• ベストアンサー

ブラジャーのサイズはどこで測ればいいでしょうか?

授乳でおっぱいがかなり垂れ下がってしまいました・・。 恥ずかしくて普通のデパートには行けそうにありません・・。 こういう場合、ブラジャーのサイズはどこで測ってもらえばいいのでしょうか? また垂れ下がったのを持ち上げてトップサイズを測るのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1
noname#66497
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• babaorange
回答No.2

下着売り場で計って貰うのが一番正確だと思います。 別に「このお客さん垂れてるわ」なんていちいち気にしません。 一言「産後でサイズが変わってしまって」と言えばどうもありません。 それより正確なサイズを知って体型に合うブラジャーを探す方が大事です。

noname#66497
質問者

お礼

ありがとうございました。