• 締切済み

彼女の気持ちが全く分かりません。僕に何か出来ることはありますか?

tomonyan3の回答

• tomonyan3
回答No.1

告白する前にさぁ、その彼女さんの人間性が おかしいんじゃない? ドタキャンしといて何も言って来ないなんて まずありえません>< そんな彼女の何処が好きなの? あなた現に待合場所で何時間も待っていたわけでしょ? 俺だったら告白とか言う前にはっきりと 怒って言うよ「ゴルァ、ドタキャンしといて俺を待合場所で 何時間も待たせて一言もないのか(-∀ー#)ゴルァ」 こんな常識知らずな馬鹿女止めとけ それがあなたにとって最良の行動です。 交際してもうまくいかないぞ! もっと良い女探しなさい。世の中にはもっと 良い女がいっぱいいますよ。

MariMoMax
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 まず、こんな長文でも読んでいただき有難うございます。 >>その彼女さんの人間性がおかしいんじゃない?     何も知らないくせにえらそうなこと言わないでください。 >>ドタキャンしといて何も言って来ないなんて >>まずありえません><     すみません、僕の書き忘れです。     メールで「本当にゴメン」ときましたよ、もちろん。 >>そんな彼女の何処が好きなの?     人を好きになるのに理由なんているんですか?     好きだから好きなんです。 >>あなた現に待合場所で何時間も待っていたわけでしょ?     別に好きな人の為ならこれしき     全然苦痛じゃありませんよ。 >>こんな常識知らずな馬鹿女止めとけ     少なくとも貴方よりは常識ありますよ。 >>交際してもうまくいかないぞ!     うまくいくかいかないかは自分で判断します。     それにうまくいくかどうかとかよりも、     僕は彼女の笑顔が見たいだけなので、     別に道具扱いされようが煮られようが焼かれようが     気にしません。ただちょっと不安性なだけです。 >>もっと良い女探しなさい。世の中にはもっと >>良い女がいっぱいいますよ。     いません。