プロジェクターEF-100wでYouTubeをみる

このQ&Aのポイント
  • EF-100wのプロジェクターを使ってYouTubeを見る方法について教えてください。
  • プロジェクターEF-100wを無線でYouTubeを見る方法について解説します。
  • EPSONのプロジェクターEF-100wを使用して、手軽にYouTubeを楽しむ方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

プロジェクターEF-100wでYouTubeをみる

EF-100wのプロジェクターを使ってYouTubeを見るためにはどうしたらよいですか? 無線で見る方法を教えてください。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.3

HDMI入力に、Chromecast や Fire TV Stick を付けて、スマホ等からYoutube再生をかければよいと思います。 >クロームキャストおすすめプロジェクター5選【繋ぎ方も解説】 >https://rank-king.jp/article/8826

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.2

HDMIを無線化するパーツ(Amazon等の通販でも簡単に買えます)を別に購入し、PCで視聴しているYouTubeの画面をプロジェクターに出力すれば良いはずです。

• q4330
回答No.1

HDMI入力があるのでパソコンなどでYouTubeを見るようにし、パソコンの画面をEF-100Wに映せばよい