• ベストアンサー

一目惚れ、しかし接点なし

a_kimkimの回答

• a_kimkim
回答No.7

答えを自分で書いてるじゃないですか。 伝手を使うしかないでしょ。 貴方がよほど、学部で有名でもない限りね。 それかgoogle ストリートビューで彼女の家を見て悦に入るか・・・・

bphysio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら人を介してアドレスを渡したりすると警戒されるという意見の方が多いようですが、事前に情報収集する分には伝手を最大限に活用しても罰は当たらないのではないかと思っています。蛇足ですが、私の通う地方大学はgoogleストリートビュー未対応の地域でした。しかしあの鮮明な画像には感動しました。これもgoogleがyoutubeと提携した成果ですね。