• ベストアンサー

東京で清酒白鹿(贈答用)が手に入る店

東京で清酒白鹿の品揃が良い店を探しております。具体的には贈答用として「豪華千年寿」の4合瓶を購入したいのですが、取り扱っている店がありません。ネットでの購入も考えたのですが、至急手に入れたいのでご存じの方がいらっしゃればご教授の程よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

https://www.hakushika.co.jp/opinion/index.php この公式サイトにメールしてはいかがですか。 メーカーなら売り上げになるので、至急と書けばすぐに答えがあると思います。

landgreen
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすみません。 大変助かりました。ありがとうございます。