• ベストアンサー

犬の洋服の格安店(大阪orネットで購入可能)を教えてください

大阪・もしくはネットなどで犬の洋服が安く買えるお店を探してます。 以前買ってた格安のお店が無くなってしまって、困ってます。 できれば1000円迄であれば良いのですが、 高くても1500円位迄のお店でお願いします。 オーダーで作ってくれる個人の方でもOKです♪ オークションや色々探してみたのですが、 3匹居るのでお揃いで3枚購入希望なので、 なかなか良いのが見つからなくて・・・  格安店など良いお店などございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 回答数4
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyusan
  • ベストアンサー率18% (11/60)
回答No.1

はじめまして~ワンちゃん3匹ですか? 3匹分洋服代って結構掛かりますね 私の知っている洋服やさんですが 結構種類が多いですよ 値段は色々ですが1500円ぐらいだとあると思います 初めてお店に行かれた時にお名前、住所など伝えておくと格安のお知らせハガキが送ってもらえて 一枚500円とかのお洋服買える時期があります 一度行かれてはどうでしょう? アドレスは ↓ 私も大阪在住でワンが二匹居ます

参考URL:
http://www.aoitori.com/index.html
corunawan
質問者

お礼

ありがとうございます♪ そうなんです・・・洋服代も馬鹿になりません。 人間の服より高いですしね。。。 お店の情報ありがとうございました。 今度可愛い洋服探しに行って来ます!

その他の回答 (3)

  • vespa55
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.4

はじめましてm^^m こちらのお店はどうでしょうか? 結構安くてかわいいものがありますよ。 マザーグースメイルというネットショップです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mg-mail/459063/
corunawan
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございました マザーグースとっても可愛いですね

noname#10090
noname#10090
回答No.3

まだ購入したことはないのですが、このあいだネットで見つけてやすいなぁ~と思い見ていました。 コートなんかも1000円台であるので見てみて下さい。

参考URL:
http://www.my-wanwan.com/
corunawan
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 先日このお店でリードを購入しました♪ とっても可愛くて気に入ってます。ネットで唯一見つけ出せたサイトでした。 ありがとうございますm(__)m

  • MAHGV
  • ベストアンサー率28% (65/229)
回答No.2

動物病院でも置いているところがあると思いますが BienJoue!というカタログ雑誌(通販)がけっこう安くてかわいいですよ 下記よりカタログ請求もできるみたいです

参考URL:
https://www.bien-j.com/
corunawan
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 早速カタログ請求しました♪ 楽しみに待ってます!

関連するQ&A

  • ネット上の安い洋服店

    ネットで購入でき、かなり安価で服を扱っているところはありますか? ネットではなく普通の店で信じられない値段の店とかは見かけるのですが、ネットにはあるのかなあと。 ニッセン、セシール、ユニクロ以外に、それら以上に安い店を知っていらっしゃいましたら是非教えてください。 オークション、フリマなど個人売買以外でお願い致します^-^(個人ではなくお店希望です)

  • 犬のリボン

    お洋服はいつも個人の方のHPからオーダーしているのですが、 リボン作りはしていないんです。 生地を少しわけてもらって、自分で作り、お洋服とおそろいにしたいのですが・・・。 作り方がなんとなくでしかわかりません。 リボンの作り方がのっているサイトや本を是非教えてください。 それとオークションでリボンにつけるモチーフは沢山あったのですが モチーフを売っている方はゴムを売っていない。ゴムは売っているけど モチーフが売っていない。こんな状態です。 ゴムやペーパーやリボンの生地をまとめて買えるHPを教えてください。 オーダーで作ってくれるところでも結構です。 (リボン2つだけ作ってくれるお店なんて無いですよね・・・。) 情報お待ちしております。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 犬の洋服と、犬のケーキを、ネットで売りたい

    犬の洋服と、犬のケーキを、ネットで売りたいと、考えてるのですが、 詳しい方いましたら、是非教えて下さい。お願いします。 質問 1犬の洋服の、生地は問屋で買いたいのですが、良い会社ありましたら、 教えて下さい。お願いします。 2犬のケーキ屋をやるに当たって、どこで、雇う人間を探せばいいでしょ うか? よろしくお願いします。

  • 犬の洋服のネットショップ

    はじめまして、教えてください。 今年中に犬のハンドメイドの洋服をネットショップで販売したいと思っているのですが、生地などを安く仕入れできるネットショップなど知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか? それ以外でも仕入れのコツや犬の洋服などのネットショップについてアドバイスがありましたらを宜しくお願いいたします。

  • うさぎに犬の洋服は着せれる?

    現在、8ヶ月になるミニウサギを飼っています。 以前より、洋服を着せてみたいと考えていました。 何着か、うさぎ専用の洋服は市販されていました。 気に入ったものが1着あり、取り寄せをしています。 ペットショップなどに行くと、とても可愛い犬用の洋服がたくさんあります。 うさぎにも着用が可能であれば、購入しようかと思っていました。 どなたか、うさぎに犬用の洋服を着せた事のある方はいますか? いましたら、是非教えてください。

  • 大阪で小学3年生の女の子の洋服や小物類

    明日から大阪へ行きます。 小学校3年生の女の子のために、大阪のおみやげを買わなくてはなりません。 女の子は知り合いの子で、おしゃれに興味があるのですが、いなかに住んでいるので大阪に強いあこがれがあるようです。 うっかり大阪に行くことを言ってしまったため、おみやげをねだられてしまいました。 何度も「かわいいのを買ってきてね~~」と条件付きで言われました…… 私には子どもがおりませんし、子供服のお店もわかりません。 予算は3000~5000円程度で、たとえば帽子とおそろいのマフラーなどかわいい小物類を購入したいと思っています。 タイトルには洋服と書きましたが、サイズもよくわからないのでなるべく小物類にしたいです。 大阪市内でよろしくおねがいします。

  • 大阪でオーダーメイドの犬の服を作ってもらえる店

    大阪市、東大阪市、八尾市などの大阪中部周辺でオーダーメイドの犬の服を作ってもらえる店を探しています。 我が家の犬をその店に連れて行って細かいサイズの確認などをしたいのでネットショッピングじゃなく、店舗がある店を教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 安く洋服を買いたい!!

    安く洋服を買いたいです。 私の安いというのは Tシャツなどなら300円くらい ジャケットなら1000円くらい ジーパンなどは2000円くらい。 後、靴も..。 もちろん新品で。 楽天でもそこまで安くはなかなかありませんし。 アウトレットはOKなんですけどね/// 共同購入でもなかなか....。 オークションもそこまで安くはないです..。 安く服を購入する方法しっている方お願いします。

  • 飼い主とペット(犬)のお揃いの洋服を売っているお店

    知り合いにラブラドールを飼っている人がいて、プレゼントでお揃いの洋服を買ってあげたいと思っています。 インターネットの通販ではなくて、直接お店に行って商品を見たいと思っています。都内でペットと飼い主でお揃いの洋服が買えるお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 洋服など服飾品はお店で買いますか、ネットで買いますか

    洋服などは素材をみたり、着てみたりして気に入ったものを買うのが自分にはすごくあっていると思っていたのですが、最近ネットで買うといいものが、すごく安かったりすることがたくさんあって驚きました。オークションなんかだと本当に安くて驚きます。 皆さんは洋服はどこで買いますか? ネット、店、少し遠出してアウトレットとか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。