• 締切済み

洋服屋のレジ台?

10月初めを目標に個人で洋服屋をOPENします。 いろいろ調べたのですが、 どうしてもレジ台?(お会計とかする台)がみつかりません。 木材でできていて、そんなにお値段の高くないものがいいのですが・・・ 実際お店を経営されている方。 どんなところで購入されましたか? こういう台のことをなんと呼ぶのでしょうか? ネットで調べるときの参考にしたいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?ctg_cd=001012001&unit_id=81-134-1 https://www.misedas.net/asp/item_category.asp?CategoryID=1057 レジカウンターかレジ台という呼び名が一般的です。 ネットで新品、中古で買えます。

• yuyuyunn
回答No.1