• 締切済み

洋服のお店で判りません

洋服を買おうと思っているのですが、お店についてなのですが?できれば個人が経営しているような服屋さんで今後、そのお店をひいきにしたいというか出来ればチェーン店でないようなお店がよいのですが、どこにあるのかもわからずで、もし参考になればとおもいまして、できれば教えていただけたらありがたいと思います。よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • pearmar
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

住んでいる所はどちらですか?それとおおまかにでもいいので どんな服装が自分の好みなのか等も書いて頂けるとより回答し易くなると思います。

kunougakus
質問者

補足

返信ありがとうございます。住んでいるところは学芸大学らへんです。東京ですね。このみの服装としてはさわやかな服装って感じの洋服を探したい感じです?ユースケサンタマリアに似合いそうな服って感じですかね。ありますかねお店?

関連するQ&A

  • 洋服の型紙が豊富なお店

    洋服の型紙が豊富に取り揃えているお店を教えてください。 チェーン店、個人店なんでも結構です。 住まいは東京都 吉祥寺です。 電車で1時間以内で行けるところをお願いいたします。

  • 流行っていないお店はなぜやっていけるの?

    個人経営で全然お客さんが入っていないように見えるお店なのに、結構長い間続いているお店ってありませんか? 田舎で人通りの少ない道の食べ物屋さんとか、大手チェーン店に押され気味の町の小さい電気屋さんとか、何でこんな場所に?っていうような服屋さんとか、客単価が安くて万引きも多い駄菓子屋さんとか…。 お金持ちが道楽でやっているようには見えないんですけど、なんでやっていけるんですか?

  • ファミレスと個人経営のお店、どちらを選ぶ?

    うちの近くには、個人経営のおいしい飲食店がいくつかあります。ときどき外食するときにはそうしたところに出かけています。が、そうしたお店では、親子で食事するような人をあまり見かけないのです。 一方、近所のファミレスでは、連日、親子で出かける姿をたくさん見かけます。正直いって、どう贔屓目に見てもファミレスのほうがまずいのです。近くにおいしいお店があるのになぜ?と私などは思ってしまいます。それで、ちょっと皆さんに聞いてみようと思いました。 質問 あなたは、以下の2つのお店があったとしたら、どちらにいきますか。 1.食事をする場合 ファミレス と 個人経営のお店 2.ちょっとした買い物をする場合 コンビニ と 個人経営のお店 3.パン屋さん、ケーキ屋さん、喫茶店など 全国展開のチェーン店 と 個人経営のお店 できれば、なぜそちらを選ぶのか、あるいはファミレスやコンビニ、チェーン店などと個人経営のお店との違いや思うところなどもあわせて書いていただけるとうれしいです。

  • 洋服屋さんで働いている人に質問です。

    洋服屋さんで働いている人に質問です。 洋服屋って儲かるんですか? 海外の有名メーカーの服を海外で仕入れて、日本で売るだけでそんなにテナントの賃料を払っても儲かるものなのですか? 海外のネットで検索しても売値に差がないですよね。海外メーカーと安く直接買えるアパレルメーカーで安く仕入れられるルートでもあるのでしょうか? チェーン店のビームスとかユナイテッドアローズとかは全国に店舗があるので安く仕入れられるんだろうなあとは思いますが、街で一店舗だけで洋服屋をやってるオーナーがメーカーに仕入れたいと言ってもそんなに仕入れ値を下げて売ってくれるとは思えないんですよね。 個人経営の洋服屋って儲かってるんでしょうか? 何で店が続けられる儲けが毎月出せれているのかわからない。売れ残りもあるだろうし、空輸するわけだし。

  • 洋服屋のレジ台?

    10月初めを目標に個人で洋服屋をOPENします。 いろいろ調べたのですが、 どうしてもレジ台?(お会計とかする台)がみつかりません。 木材でできていて、そんなにお値段の高くないものがいいのですが・・・ 実際お店を経営されている方。 どんなところで購入されましたか? こういう台のことをなんと呼ぶのでしょうか? ネットで調べるときの参考にしたいです。

  • 洋服のお店を探しています

    はじめまして、メンズの洋服が安いお店を探しています。 ファッション性とかは気にしていません。とにかく、安い店を探しています。 できれば、神奈川県か東京で安い洋服のお店を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋服が安い店

    もうすぐ高校生になる女子です。安くてカワイイ洋服の店を探してるのですが、なかなか見つからなくて…。埼玉で良い店を教えてください。

  • 洋服が安いお店を探しています。

    東京か埼玉で、Men'sの ・ジーパンが安いお店 ・洋服が安いお店 ・ジーパン以外のズボンが安いお店 を探しています。何か情報があったら教えて下さい。最近の若者が着ているカジュアルな普通の服が良いです。流行を取り入れたような。ちなみに僕は中3なので、あまりお金もないのですが、かっこよくなりたいです。ということで、まずはファッションからはじめようと思いました。僕はファッション初心者なので皆さんいくらくらいで洋服を購入するか分からないのですが、安い洋服を沢山買って、バリエーションがいっぱい出来るといいなぁと思っています。情報お待ちしています。また、そのお店のサイトがあったらURLも教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。それと、どのような服を買えば良いかも、出来たら教えて下さい。身長166cm,体重45kgです。

  • レストラン、洋服のお店、医院、会社などなど、自分のお店や看板を持ちたい

    レストラン、洋服のお店、医院、会社などなど、自分のお店や看板を持ちたい(経営したい)と人が思うのはなぜですか?

  • 自分の店を持つには

    はじめまして 服に興味があり、服屋を経営したいんですが 実際、将来やっていけるかの不安 進む道が漠然、どうやって進めばいいか悩んでいます。 実際に店で働き、習うより慣れろ精神で進むのか 専門学校(スタイリスト科)に通うかです。 実際に店で働き、習うより慣れろというのにも、少し問題があります 自分の地域はショップが少なく、募集している所も少ない事 その道に進むと、服屋の知識しか付かない事 その点、専門学校は、服についての知識も学べると思うので・・・ あと、服屋はじめたばかりの初心者では、大手のブランドを仕入れて販売などは、できないのでしょうか? あと、参考になる、「本」や「HP」なども教えて下さると助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう