• 締切済み

洋服のお店で判りません

洋服を買おうと思っているのですが、お店についてなのですが?できれば個人が経営しているような服屋さんで今後、そのお店をひいきにしたいというか出来ればチェーン店でないようなお店がよいのですが、どこにあるのかもわからずで、もし参考になればとおもいまして、できれば教えていただけたらありがたいと思います。よろしくお願いいたします

みんなの回答

• pearmar
回答No.1

住んでいる所はどちらですか?それとおおまかにでもいいので どんな服装が自分の好みなのか等も書いて頂けるとより回答し易くなると思います。

kunougakus
質問者

補足

返信ありがとうございます。住んでいるところは学芸大学らへんです。東京ですね。このみの服装としてはさわやかな服装って感じの洋服を探したい感じです?ユースケサンタマリアに似合いそうな服って感じですかね。ありますかねお店?