EB-W05とiphoneでWEBを投影

このQ&Aのポイント
  • EB-W05とiphoneを使って大きな画面でWEBを投影したいです。接続方法や必要なケーブルについて教えてください。
  • iphoneで接続しているWEBを映し出せるプロジェクターがあれば教えてください。
  • EB-W05を購入してiphoneと接続する場合、どのような設定が必要ですか?
回答を見る
  • 締切済み

EB-W05とiphoneでWEBを投影

初めてプロジェクター購入します。EB-W05の購入を検討しています。 iphoneでネット接続したものを、プロジェクターを使って大きく投影したいと思います。可能でしょうか? 接続するために購入したほうが良いケーブルなどありましたら教えてください。 もしだめなら、iphoneで接続しているWEBを映し出せるプロジェクターがあれば教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

そもそも、iphoneには出力端子である『HDMI端子』が存在しませんので、ご質問者様が考えているようなことは出来ません。