください。 よろしくお願いします!

  • 彼女の気持ち

    私は28歳の会社員です。 みなさんに質問させて頂きます。 今回、好きな子に告白したのですが微妙に振られてしまいました。 彼女とはキスもし体の関係はないのですが、抱き合ってちょっとした事はしていました。 また、誕生日のプレゼントとかも真剣に選んでくれたり、来月はディズニーシーに泊りがけで行く事になっていました。 そこで、はっきりと告白していないと気づき告白したのですが彼女からの言葉が・・・ 俺の事は大好き。でも仕事が忙しいし、今は男の人を信じられないから考えさせて・・・というか今まで通り仲良く遊ぶだけじゃダメ?嫌ならやめるから と言われました。 正直、彼女の気持ちがわかりません。 また、このまま遊んでいて付き合える事はあるのでしょうか。 みなさんの考えを教えてください。

  • 彼女の気持ち

    私は28歳の会社員です。 みなさんに質問させて頂きます。 今回、好きな子に告白したのですが微妙に振られてしまいました。 彼女とはキスもし体の関係はないのですが、抱き合ってちょっとした事はしていました。 また、誕生日のプレゼントとかも真剣に選んでくれたり、来月はディズニーシーに泊りがけで行く事になっていました。 そこで、はっきりと告白していないと気づき告白したのですが彼女からの言葉が・・・ 俺の事は大好き。でも仕事が忙しいし、今は男の人を信じられないから考えさせて・・・というか今まで通り仲良く遊ぶだけじゃダメ?嫌ならやめるから と言われました。 正直、彼女の気持ちがわかりません。 また、このまま遊んでいて付き合える事はあるのでしょうか。 みなさんの考えを教えてください。

  • 軽い気持ちで誘ってしまった。 気まずい?

    大学生の男です。 先日ちょっと気になった女の子(飲み会で会って1時間程度話し、その後メールをこちらから数回送り何回かやり取りした程度の浅い仲)を夏休みも近いということで「OKしてくれたらラッキーだな」程度の軽い気持ちでメールで映画に誘ってしまいました。 結局やんわりと断られたんですが、メールの文面から察するにこのことを大分気にしてしまったみたいなんです。 私は今まで異性を誘ったりしたことが無いのでよくわからなかったのですが、これって告白したような感じになってしまったのでしょうか? 私としては夏休みにあまり会う機会がないのでちょっと話せたらなくらいの気持ちだったのですが。 夏休みが明けるとまた会う機会があるのでこれを気にして気まずそうにしてたら申し訳ないなと気持ちになってしまいます。

  • 好きという気持ち

    皆さんからの、いろんなアドバイスに後押しされ、ついに彼から告白され、付き合うことになりました(照)  でも告白のときに彼から好きだから付き合ってとは言われず、ずっと一緒にいたいから彼女になってみたいな感じでした。そんな告白ありなんですか?好きじゃないけど、つきあってみるかみたいな感じなんでしょうか?よく解りません。 また、OKはしたものの・・やっぱり好きという気持ちがどんなんか解らないのです。手を繋ぐとドキドキしますが、それはたんに男の人に免疫がないから?とも思えます。皆さんの「好き」と思う時は、どんな気持ちなんでしょうか?  わかりにくい質問で、すいません。

  • 彼女の気持ちを待ち続けるしかないのでしょうか?

    31歳の未婚の社会人です。今、彼女と距離をとっており、 自分の気持ちをどう伝えるべきかを迷っています。 彼女からは一度別れを切り出されたのですが、 すぐにやはり自分と寄りを戻したいと言われ、再度付き合いました。 その後、別れを切り出した原因が付き合って1ヶ月後にお見合いパーティに行き、 そこで知り合った人に気持ちが移っていたためと知り、(その人とはサヨナラしたようですが…) 自分に本当に気持ちがあるのかを確認してもハッキリしない態度だったので、 つい責めてしまいました… 彼女は×1の子持ちなので、自分としては子供の事も考えて覚悟を決めて告白したため、 少し冷静に考えるとやはり好きな気持ちが強いので、過去の事は許して付き合いたいと伝えましたが、 彼女からはまだ距離を置いて考えたいと言われています。 彼女としては僕への気持ちはあるものの、今後僕が彼女の事を信じたくても信じられないのではないかと思い、 その罪悪感を感じながら一緒にいる覚悟が出来ないようです。 告白した時もすぐには返事を貰えず、毎日メールや電話をし、 たくさん一緒の時間を過ごして本当に特別な存在とは言ってもらえるのの、 その間に男友達と2人きりで海外旅行をしています。 (その時も嫌な事を伝えて色々と揉めましたがまだ彼女ではなく、 最初に僕を誘ってくれていて、どうしてもその人しか都合が付かない事から許しました。) 自分としてはいくら考えても結論が変わらないので、ただ彼女の気持ちを待つしかないのでしょうか? 冷静に考えている時に会いに行ったり、メールで気持ちを伝えるのはよくないでしょうか? また客観的に見て、彼女との付き合い方自体を見直した方がよいのかも含めて、 皆さんのご意見をお伺いしたいです。

  • 彼女の気持ちがわかりません・・・好きです。。

    はじめまして。 私、現在2歳年下のコとお付き合いをしている22歳の男です。 彼女とは付き合ってもう5ヶ月くらい経とうとしています。 しかし、彼女の気持ちがよくわかんないです。 僕は大好きっていう気持ちを口に出したり、 メール、電話、会いたいっていうこととか・・・ 何かするにしても僕が言わなければ 彼女からはこうしたいとかないですし、 何か彼女をふり回しているように思ってしまいます。 また僕が実家から2時間かけて夜中に帰るとき、 彼女の口からは気をつけて帰ってねの一言もありませんでした。 心の中では思っていてくれてるのかもしれませんが よくわかんないんです。また、彼女にどう接していけばいいのか、 何か言えば嫌われるんじゃないか、嫌なんじゃないだろうか、 そんなことを考えてしまいます。 僕の願望が彼女に求めすぎてしまっているかなって感じてしまいます。 かと言ってそれを彼女に1つ1つ確認していてはすごく 頼りない男のような気がして・・・・・ いま友達ともあまり遊ぶ機会がなく、学校もあまりなく、 彼女と会えて遊べる時間というのが僕にとっては1番楽しいんですが・・・ 甘えてばかりいても寂しい気持ちを彼女に見せていては 頼りないって思われ彼女が離れてしまいそうな気がするんです。 1人暮らしってさみしいですよね。みなさん、1人暮らしで 家で1人きりのときさみしくないですか?

  • 大切な人を許すきもち。

    大切な人を許すきもち。 いつもお世話になっております。24歳女性です。 私には大切に感じる男性がいます。彼に告白をした時、『住んでいる場所も遠いし、君とは付き合えない』と言われました。 それでも忘れられずに、手紙を書いたり電話をしたりします。 知り合った頃は、私を愛してー!私の事を見ていてと思っていました。しかし時間が経つにつれて、彼の事を許してあげたいと思うようになったのです。 けして彼が悪いことをしたわけではなく、彼の事を考えると優しいきもちになれるのです。 年に一度会えるか会えないかなのに、 もう彼の中の私はいないのに、 私の中にはまだ彼がいます。 一緒にいた思い出が、身体のなかに残っています。触れ合った所が覚えているような感じなのです。 私はまだ男性を受け入れたことがなく、彼ともまたそのような行為は行わなかった。 君の初めての男になりたい。男はみんなそう思う。といいながらも、強く抱きしめてくれた彼の幸福を願います もしできることならば、私と一緒に幸福になりたい。 人を許すって愛なのでしょうか?