画像が薄いプロジェクターEF-100Wとは?

このQ&Aのポイント
  • プロジェクターEF-100Wは、EPSON社製品の一つであり、コンパクトな設計が特徴です。
  • 購入時に同時期に2台購入したが、一台のプロジェクターの投影画像が薄くなっているか、暗くなっている可能性があります。
  • この問題を解決するために、製品の設定や接続状態を確認し、必要に応じて修理や交換の対応を行うことが推奨されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

画像が薄い

プロジェクターEF-100Wを同時期に2台購入した。 一つのプロジェクター投影画像が薄い、もしくは暗い ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

光量を調整してみてはいかがでしょうか? https://www2.epson.jp/support/manual/413748200.PDF#page=41

その他の回答 (1)

回答No.1

【プロジェクター】投写映像の色、色味、色合いがおかしい(変色) https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51745   初期不良の可能性もありますので購入店に相談したほうが良いと思いますが